スポンサーサイト
あは☆
どーも、最近めっきりキーボードをピコピコしていない私です。

ネットが繋がるはずだった日(いつだったかも覚えていない)もとうに過ぎ、気付けば5月ですよ。

黄金週間とかいう素敵なホリデイも、私はゴルフ場にて過ごしましたよ。

ナイッショー!!!!

とかって、叫んでいましたよ。ついでに、チョウチョとも戯れてみたりしましたよ。

いやはや、しかしあれですよ。

今、辻君のフレンドがミラクルワールドから2人程遊びに来ています。

何て言うか?類は友を呼ぶみたいな。

さすが友達だけあって、似ています。

まず、日に当たれと言いたい。

お天道様を拝めと言いたい。

皮膚癌になるまで焦がせと言いたい。

と、まぁ言いたい事は沢山ありますが、言いません。

だって、辻君の友達だもん。

言うこと聞くわけないもん。

あの3人が素直に言うこと聞くようになったら怖いもんね。

頭とうとうやられちまったか・・・みたいなね。

と、影で言いたい放題しちゃってますが、いい人達ですよ。

だって、ご飯くれるもの。

パチンコの話しとかしてくれるもの。

いつ帰るのかは分かりませんが、コッソリ辻君が楽しそうなので、もうしばらく放置しておこうと思います。

まぁ、何か気に入らない事を挙げろ!!と言うなら、観たこともないアニメの曲(微妙にサビの前のテンション上げてく感じの部分)が頭から離れないことくらいでしょうかね!!!

そのせいで安眠妨害されてますがね!!!!!

HAHAHA!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

久々の更新だね~。
私もブログ放置の日々が続いてるよ。
ネタはあるのにさ。
辻君のフレンドが私の次の休みまでいるなら、ぜひ会ってみたいわ。そんでゴハンを…。
saya | URL | 2007/05/11/Fri 20:09 [EDIT]
きゃ~☆゛…お久しぶり~(≧ε≦)
何だか…大変そうやね。辻くんフレンズ見てみたいよ!!プリクラとか…とにかく安眠を願うね
な〇だ | URL | 2007/05/12/Sat 20:15 [EDIT]
御返事ぃ
《 saya 》


ネタかぁ・・・そういえば最近、はんこ彫ってないなぁ・・・。彫らなきゃ~
辻の友達・・・いつまでいるかはサッパリだけど、色々なギャップが良い味を出している・・・とでも言っておこう。

《 な〇だ 》


お久しぶりー☆あほ娘グッツは手に入りましたかな?
まぁ、眠れるのだけど、さっき撮影でコースに出ている時に口ずさみながら待機している自分にビビった。
なぎさ | URL | 2007/05/14/Mon 10:17 [EDIT]
昨日、初めてパチンコに行く方のお友達さんと会話交わしました(*⌒▽⌒*)
早く名前覚えたいと思ったそんなファーストコンタクトでした♪
F島 | URL | 2007/05/15/Tue 11:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

