スポンサーサイト
ファイヤー。
今日は、みんなでお好み焼き大会を開催しました。

簡単に作れる!と、適当に作っていたら、案の定グダグダでした。

もんじゃ焼きとか、もんじゃっていうより、コゲでした。

でも美味しかったので、色々と見ないフリをして素敵な想い出だけを胸に閉まっておこうと思います。

私の作るお好み焼きともんじゃ焼きは、まるで神でも降りてきちゃったんじゃないかと思うほどに美味いのだぞ。

とかいう素敵な想い出だけ。

ではでは、眠すぎて画面が3つに見えるので。

バイバイキーン☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

美味しいならいいじゃん!!
美味しい。
楽しい。
満足。

そうゆう気持ちになれたなら それだけで上出来料理かと!!
良かったじゃん (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

ちなみに 私はお好み焼き及びたこ焼きのお醤油味にはまってます。
pawaket | URL | 2007/06/08/Fri 10:57 [EDIT]
食いてぇえええええ

リア充(リアル充実の略)素晴しいですね><
syaka | URL | 2007/06/08/Fri 13:41 [EDIT]
お好み焼き!!
楽しそうですね♪

キャベツがいっぱいあるので作ろうかな・・・。。

思い出はいいとこ取りしとくのが利口なやり方ですww
がんちゃん | URL | 2007/06/08/Fri 17:57 [EDIT]
良いな(^◇^)なかだも食べたいよ!!
な〇だ家、お好み焼きにとろろ?を入れるんだけど…入れる?
| URL | 2007/06/09/Sat 12:51 [EDIT]
おつかれさまです、ゴッドハンド!
ゆっくりお休みください!
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/06/09/Sat 22:20 [EDIT]
画面が3つも在ったら使いづらいだろうなぁ、けど使いづらいんだろうから、人にあげちゃったり売っちゃったりするんだろうな。

だから僕はもんじゃは美味しいと思いますm(_ _)m
F島 | URL | 2007/06/10/Sun 05:24 [EDIT]
お返事だっつの
《 pawさん 》

デスヨネー☆美味しけりゃ良いデスヨネー☆
しかし、お醤油味・・・とても気になります。今度やってみまーす!!

《 syaka君 》

ウマカタデスヨー!!
またやろうか計画中・・なので、早く来ちゃいなよ!沖縄!!

《 がんちゃんさん 》

結構簡単(作り方は)ですよ!!忙しい時などにお勧めです☆
そうですよね、良い思い出だけを覚えておく・・そうすることで人間生きていられるんですよネー!!

《 な○だ 》

なんかね、とろろの粉が一緒に入っていたから、楽チンポン!!でしたよ!!
今度、またやろうかと思うので、その時には問答無用で集まるヨロシ。

《 あとりさん 》

おはようございます!!今日も、凄まじいゴッドハンドっぷりを披露していきたいと・・・ってか、披露してみたいなぁ・・

《 F島くん 》

売ったりあげたりしたかったんだけどねー商標登録とか、知的所有権とかが面倒くさくてさぁ。。。

まぁ、もんじゃ美味いっすよネー
なぎさ | URL | 2007/06/12/Tue 23:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

