スポンサーサイト
迷子。
今日、辻君と買い物に行きました。

長ネギをGETし、辻君のアパートへ向かっていると、子どもの泣き声が。

目を凝らすと、車道を思いっきり子ども(3歳くらい)が泣きながら走っていました。

えー??と思い追いかけると、鼻水をダルンダルンに垂らしながら走っていきます。

なんとか抱っこしてみると、鼻水つけられました。

まぁ、無事に家に届けられたので良かったですダネ。ははは。

それにしても、なぜあんな暗がりに子どもが・・・・








話は変わって。





夜中から恐怖のどん底(私的には)に落とされてしまった、なぎさです。


最近、よく寝ます。

眠りすぎて頭痛い。

これは、「もう寝るなよ」とかいう神様からの警告でしょうか。

なにはともあれ、神の警告さえも無視できるほどに眠ってしまうわけですな。





そうそう、恐怖ね、恐怖。

さっき、ニュース見ていたんですね。一人でね。

そしたら、最近タイであるパンが流行っているとかいないとか。。




その名も「死体パン」20070305011232.jpg






気になっちゃって、レポートの手も止めて見ちゃったじゃないか。

怖すぎだよ、おい。おい、タイ人。

何だよ、こいつ。

どうした、どうしたお前!!

と、夜中からガタブルしているわけですね。

だったら、写真載せるなよ!と思う方も多々おられるかと思われますが。

なんだか、載せずにはいられなくって・・・使命感?

ジャンヌ・ダルク?

神の声聞こえちゃった?




それにしたって、この作った人がニュースで、



「外見なんて気にせず、本質は中身にあるのだと思います。このパンを食べれば、あなたもきっと幸せになれると思います。」



と、言っていました。









この人とは、仲良くなれなさそうです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おっと!!
タイ人の死体好きは筋金入りだぜ!!何せ、「死体博物館」
があったり、「週刊死体」とでもいうべき写真があったり、
TVで「今日の死体」のコーナーがあったりするくらい
だからな。新聞にも死体写真山盛りだ!!

でも、とうとうここまで来てしまったか、タイ人…。
俺が次行くまでブーム続いててほしいさー。
ケンスケ | URL | 2007/03/05/Mon 01:30 [EDIT]
。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ
アンパンマンのCDアルバムに「生きてるパンを作ろう!!」って曲があるよ。オススメです(笑)
かすみ | URL | 2007/03/05/Mon 04:11 [EDIT]
パンってこんがりしてるものじゃないの?
焼いてもこの色。リアルで気持ち悪いね。
世界各地から注文が来ているそうだけど、食す人はいるのだろうか…。
saya | URL | 2007/03/05/Mon 09:45 [EDIT]
なんか おひさだったりする…。
まいどっ!!

死体パンですか。
何か 私はそうゆうブラック好きかも~(*^.^*)

でも、食べたくはないですよね~
っつか ちょっち食べたいかも…。

ところで、ねぎで何を作ったのかな?
pawaket | URL | 2007/03/05/Mon 11:43 [EDIT]
無理!!気持悪いよ(ノ>д<)ノsayaから話聞いて、リアルに妄想したよ。。
そして迷子救出おつかれ☆゛
な〇だ | URL | 2007/03/05/Mon 16:52 [EDIT]
死タイパン。
何故似顔絵パン的な物を作らずこの方向に行くのか...
楽器パン誰か作ればいいのに...
F島 | URL | 2007/03/05/Mon 21:31 [EDIT]
し・・・したいぱん
あいやー食べてみたいやっさー
でーじ うける
Akiyo Shimoji | URL | 2007/03/06/Tue 13:25 [EDIT]
≪ ケンスケさん ≫

そうなんですか??知らなかった・・・死体好きなんですねぇ。
週刊死体って・・・シュール過ぎやしないか・・と。

≪ かすみさん ≫

死んでるー!!このパン見た目死んでるー!!って感じですよね。
生きてるパンか・・・死体パン見た後だと、なぜかありそうで嫌ですね。

≪ saya ≫

こんがりしているはずだよねー・・!!?
私の知っているパンは、少なくともコンガリ狐色なのだけど。
この肌の色はどうやったのか・・・
とりあえず、彫刻刀とか、ヘラで作っていたよ。そこから、まずおかしい。

≪ pawaketさん ≫

幸せに・・・なるらしいですよ。彼曰く。
食べたくはないですねぇ・・・でも、みつけたら買ってしまいそうで・・・でも、食べる勇気はなくって・・・

ねぎは、味噌汁の具になりました☆

≪ な○だ ≫

いえー☆レスキューしちゃったぜー☆いやっはー☆
このパン・・・ひどいよー・・

≪ F島くん ≫

ねぇ・・わざわざ死体じゃなくってもねぇ。。
似顔絵パンを父の日に・・とかいうほのぼのストーリーで十分なのにねぇ。。

≪ あきよ ≫

食べたいか・・・??でーじ食べたいか??
これ、軽くいじめなくらい怖いよ??
なぎさ | URL | 2007/03/08/Thu 11:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

