スポンサーサイト
イガイガ坊主。
iga.jpg





昨日、朝起きたら喉が何者かに侵略されていました。

そして、卒論の発表のデータが、ウイルスにやられていると、もっぱらの噂のパソコンから消えました。

久しぶりに焦りました。

ワンクリック詐欺の時並に焦りました。

折角の人生の大舞台が、結局いつも通りグダグダになり、幕を閉じてしまいました。ケケ!

そうそう、喉が痛いんですよ。

今日起きたら、声が出ないんですよ。

喉が潰れるなら、ハスキー希望だったのですが、非常にガッカリな結果となっているようです。

「喉にイソジン人に愛」という格言にのっとり、うがいをしてみましたが・・・

過去の偉人の言葉なんて信じるものじゃないっすね。

インディアン以外はみんな嘘つきっすよ。マジ。

では、これからイチゴ大福を作りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

だっ だいじょぶ?
卒論 喉… せっかくのバレンタインに…

だいじょぶ? しっかりせいよっ!! 傷は浅い!! お気をしっかり持って!! 姫っ!!

 
pawaket | URL | 2007/02/14/Wed 11:46 [EDIT]
大丈夫ですか? (ノ_<。)
インディアン以外はみんなうそつきですよねw
バファリンの半分は愛情で出来てるっていうけど
ありゃ100㌫薬剤ですよね
大人はみんなうそつきですww
ゆっくり休んで元気になってくださいね (*´ω`*)
どんくん | URL | 2007/02/14/Wed 23:29 [EDIT]
目の前にあるほとんどものものが嘘っぱちですww

イチゴ大福ですか・・。。
美味しそう・・・。。
でもなぜ、バレンタインにイチゴ大福なのか知りたいところです・・w
がんちゃん | URL | 2007/02/15/Thu 01:50 [EDIT]
≪ pawaketさん ≫

げへへ。なんとかなりましたぜ☆
バレンタインも、一応女らしさをアピールしてみました。うへへ。
姫は、なんだかんだ元気なようです。

≪ どんくんさん ≫

そうですよー!インディアン以外・・みんなテキ!!
ゆっくり休みますー☆って、もう、夜中の3時ですが・・

≪ がんちゃんさん ≫

目の前のものはみんな嘘・・・そんなー!じゃあ、アレもこれも・・生きる希望が・・・・ゲハ!!
いちご大福・・・好きなんです。はい。
でも、一応チョコは入ってます。はい。きっと!!
なぎさ | URL | 2007/02/15/Thu 03:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

