スポンサーサイト
春ですね。
はいはい、最近歩いてもいないのに足が筋肉痛なんか起こしちゃっている私でありますが。

明日っていうか、今日は卒業式です。

朝の8時には袴の着付けに行かなくっちゃいけないのだけども。

ダラダラと日記を更新してみようかな☆と思ったわけですね。

遅刻しちゃったら、ゴメーンネ☆



卒業ですよ、皆様。

早いですねぇ・・4年間。あっという間に過ぎちゃって、何が何やら意味プーなことになっていますが。

卒業なんですねぇ。はい。

何と言いますか、今は娘を嫁に出す前日の父親な気分・・



要するにセンチメンタルな気分になっているわけで。

1年生の頃からの「おもひで」とやらをフィードバックさせています。

山へ登ったな・・とか、川を下ったな・・とか、先生に怒られたな・・とか、ドライブ行ったな・・とか、ご飯作ったな・・とか、そういえば彼氏できたな・・とか、たまに勉強もしたな・・とか、夜遊びしたな・・とか、酒を飲み明かしたな・・とか。。。




色々あったのだな、私の青春☆



と、目を細めてトリップしちゃっているわけですね。はい。

まぁ、私の大学生活が充実していたのも、周りの友達のお陰な訳ですね。

ぶっちゃけ、予想以上に大学生活が楽しかったので、周りの友達には感謝してもしたりないですね。

大学に行ってなきゃ出会えない人もいるわけですし。

そうなると、大学に行かせてくれたお父ちゃんお母ちゃんにも感謝感謝ですよ。




とにかく、4年間ありがとう!!って感じですね。

ものすっごい適当に生きていた気はしますが、そんな私を支えてくれたそこのアナタ!!!

あなたよ!あなた!!!!




ありがとう!!ありがとうね!!!





卒業しても劇的な変化とかはないと思うから、これからも迷惑かけるとおもうけれど(色々な意味で)、見捨てないでね。頼むよ!!






と、こんなにも駄目駄目な文章を書きつつも泣きそうな私は卒業式でも号泣だと思うってか、ほぼ確定事項なので。



泣けるマスカラ



をあらかじめゲットしておきました。

泣いても落ちないらしいです。

ようするに、ステーキアイテム。

新たなる門出のマストアイテム。



なんて、用意周到なんでしょう。

こんな自分に惚れ惚れですことよ。

これで、会場に自分のイスが無かったら、きっとこの「泣けるマスカラ」とやらも役に立たないっていうか、立てないっていうか。




とりあえず、今からレポートの書き直しをしてみたいと思います。HAHAHA!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こういう文書くとウルみますよね。
でもなぎささんはふらっと部室来てくれそうなきがするー。
というかむしろ来ちゃってください!!
アタシもみんなも喜びますから★

ほんと、卒業式おめでとうございます!!
リナコ | URL | 2007/03/16/Fri 08:11 [EDIT]
え 今日なの
今日かぁー
早いねぇ。卒業式。。。

いや、はやいなほんとに。
あなたが今日卒業ということは私はすでに1年前に卒業。。。
時間が早くてドキドキするわ。

とにかく。
卒業おめでとうございます^O^
a-zu | URL | 2007/03/16/Fri 14:56 [EDIT]
おめでとう~!!
いよいよ 旅立ちなのですね!!

大人ですね!!

責任大ですね!!

何にせよ  おめでと~!!

pawaket | URL | 2007/03/16/Fri 23:16 [EDIT]
いいっっ青春を謳歌した感じ(✪ฺܫ✪ฺ)
マユミも大学いっとけばよかったかな。。。なんていまさら思っちゃう(´・ω・`)
| URL | 2007/03/17/Sat 00:09 [EDIT]
卒業おめでとうございますe-415

私は学生生活が本当に短かったので(ワラ)青春な感じが羨ましいです♪

泣けるマスカラが必要になったことがありませんからねっ!!ww
がんちゃん | URL | 2007/03/17/Sat 01:22 [EDIT]
知らなかった…
もうそんな季節なんだね。
早いね~~。なぎさがもう卒業か。しっかり時間は流れているんだね。ワンゲル懐かしいな~。みんなとってもいい仲間だったもんね。
おめでとう!!そして今晩の飲み会頑張れ!!
「泣けるマスカラ」を崩してしまうくらい泣きまっくってらっしゃい!
かすみ | URL | 2007/03/17/Sat 02:09 [EDIT]
卒業おめでとうございます。
切ないですね。
私は卒業来年ですが、もうすでに寂しいです。
笑花 | URL | 2007/03/17/Sat 14:22 [EDIT]
卒業おめでとうございます(*⌒▽⌒*) なぎささんの新たな門出!心より祝福申し上げます!これからのなぎささんの旅路に幸多からんことを祈っています! これからも一杯遊びましょうね!
F島 | URL | 2007/03/17/Sat 15:04 [EDIT]
卒業おめでとうございます(*⌒▽⌒*) なぎささんの新たな門出!心より祝福申し上げます!これからのなぎささんの旅路に幸多からんことを祈っています! これからも一杯遊びましょうね!
F島 | URL | 2007/03/17/Sat 15:05 [EDIT]
何!?オマエが卒業すんのか!?マジで!?でーじやっさ!!
そっかー、もうあれから4年も経ったんだな。本当に、色々あったよなー。感慨深いなー。
とりあえず、楽しかったのならよかった。大学生活は楽しんでナンボじゃからのー。
先輩は嬉しいさー。卒業式に行けないのが本当に残念。
おめでとう!!多分、今頃ベロベロ&泣けるマスカラも
ボロボロになるくらい号泣してんだろうなー。

本当におめでとう!!新しい門出を心から祝福するよ。
これからも、とことん楽しく生きようぜ!!
ケンスケ | URL | 2007/03/18/Sun 05:25 [EDIT]
おめでとうございます☆
卒業おめでとうございまーす!!

4年間って、あっという間かぁ。
アタシは後1年です。
泣けるマスカラ、準備素敵ですね~♪
用意周到☆
ステーキアイテムですねっ!

何はともあれ、おめでとうございます♪
プラス、新生活がんばってくださいね♪
はつき | URL | 2007/03/18/Sun 15:47 [EDIT]
卒業、おめでとうございます
新たなる門出に祝福を。
そして、ステーキアイテムが1年後くらいに

「あっ。お前、そこにいたんだ?」

と言われない事をこころよりお祈り申し上げます。
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/03/20/Tue 22:03 [EDIT]
≪ リナコ ≫

うるっとしちゃいましたか。それはそれは・・ぐふふ。
部室・・行きそうな、むしろいちゃいそうな私が憎い。
フリーターって・・・イイヨネ!!!

ありがちょんちょーん!!

≪ a-zu姉さん ≫

早いねぇー・・引くね。この速さはもう。
しかし、卒業式ってのは、意外とつまらんね。

ありがちょーい!!

≪ pawさん ≫

ありがとうございます!!
大人・・・の責任は置いておいて、節度ある行動を心がけたいと思います。
部屋掃除するとか・・・早く寝るとか・・・。

≪ マユミ ≫

何言ってるんだーい!!お母さん。
青春はまだまだこれからよー!謳歌しなさいなー!!
子持ちで青春ってのも、なんだか格好良いね

≪ がんちゃんさん ≫

楽しかったですよ☆
やはり、大学ってのはお金払って遊びに行くってのは本当ですね。
勉強・・・・は、やはり二の次ですな。
泣けるマスカラ・・・シクシク。

≪ かすみさん ≫

ありがとうございます!!
そうですよねぇ・・かすみさんたちが卒業してもう・・・4年・・??
早!!!びっくり!!!

≪ 笑花さん ≫

あっというまですよ・・特に、4年生は!!卒論やって、提出したらもう終わりですよ。1年。
でも、楽しんでくださいなー!!

ありがとうございますダック。ガー

≪ F島くん ≫

ありがとうねー!!
あなたの涙には、母さん胸キュン☆ですよ。
私は、これからもあなたの第3の母の地位を守り抜くべく精進したいとオモーウヨ。

≪ ケンスケさん ≫

ありがとうございます!!
飲み会は・・・卒業生への送る言葉に6時間くらいかかって・・・もう、飲むっていうか・・・な状態でした。
でも、笑いあり涙ありな感じでとっても良かったです。
この4年間は、とっても大切な4年間になりました。
頼りない後輩ではありますが、これからワンゲルのOB・OGの仲間に加わりたいと思います。よろしくお願いしまーす!!!

≪ はつきさん ≫

あっという間でっす。
もう、早すぎて曜日も分からない。
でも、それは楽しかった証拠なのだな・・と、思うことにしたいと思います。
それにしたって、泣けるマスカラ・・・活用してあげなくっちゃ!!!

≪ あとりさん ≫

あぁ!!!するどい!!あなた、するどい!!!
もう、すでにそうなりつつあるのでバンバン使って・・・てか、むしろメイクの勉強でもしてみます・・・ビェー!!
なぎさ | URL | 2007/03/21/Wed 21:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

