スポンサーサイト
潜入。
やはー☆ただいま、卒業したはずの学校に潜入しています。

とはいっても、辻君の単位登録に金魚のフンのようについていっているだけですが。

パソコン室からコッソリ更新しているのです。

今日は、新1年生のオリエンテーションらしく、フレッシュな空気でムンムンしております。

これも、あと2~3ヶ月したら、加齢臭っぽもので満たされるのかと思うと、今のうちにフレッシュな空気を肺に溜めておこうかな・・という気になるのですよ。グヒヒ。



最近、更新もメッキリサボリングしていたわけですが。

これには、立派な言い訳がありまして。

誰も近況なんて気になっていない(たぶん)とは思いますが、一応言い訳をしておこうと思います。

もう新居に越して、悠々自適な一人部屋生活を満喫し、「これぞ都会の女!!」みたいにウフウフ言っているのですが、ネットだけがなぜかまだ開通していない。

都会の女気取ってみたけど、何だか一気にうそ臭い。

そんな感じで更新するのをウッカリ忘れていました。

という訳で、今回も近況を報告してみたいと思います。でへ



最近は、ゴルフ場のバイトにも馴れて、おじさん達に愛想をフリフリキャッキャしている日々を送っています。

ホストのような所長に、菩薩のようなバイトリーダー、キャラが若干濃ゆめなスタッフに囲まれて、毎日ニヤニヤしています。

学生時代には遅刻魔だった私からは考えもつかない、5時45分に起きるという生活にも馴れ、早く研修から脱皮したいと思う・・そんな日々であります。

てか、最近バイトしかしていないので特に書くこともなく・・。強いて言うなら、今日は公文だ!!ということくらい。

いい加減、進学のために勉強しなくちゃ・・とは思いつつも、一人部屋を満喫(DVD見たり、ヨガしてみたり)しすぎて、参考書に手をつけることもせず。

ある意味変わり栄えしない生活にヌクヌクと浸っちゃっています。

これは、困った。

ちょっと、老けてきた気がする。私。

とりあえず、これ以上焦げないように日焼け対策だけはガッツリしてしまいたいと思います。




20070330205241.jpg



ちなみに、この写真は撮影の間暇で作ってみたシロツメクサのわっかです。

今度は、四葉のクローバー探しにレッツ☆トライしてみたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おやじの相手って、笑っているだけで良いから楽だよね(*´∇`*)な〇だ、起きられない日々が続いていたけれど…明日からは起きられそうだよ!!
な〇だ | URL | 2007/04/05/Thu 21:45 [EDIT]
にいはお~!!
> ホストのような所長に、菩薩のようなバイトリーダー、キャラが若干濃ゆめなスタッフ

想像したら噴出してしまいました。
日焼けはお肌の大敵です!!
しっかり ガード ガード!!

見落としがちなのが うなじ!!
まっ 帽子をかぶるだろうから大丈夫でしょうがね!!

一人暮らし いいですね~!!
したことないからあこがれますよ!!
pawaket | URL | 2007/04/05/Thu 21:56 [EDIT]
ジュラシックパークの商品かと思いました・・・(;´Д`)
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/04/09/Mon 07:05 [EDIT]
たのしそう
すごく楽しそう。
あたしは息苦しい毎日を送っています。やっぱりここは監獄だhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あゆみ | URL | 2007/04/09/Mon 11:12 [EDIT]
やっぱり焦げる?
やはり4月半ばの沖縄の太陽は
かなり照り付つけてきやがる?
長袖+上着なんて格好じゃ
「アノヒト、アタマ、チョット、オカシイネェ~」って感じ?
再来週行くよ~。
半そでだけ持っていけばよいのかなぁ?

なぎさちゃんのバイト先に行きたかったけど
私たちの実力じゃ、2泊3日かけても
あがれないのでショートコースに行くことにしたよ・・・

coo5252 | URL | 2007/04/09/Mon 23:08 [EDIT]
お返事だよぅ~
《cooさん》

きっと今頃沖縄でしょうかー??
4月・・・暑いっていうか、太陽っていうか。
日差しが一切味方をしてくれません。大自然みんな敵!!みたいな。
でも、天気はよさ気なのでゴルフ日和かと。
てか、やっぱりココって広いゴルフ場なんですね??


《あゆみ》

楽しいぜよ。日影に隠れて辺りの様子を伺っている感じ等が!!
今も撮影に出ていますが、予定では1時間は私がいるコースには誰も来ないらしい。
なので、携帯ピコピコ四つ葉のクローバーを探したいと思います。
まぁ、なんだか私も給料泥棒な気分になってきたよ。


《あとりさん》

この恐竜は、私のコレクションの一部です☆げは!!


《pawaketさん》

人には非常に恵まれた職場であります。何て言うか、超ラッキー☆
お肌に関しては、学生の私に見せたいほどスキンケアなるものしています。しかしながら、うなじ・・・盲点。
頑張ってみます。そしていつかはパリコレに。


《な〇だ》

おじさん・・・まぁ、すっげムキャツク人もいますがね。基本皆様素敵っす!!
なぜ朝起きられるようになったかは謎だけれど、異動オメデトウ☆☆
なぎさ | URL | 2007/04/20/Fri 07:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

