スポンサーサイト
穴掘りか、登山か。
日本の皆様こんばんは。

もし、地球に隕石が落ちてきたらエベレストに登るか穴を掘る!!と答えたら、思いっきり馬鹿にされた私です。

春なのか冬なのかよく分からない日々を、いかがお過ごしでしょうか。

まぁ、私はもっぱら何をしたらいいのか模索する日々です。ぎゃふん。







今日、土曜プレミアムで「ディープ・インパクト」を観ました。

隕石が地球に落ちてきて大変!!!とかいう内容の映画ですよね。

何と言いますか、観ちゃってトイレに行けない自分がいます。

こんなにも臆病っ子だとは思いもしませんでしたので、怖さを低減させるべくブログの更新です。

なぜ、私は観ちゃったのでしょうか。

今更後悔しています。

膀胱破裂しちゃわないうちにトイレへと駆け込みたいのですが、津波のシーンが頭をよぎる・・・っく・・・。








やはり、一番怖いのは自然災害ですね。

勝てる気しませんものね。

ボルケーノとか、きっとわずかな成功例なのですよ。

そうに決まってる・・!!







やっぱり、膀胱破裂の方が怖いので勇気を出して行ってきます。

アイ・キャン・ドゥー・イットな精神で、恐怖心に打ち勝ちたいと思います。

そして、将来は経験を生かして自己啓発系の組織を立ち上げ、皆から崇め奉られるような存在になってやります。

ぐふふ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

見た見た。大統領(もーがん・ふりーまん)の部下にモーガンがいて面白かったね。
キック | URL | 2007/03/11/Sun 02:40 [EDIT]
私も見た見た。キックにネタばればっかして怒られかけた。
saya | URL | 2007/03/11/Sun 22:14 [EDIT]
《おじちゃん》


いたっけ??モーガンなんて部下??はて・・覚えてないわ~。
まあ、観て思ったのは、大統領にはなれないなぁ・・・でした。


《saya》


ネタバレ出来るっていいよね!
私なんか途中から誰も信じてくれなくってさぁ。
でも、泣いたね。泣いちゃったね。
なぎさ | URL | 2007/03/12/Mon 09:44 [EDIT]
膀胱破裂も膀胱炎もこわいですっ!! (|||ノ`□´)ノ
っていうか久しぶりのコメントになってしまってすみません <(_ _)>
また遊びにきますっ ヾ(≧▽≦)ノ
どんくん | URL | 2007/03/12/Mon 16:24 [EDIT]
だから見なかったのさ
でしょう?あれ、怖いよねぇ~!

前に見て、かなり落ち込んだので
今回、私は 
映画好きの彼氏が
「今日の映画、なんだろうなぁ?」って言う隙を
与えないよう、必死で話かけ続けました(笑)
作戦成功、隕石、無事回避っ!!!
coo5252 | URL | 2007/03/12/Mon 18:25 [EDIT]
既に自分の中で神様、仏様、ナギサ様と言ってしまえるほどに崇め奉っているわけで、その自己啓発系組織に速攻で入信しやすm(_ _)m
F島 | URL | 2007/03/12/Mon 22:03 [EDIT]
もしも明日で世界が終わるかもってなったら、やっぱり好きな人に会いたくなるんだろうなぁ。それが両想いでも片想いでも。
タロウ | URL | 2007/03/14/Wed 19:41 [EDIT]
みたみたみたみた!!二回目だい!!
いやいや これはまた、そんなに おっかながり(怖がり)だったとは…!!

でも、この手の映画は   もし、多分、でも、え゛っ!!、やだ… 怖え~っ!!
ヾ(;;゜Д゜)ノ と感情が移行していきますよね!!

宮城は近いうちに大きな地震が必ず来る処でございます。
なぎささんは絶対に住めないね!!

私も嫌だけど住んでて怖いけど、 住んでるんだからこりゃ しゃうないわ!!
pawaket | URL | 2007/03/15/Thu 12:02 [EDIT]
≪ どんくんさん ≫

おひさしぶりでィす。お元気そうで、よかったでィす。
膀胱破裂・・・こええー!!

≪ cooさん ≫

こわいですよねー!!!もう、勘弁!!って感じですよね!!!
隕石回避か・・・私は、自ら飛び込んでしまいました。ははは

≪ F島くん ≫

さすがは信者。その心意気は上のものに伝えておくよ☆

≪ タロウ ≫

いやん☆ロマンチックだわィ。
そうだねぇ、好きな人の所に行くかもね。
なんだか、かわいいねぇ・・!あなた!!!

≪ pawaketさん ≫

私は、チキンですよー!!
幽霊も駄目だし、自然災害も駄目だし。
殺人事件とかは観れるのですがねぇ。
立ち向かっても無駄っぽいのには恐怖心がモッコリと。
なぎさ | URL | 2007/03/16/Fri 00:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

