スポンサーサイト
殺人的に。
暑いって話しです。

さっきまでドシャ降りだったくせしやがって、今は嘘みたいに晴れています・・・

鳥の囀りとかが聞こえてきます。

目の前を優雅にカが舞っています。

これから撮影だっ!て話しですよ。

お天道様は、やはり私を亡きものにしようとしているに違いありません。

それか、空気読めてないか。

それにしても、日なたは楽しそう・・・

もんしろチョウとか、トンボとかが飛んだり跳ねたりしています。

私も、許してくれるものならあのキラキラと輝く場所へ行きたいのですが。

一瞬で溶けて蒸発しちゃいそうなので、日影でアーアー言っておきたいと思います。

あんな単純な罠にひっかかる程、私は愚かな娘ではありませんよ。

でも、こんな暑い日に敢えて挑戦してみた「カップ〇ードル・カレー味」は、確実に私の体力を奪っています。

くそぅ!これが罠か!!!くそぅ!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はっはっは!!!!
おいおい そこのひよっこ娘っ!!

「カップ〇ードル・カレー味」 ってぇ話はないべぇ~ 半端だべぇ~っ!!
そんな単純な罠にかかるようじゃあ 人間やってらんねぇよぉっ!!

やっぱ 「カレーど○べぇ」 位にしないとねっ!! ( もっと半端… )
ハバネロペッパーどばっとかければ、そんな半端なダメージじゃあすまないし~
どうせなら 自分にとどめ刺そうよっ!!

あっ 私は平気だけど、ひよっこがやったら 確実にやられちまうのでやめましょう!!

※ 良い子は真似をしてはいけません。
※ テレビをみる時はお部屋を明るくしてみましょうね~  pawの御願い♥
 
pawaket | URL | 2007/06/05/Tue 11:22 [EDIT]
最高だよ(●д●)カレー味!!
あーヽ(´∇`)ノクーラー効いていて涼しい!!太陽が見当たらないよ☆゛外は大雨らしいよ?
な〇だ | URL | 2007/06/05/Tue 15:53 [EDIT]
ご無沙汰しています┃電柱┃_・)ジー
がんちゃんです(A;´・ω・)フキフキ

最近は本当に暑いですね。。
溶けそうです。。ダラダラと。。

一応復活する気持ちでいますので、
気が向いたらまた遊びに来てくださいe-330
がんちゃん | URL | 2007/06/07/Thu 00:33 [EDIT]
お返事でげす
《 pawさん 》

でへへ☆未だに寿司はサビ抜きです☆
いやぁ・・・私に職場半端なく暑いんで・・もう、死者とか出そうなんで・・。

お願い☆しかと承りました!!

《 な○だ 》

やふー☆いいなぁ・・クーラー利いた職場・・・私も、人類の英知を体感したい。。

《 がんちゃんさん 》

おーう!母体ですからー!!大事な時期ですからー!!
私のことなんぞ気になさらずに、太郎を大きくしていってくださいな☆
なぎさ | URL | 2007/06/12/Tue 23:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

