スポンサーサイト
足の裏にも筋肉が。
ぼんじゅー。

最近、忙しくって(本当)なかなかコメントも返せないままにいましたよ。

皆様からの暖かーいメッセージにより、泣けるマスカラ・・・は使いませんでしたが。

てか、あれだけ泣く気満々で臨んだ卒業式ですが。

袴きっついし、学長話面白くないし、暑いしで。

まったく泣く隙を与えない感じが堪りませんでした。


ってことで、最近の出来事をダイジェストでお送りしたいなと、思うわけですよ。

なんてゆーか・・・私のファンのために。










最近・・・卒業してですね、私は進学っぽいものをする予定でしたが、色々あったので、マニーを貯めようと公○以外のバイトを始めたんですね。

それが、リゾートゴルフ場のキャメラマン

キャメラマンなんていう仕事が、こんなトーシロ娘に務まるのか・・と思いつつも、自給の美味しさに飛びついてしまったんですけどね。ジュルリ。

ドキドキしつつも面接に行ってみると、見た目ホストな若いお兄さんが出てきまして、思いのほかポンポンと1次2次と受かり、気がつけばユニフォームを着ていました。

ゴルフ場ったら、朝は7時出勤と早いのですが。

早起きは三文の徳とは言ったもので、写真の通り、海から上がる御来光とやらを拝むことが出来るのですよ。

   20070321234134.jpg


それに、2月3月は子育てに来た「ザトウクジラ」を見ることが出来るらしく、個人的にはなかなかウホウホな職場であります。

若干、太陽の殺人的な日差しは気になるところですが、それを含めてもステーキな職場ですね。

来る客も面白いですし。

リアルに「パパァーこれ買ってぇん」を聞けただけでも十分な収穫かと。

さすが、ゴルフ。

紳士のスポーツとは言ったものですな。

歳の差カップルすべてが不倫カップルに見えてしょうがない。

ほんと、良い職場ですよ。まじで。




とりあえず、クビにならないように頑張ってみたいと思います。






そしてもう一つは、家が完成したっぽいです。

でも、家具とかがまだ入っていないので住めないんですよね。

なので、引越し作業にバタバタですよ。

更新できないのも仕方ないですよね☆うん!!




あと、お母ちゃんがナスを貰ってきました。

これね↓


20070322000119.jpg


ちなみに、隣は私の靴でサイズは24.5です。



お母ちゃんったら、ナスを持ちながら

♪このナスで焼きナスー♪

と歌った後に、

えぇ??無理よ!!(目を丸くして)

って言ってました。

微笑ましいっていうか、今日も日本は平和なんだな・・と思いましたよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

卒業式そんな裏があったなんて・・
でも袴姿ステキでした★
カメラマンとか楽しそー!!
アタシもバイトしなきゃー。。。
リナコ | URL | 2007/03/22/Thu 07:56 [EDIT]
私は袴の苦しさで涙目だったよ。変な汗も出てくるし。
でも、楽しかったね♪
saya | URL | 2007/03/22/Thu 08:55 [EDIT]
> 袴きっついし、学長話面白くないし、暑いしで。

袴がきついはわかります。
学長の話が面白いはずないのもあたりまえ。

暑い!! ???

理解不能!!  こっちは寒くて、まだストーブですよ~。
暑い… そんな季節はまだまだ遠い!! まっ もっとも夏は嫌いですけどね~。

この な~~~~~す は素晴らしい!!
こちらには仙台長なすってのもありますが、その比じゃありませんね!!
やはり暑さで 「 暑くてやってらんないよ ふんっ。 」 と、でろーんとのびたのでしょうか? ふはははは ( ´艸`)

不倫カップル… 「 ぱぱぁああ~♥ 」 ってのを見てみたい!!
一度 写真目隠しでアップして実況して下さい!! ふふふ。
pawaket | URL | 2007/03/22/Thu 10:11 [EDIT]
ザトウクジラ見てみたいっす(*⌒▽⌒*)
でもゴルフ場のキャメラーマンって何をとるのでしょうか?...まっまさか!?不倫カップルの逢い引き現場を激写!!!!!
F島 | URL | 2007/03/22/Thu 23:45 [EDIT]
ナスは原産国に帰れ!!
貴様だけ永久に鎖国じゃ!!
Go home!! Fuck off!!
ケンスケ | URL | 2007/03/23/Fri 04:12 [EDIT]
撮って、とってぇ~
v-224なんてタイムリー!
最近ゴルフを始めた私は、来月オキナワンに行きます。
そして、こっそりコースデビューを企んでます・・・いひっ・・・
なぎさちゃんとこ行って、林家ペーパーばりに
写真を撮ってもらいたいものです。
OBばっかで、アセアセしている私を・・・


やっぱ、いいです。


coo5252 | URL | 2007/03/23/Fri 17:07 [EDIT]
クジラ見れるなんて…美味しい!!
うんうん。大学の卒業式は感慨なんてなかったね(-.-)プイチーな後輩とセクスィな先輩と会った時に涙でたよ(笑)!!
うん。袴なんて…
な〇だ | URL | 2007/03/23/Fri 19:49 [EDIT]
自分もなす大好き~!! こんな大きなナスを思う存分食べてみたい。ヤバイ、また食い気に走ってるわ‥。
タロウ | URL | 2007/03/23/Fri 22:29 [EDIT]
お返事だっつーの。
≪ リナコ ≫

裏は最悪よー。
おっぱいポロンだもの。
カメラマンはね、楽しいズラよ。親父ギャグ満載で!!!

≪ saya ≫

あー・・・それか、泣けるマスカラの意味は・・!!
何だかんだ楽しかったねー☆
またや・・・りたくはないかな。

≪ pawさん ≫

暑いっす!!!今日の天気は24度っす!!!
北国すげー・・まだ暖房・・・本当に温暖化ですかィ??
ナス、これすっごいですよね。暑さにより伸びたなら、私の身長も今頃伸びているはず・・・。
リアルパパは、若干興奮しますよ☆

≪ F島くん ≫

ザトウクジラね、見たいよね、できれば間近でドキドキしちゃいたいよね!!!
ぐふふ・・・何を撮影しているかは、追々・・・ぐふふ。

≪ ケンスケさん ≫

ナイス反応ですね。もう、懐かしくて涙がポロリです。
原産国って・・・ファ○ク・オフって・・。

≪ cooさん ≫

あら!!きちゃいますか??オキナワン!!!
それは、大歓迎もいいとこですよー!!
では、バシバシ撮る準備をしておきますので!!!
サ・・・サササ・・・サザんんんんんんんんん!!!!まで!!!

≪ な○だ ≫

感慨かぁ・・・最近のゼミでの先生の話が一番感慨っぽかったかな。
袴ね、一度でいいね。うんうん。

≪ たろう ≫

揚げナスにしてニンニク醤油につけるとうっまーいよ!!!
是非是非試してみてくんろーィ!!!
なぎさ | URL | 2007/03/25/Sun 17:39 [EDIT]
素敵なバイトがみつかったみたいですね♪w
今後の更新が楽しみですねw

なすでかっ!!ww
でもなすは美味しいよね?w

あ~・・・おなかすいた・・・。
がんちゃん | URL | 2007/03/28/Wed 23:46 [EDIT]
卒業おめでとうございます!!
キャメラマンのバイトなんてかっこよすぎます (*ノ▽ノ)
く、くじら見たいなぁ♪
そしてナスながっ ∑(゚Д゚ノ)ノ
どんくん | URL | 2007/03/30/Fri 07:52 [EDIT]
お土産!!
どもです!

昨日、妹家族が沖縄へ旅行したお土産をもらいました。
ゴーヤの漬物、ちんすこう、黒砂糖、ソーキそば、サーダーアンダギー、じんべい鮫チョコ。

やっぱ、ココナッツとパイナップルのちんすこうは旨い!!
ゴーヤは生も好きです。
妹曰く、 「 沖縄料理はみんな甘いよ!! お漬物にまでお砂糖が入ってる!! 」 
って。  そんなに甘いのですか?  さとうきびがいっぱいとれるからですかね?   っと 素朴な疑問を投げかけるpawなのでした。  paw去る。

…… … とことことことことこ …。
pawaket | URL | 2007/04/03/Tue 10:26 [EDIT]
なぎさ
《 がんちゃんさん 》

おいしいバイトですよー☆うまうまです☆☆
あー・・ナスはですね、食べる前にどこかに消えて無くなってしまったようですYO!!!

《 どんくんさん 》

ありがとうございまっすー☆無事できちゃいました!!卒業!!
鯨シーズンはどうやら過ぎてしまったようで・・・次に期待したいと思います。
ナス・・・こんななるんですねぇ・・。

《 pawさん 》

名産品ばかりですなぁ。個人的には、「クブイリチー」(こんぶの炒め物)がお勧めです。機会があれば是非!!!!
甘い??甘くはないと思いますよ??たぶん、観光客用とか・・・?でしょうか。
沖縄の田舎ーな感じを丸出しにしているような所へ行けば、いわゆる「おばぁの料理」なるものが食せるかと・・・。
| URL | 2007/04/04/Wed 22:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

