日影は寒い。
20070420075721
ネットが繋がらない訳ですよ、ニューホーム。
どうやら後1週間は我慢しろ!!というわけですが、そろそろ我慢の限界な気分です。
何て言うか、若者な叫びみいな?怒り悲しみ?みたいなものをそろそろぶつけときたいな、と。
そう思う訳ですよ、お母ちゃん。
いい加減ネットサーフィンしたいと思う訳ですよ、お父ちゃん。

と、ダラダラしながら思っているのですね、仕事中ですが。
私だって好きで携帯ピコピコしている訳じゃないですのよ。
けっこう色々と遊び尽くした結果、日記書こう!みたいな、書いとこう!!みたいな。
様々な葛藤を乗り越えてですね、コンフリクトを乗り越えてですね、今に至るわけですな。

Comment

管理人にのみ表示する

私も今日は暇な日。
仕事中だけど。
お客さんがさっぱり来ないのですよ。
私も日記書きたいけど、画像の処理がやりにくいんだ。
更新し損ねたネタが増えてゆくばかり~。
(´A`)
saya | URL | 2007/04/20/Fri 14:53 [EDIT]
自分もやらなきゃいけないことあるけど、やりたくないんだ。
後で泣くの、確実なんだ。
敵はなんだ。
助けにきて・・・。
めぐみ | URL | 2007/04/20/Fri 15:41 [EDIT]
車でご飯中だよ(*´∇`*)勤務中に携帯触れるって…素敵だよ!!
頑張れ!ネット無し生活!!なきゃ、無いでどうにかなるよ('_')。
な〇だ | URL | 2007/04/22/Sun 13:08 [EDIT]
お返事だっふんだ
《saya》

お互い暇ねぇ。
私は、今日は地元客ばっかりなので、写真撮れない気がするよ。

まぁ、今も仕事中なのだけど☆☆


《めぐみ》

行く行く~(゜▽゜)
学生のふりする~☆☆☆
それで、Kを観察して穴を見つける~☆☆☆


《な〇だ》

いじりまくりっすよ。今も、誰にも見えないのをいいことにネットサーフィンっすよ。
パケ放題スゲー
なぎさ | URL | 2007/04/24/Tue 11:46 [EDIT]
どもども!!

忙しいのはいいけれど、更新出来ない苛立ちって辛いですよね~
まして PCを使えないのは、薬切れ ( 経験はないですが ) みたいな…
禁断症状ってのが恐ろしいですよね~!!

「 あたしゃ 忙しいけど ネットは繋がるもんね~ o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o  イェイ イェイ ♪♪ 」 むふふふ

羨ましいかい!! にゃはははは

頑張れ!! 若者よっ!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
pawaket | URL | 2007/04/25/Wed 22:40 [EDIT]
穴はたくさんある方ですよ
やばい。
いつのまにやら、めぐみに敵視されてる!
知らんかった。

「続きを表示」がなかったのは携帯に限界を感じてたらからか!
きっく | URL | 2007/05/08/Tue 10:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

