坊主がツルッっと丸儲け。
img025.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

オンバサラ・・・で 3万円!?

・・・修行付き合いますけど・・・・?
がんちゃん | URL | 2006/08/23/Wed 00:14 [EDIT]
あらまッ☆
すっげぇー!!3万かぁ。。。
いいなぁ~てか、ビックリ!!相場はこんなもんなのか(^^;)
てかてか、お魚さんの色、めっちゃ自分好みやんv-238v-238v-238
本当の私って…どんなnagisaだよー!!!!???
ナミカ | URL | 2006/08/23/Wed 01:26 [EDIT]
ん?
何debutですか?
なんか気になります。

noruka | URL | 2006/08/23/Wed 05:37 [EDIT]
お魚が昼間に地震祭りを見てぶつぶつ言ってるところを想像して
なんだかおとぎ話の世界に迷い込んだような気がしました。
な~んて、たまには乙女なことを言ってみたりして。
デビューおめでとうございます!
ナオ | URL | 2006/08/23/Wed 08:49 [EDIT]
がんちゃんさん

行っちゃいますか??修行行っちゃいますか??たぶん相当過酷だと思いますが・・・でも3万への架け橋だと思うと・・・

ナミカ

相場はこんなもんなのかなぁ・・もう、妹と坊さんの車当てっことかしちゃったよぅ。予想通りの高級車でしたがネ!!!!
おほほ☆私だってチョロッと気合を入れればこれくらい描けるのさ!!!ってことを、さりげなくアピールしときます。

norukaさん

コンタクトデビューです。さなぎから蝶へ・・・みたいな感じです。眼鏡は遠くへ投げ捨てちゃいました。これからが私の人生といっても過言ではないデス。

ナオさん

乙女でしょうか・・何かムカつく魚ですよ、それじゃあ・・・。
では、今度はもっと乙女チックな妄想が膨らむ感じの絵を描いてみたいと思います。私に乙女な部分が残っていたらの話ですが・・・はい。
なぎさ | URL | 2006/08/23/Wed 11:02 [EDIT]
じしん祭?
地鎮祭(じちんさい)じゃないのー?
saya | URL | 2006/08/23/Wed 19:19 [EDIT]
saya

それかも!!ジチン?祭。どうなのよ、この目玉飛び出ちゃうような価格。寺関係者としてドウヨー!!!もうちょっと安くならないー??むしろ、どこで修行出来るのさー!!??
なぎさ | URL | 2006/08/24/Thu 00:05 [EDIT]
そーそ!言い忘れたけど…
自分もジチン祭なら来た事あるよん♪
まっ人間たまには間違いも必要よ☆★☆

絵ジョーズでうらやますぃ~わぁ(*´∇`*)
ナミカ | URL | 2006/08/24/Thu 00:51 [EDIT]
訪問ありがとうございました!
魚いいですね。こういう感じの字とか絵とか好きですi-189
いろいろと大変なこともあるのでしょうが、坊さんとかいい商売してる気がします。神社さんも。
では、私は神社に修行にでも行きましょうかね。

リンク大歓迎です!
私もリンクさせていただきますね。よろしくお願いしますi-179

田中 | URL | 2006/08/24/Thu 01:16 [EDIT]
お経あげて・・・ご飯食べて・・・世間話して・・・。

で、説法料と称して大金を払わせる・・・。

仏の威を借りるマフィアですねww
おぎょいる | URL | 2006/08/24/Thu 01:50 [EDIT]
なんかユタとかにも相談料で三万円くらい払うって聞いたことあるよ。
オンバサラ・・・?すごいね、実際に叫んでるとこ一度でいいから見てみたいな
あさ子 | URL | 2006/08/24/Thu 15:25 [EDIT]
三万円でございますか。
なかなかの金額でございますね。
今はそれくらいが相場なのでございましょうか。
地鎮祭は20年以上前に見たきりなので、もうよく覚えておりません。
花矢 | URL | 2006/08/24/Thu 21:37 [EDIT]
ナミカ

間違いだらけだもん!今更一つ二つの間違い怖くなんかないやーい!!

田中さん

神社ですか・・。そっちもありましたね。迷います・・。こうなったら、どっちの修行が、より易しいかを見極めなくてはなりません。個人的には神主さんの格好は好きなのですが・・・・ちくしょう!金持ちになりてー!!

あ、リンク貼っちゃいます。早速貼っちゃいます。

おぎょいるさん

ほーマフィアとは・・・なかなか言いますなぁ☆では、私もマフィアの一員になってしまいたいと思います。それで、ブラザーとか叫んで、葉巻くわえたいと思います。

あさ子

あ!ユタもあった!!でもなぁー神がかりになる方が難しそうだなー。やっぱりお坊さんかなー・・瀬戸内さん目指そうかなぁー・・・

花矢さん

縁起物とは言いますが・・3万は結構な値段でして。あの高級車が憎いです。
なぎさ | URL | 2006/08/25/Fri 01:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

