スポンサーサイト
お腹痛い。
先ほどから謎の腹痛に苛まれています。

別に、道に落ちているものを拾って食べちゃった☆

とかいう訳ではないですよ。

原因不明なんです。たぶん。

只今バイトの休憩中なんですね。

流石に7時に出勤して10時に休憩となると、お腹が空くわけでもないし、眠い訳でもないしで、暇を持て余しています。

とりあえず、昨日辻君の友達S君に奢ってもらったドーナツを1時間かけて食べてみようかなぁ・・・とか思いつつ、5分程で貪っちまった訳で。

スッゲー暇なのです。

散歩しようにも、いきなりの大雨ですし。

バイト先の休憩所は外にあるし。

雨が当たって寒いったらありゃしないし。

困ったものですね。

そういえば、最近私は叔母さんになりましたよ。

シスターが御懐妊ですって!!

何だか、ますますベビーブームを体感しちゃっています。

まさかまさか・・この年で姪ッコができるとは。

出産祝いは何にしようか、今からウキウキです。

赤ちゃん用品巡りを趣味の一つに加えちゃったりなんかしちゃったりして、ウホウホしたいと思います。

でも、問題なのがシスターは中国にいましてね。

ろくにハガキも出したことのない私にとっては、た〇ごクラブなどを郵送する事こそが今年最大の難問っていうか、壁なのでは・・・って感じなのですね。

国内でさえ億劫・・・いやいや、難しいのに、国外って。

どこ?チュウゴクって新しいお菓子か何かかしら?新製品?

親切な足の長いおじさんがいたら頼みたいくらいです。

あと、さっき大発見しました。

お腹いっぱいご飯食べちゃうと眠くなるんですね。

もっと早く気付いていれば、私は東大とかにいたかもしれません。チクショウ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おひさでございます。
御懐妊 おめでとうございまする\(~o~)/

出産祝いに服を贈るなら、 サイズは90が絶対いいです!!

最近は、みんな更新をおさぼりで 何か寂しいですよ~。
かく言う私もあまりしていないなぁ~
pawaket | URL | 2007/05/14/Mon 11:46 [EDIT]
おめでとう♪゛やったね、君もおばちゃんの仲間入りだ(笑)
た〇ごクラブは年間購読に申し込んで、送り先をシスターの住所にしちゃえっ(*´∇`*)
な〇だ | URL | 2007/05/14/Mon 22:08 [EDIT]
ご懐妊おめでとうございます(*^_^*)
姪っ子ですか、しかも中国!
中国喋られたら会話むずいですね...
なぎささんファイト!
F島 | URL | 2007/05/15/Tue 10:55 [EDIT]
おめでとう!!
姉ちゃん、赤ちゃんできたのね~☆☆
おめでとう♪その嬉しさ、あたしにもわかるよ!!

ってか、お父ちゃん、大丈夫だったの??
めぐみ | URL | 2007/05/15/Tue 16:59 [EDIT]
おめでと~
赤ちゃん、おめでとうv-238
私も、妹に先を越されて来月おばさんになっちゃいます。
姉妹に赤ちゃん・・・・嬉しいんだけど
なんか想像できないんだよねぇ~
あの生意気な妹が母親かぁ~(←ちょっとシミジミ)
とか・・・ね。
私のほうがなぎさちゃんより先におばさんになっちゃうから
なんか良いプレゼント、発見したらお知らせするね~!






coo5252 | URL | 2007/05/15/Tue 19:13 [EDIT]
マジで~!!お姉ちゃん妊娠おめでとう!!

ってか、よくnagパパは怒らなかったねぇ。

ハーフの姪っ子か甥っ子、楽しみ~☆☆
タロウ | URL | 2007/05/20/Sun 01:59 [EDIT]
奇遇よね
うちの妹も御解任で、おじさんになっちった。
もとからおじさん気味だがな!!
なぎさも…おば(略
きっく | URL | 2007/05/25/Fri 16:39 [EDIT]
くそぅ!!
さっきからお返事を3回くらい書いているのに、謎の原因で消える!!

必ず!!必ずお返事書きますから!!かきますからー!!!
なぎさ | URL | 2007/05/31/Thu 10:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

