ラムズフェルドVS俺。
20070728181814.jpg


ビスコの「はちみつりんご」味が予想以上に美味しいことが分かった土曜日の午後です。

いや、ほんと。びっくりです。

ビックリすぎて、食べた後に写真撮っちゃったくらい。

これは、この夏のマストアイテムと言っても過言ではないかと。

ついつい大人買いしちゃおうか・・とも思ったのですが、財布には70円しかありませんでした。

大人っていうか・・・最近の小学生より持ってないじゃん。
つづきを表示
トンネル入って発狂。
前回、自然教室のスタッフしているとかなんとかって話しでしたが。

今日からまた自然教室のスタッフとして、某少年自然の家に参加しています。

今は、バスの中にいるのですが、レク係りによる答えの出ないクイズが展開されています。

頼むから、答えを教えて下さい。

そして、正直私には笑い所が分からないギター侍・・・こども達には大人気なようです。

とりあえず、寝ます。
生きてる!!。
ども。

朝起きて、机の引き出しを開けたら蟻が大量発生していました。

あまりにも驚いたので、一匹一匹潰していたらバイトに遅れそうになりました。

今は、怖くて机を開けることが出来ません。大量地獄はイヤイヤ。
つづきを表示
最近の流行。
沖縄は、どうやら只今梅雨真っ只中らしいです。

しかしながら、毎日の晴れ模様には、晴れ女の私としては反省しておこうかな・・とか思っちゃたりします。

いい加減、空梅雨すぎやしませんか?

ちょいと、お天道様よぅ。

人類殺す気デスカ?

根絶やしにする気デスカ?

てか、最近暑すぎて寝レネーっていうハナシですヨー!!
時間が過ぎていくのが怖いってゆー話。
ハローハロー。

ジャパニーズの皆さん、元気ですーか。

私は、言われなくても元気なんですけど、毎日グッピーに餌を与えられるくらい元気なんですけど。

ついに、我が家にもインターネッツが開通しましたよ!!!

いや~、正直もっと前から開通していたんですがね、何か色々面倒くさく忙しくって☆

今日は、時間がちらりほらり出来たので、スパッと更新しちゃいたいと思います。

スパッとね、スパッと。

つづきを表示
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

