スポンサーサイト
オロロン。
ヤフー☆

最近24の5シーズンを24時間でガッツリ見ちゃった私です。

お陰で、体がおかしい。なんかおかしい。

言う事聞いてくれねぇでやんの。マイッタネー!!







実は、今大事な書類を書きたくなくって書きたくなくって・・・

もう、ほんとに書きたくなくって、こんなことをしちゃっているのだけれども。はは!!

なんていうのかな・・・しかたないよね☆




そうそう、24ですよ。24。

この5シーズンは「ばうあー」よりも女性陣が色気でなんとかしてみました☆みたいな感じが非常にしていて好きでした。

テロをも防ぐ女性の色気・・・・みたいなことは、決してありませんでしたけども、ピンチはエロで乗り切ろうぜ!!!っていう感じはしました。

まぁ、個人的な感想なのでね。

意識もはっきりしないまま観てましたしね。

24のネタバレだよ!!!とかにはなってないと思います。。たぶん。


内容も若干忘れていますし。

名前も覚えていませんし。

誰が誰だったか・・・誰が敵だったか・・・とかいう感じですし。

はっきり覚えていることといえば、途中で流行った(?)くだらない駄洒落の言い合いくらいです。




なぜ・・・なぜそんなくだらないことしか覚えていないんだ・・・私!!

金払って覚えているのが駄洒落・・・しかも、その時は大爆笑してしまった駄洒落・・・。

今思うと何も面白くない駄洒落・・・。

低レベルな駄洒落・・・。

まぐろまぐろ・・・なぜ・・・。





オロローン。






とりあえず、人間の記憶の不思議に打ちのめされてみたってゆー話ですよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

24時間パーティーやったんだ…若いよヽ(´∇`)ノ
『ピンチは色気で乗り切る』って名言だよ(≧ε≦)
な〇だ | URL | 2007/03/01/Thu 19:33 [EDIT]
今回ばかりは匿名希望
24と見て、某アイドルグループのミドリのかたは全部見れたのかと真っ先に気になった私の思考回路は末期にきています。

ところでもう3月だよ!
なにかしようよ~!!
| URL | 2007/03/01/Thu 23:14 [EDIT]
う~ん。。。
24あんま見たことないからなぁ…
面白い???
なぜか見る気が起きないのだ(>_<)))))
24ファンには申し訳ない。。。
でもまっ!エロってええではないかぁi-237i-237i-237i-175
namika | URL | 2007/03/02/Fri 01:58 [EDIT]
うう
24はシーズン1のみ観ましたが
もうついていけない~
そんなシリーズでてると無理ですー
でもいつか見てみたいっ!!

しかし24時間どっとおしで見ちゃうなんてスゴイ!!
でもあれはそうやって見るものですよね。
シーズン1はそう観たましよん♪
はつき | URL | 2007/03/02/Fri 14:33 [EDIT]
そんなもんです
一度見始めちゃうと、多少体調不良or睡眠不足でも
最後まで引っ張られちゃいますよねぇ。
私も、なんとか全シリーズ、追いついてってますが、
はっきり言って、ほとんど覚えていません(笑)

今、登場人物の名前を覚えているのは・・・・

ジャック・バウアー 

・・・・以上です。



coo5252 | URL | 2007/03/02/Fri 16:01 [EDIT]
旦那様が最近若干気になっているような気配をかもし出していますが・・・ww

気になるにはなりますが、時間がかかりそうで手が出せません・・・。。
観たらとめられなくなりそうで・・・ww
がんちゃん | URL | 2007/03/02/Fri 22:54 [EDIT]
《 な○だ 》

若い・・・だろう☆けっこうギリギリだったけどな!!!
座右の銘にすることを薦めておくよ!

《 あ・・・ 》

絶対お前だな!!?那覇に住んでいるやつだな??
遊び行こ~う!!ドライブ♪ドライブ♪

《 namika 》

面白いよ~☆
一度見たら、後から気になってしまう・・・はめられた感じが堪らないっす。
エロ・・・ぐへへ

《 はつきさん 》

気持ちは若いつもりなので、やってしまいました。
でも、実際は・・・・けっこう年とってました。。
私もシーズン1見ました~!もちろん24時間で・・

《 cooさん 》

その気持ちよく分かります。
見ている間は面白くて、ドキドキしちゃうんですけどね。。
今ではもうボヤボヤしすぎていて、覚えていない・・・

《 がんちゃんさん 》

観せてあげてくださいな。
与えておけば、意外と静かに見ているはず・・・。
まぁ・・・気になって二人とも見ちゃいますよ!きっと!!!
なぎさ | URL | 2007/03/04/Sun 00:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

