スポンサーサイト
なんとなく、なんとなく。
今日、スケートしました。

身がボロボロです。

足が先程から動きません。

これは・・・明日っていうか今日、人として存在しているのか問題です。






はーい☆ボンジュール。

なかなか皮膚が暖まってくれないなぎさだよ!!

寒気がね、するんだよね。非常にね。



そうそう、この前夜中に音楽番組を観るとかいう、たいへんハイソサエティーなことをしていた訳ですが・・。

すると、「AKB48」とかいうすっげ人数の多いアイドルグループのプロモが流れていましてね。

その名も「制服が邪魔をする」


半分耳から流れ出ている状態で、「パンツ見えないかなぁ・・」とかなんとか思っちゃっていたわけですね。ミカン食べながらね。

どうやら、あの「おニャン子クラブ」も手がけた秋元康さんの秘蔵っ子らしいですね。

本当に秘蔵っ子かどうかは分かりませんけどね。秘蔵っ子って響きが気に入っているだけですけどね。

まぁ、とりあえずスカートフリフリしながら可愛いことを言っているわけですよ。



制服が邪魔だよと。

もっと愛されたいのよと。

門限きついのよと。

もっと不埒な遊びがしたいのよと。

スリルを味わいたいのよと。

大人の楽しみ知りたいのよと。

だから、一人の女として見てくれよと。


色々言いたいらしいですよ、彼女たち。

なんだか、セー○ー服を○がさないでとかいう曲に似ている気はしますが、生みの親が一緒だということでね。置いておきましょうね。





まぁ、ここからは個人的な意見ですが、スカートの振り方は、私としては満点なんですね。

うんうん、かわいいよ。何だか先頭にいる髪の毛が全体的に上にある子はちょっと好みではないけれどもね、まぁ可愛いんじゃないですかね。はは。

でも、やっぱり、制服脱いじゃうとだめなんじゃないかなーなんて。

制服がポイント高いんじゃないかなーなんて。

PVの最後のおじさん(おにいさん?)も、制服着てたから声かけてんだよねーなんて。

とりあえず、女だから!とかじゃないんじゃないかなーなんて。



そう思っちゃう人は世の中にも沢山いるかと思われますが、とりあえず一個人の意見としてね、言わせていただきましたけどもね。



やっぱり、制服だと思うんですよね。

絶対外せない、この冬のマストアイテムだと思うんですよね。

もしかすると、秋元さんも分かっていての「あえて」の制服否定?でしょうか。

そうだとすると、このことについて小一時間悩んでいた私は見事に踊らされたことになっちゃうんですよね。

もし、そうだとしたら「返せ!!」って感じですよね。

私の小一時間返せ!!って感じですよね。


ではでは、ゆーちゅーぶさんにPVがあたので、堪能して下さい。

個人的には、街中のシーンのショートカットの女の子の髪の毛の異様なまでの盛り上がりと、一番の終わりの最後の歌詞が「おすし屋さん」に聞こえるところが気になります。

あと、服のボタン掛け間違っちゃっているところ。みんな鏡見ないんでしょうね。

では、下のアドレスにホップ・ステップ・ジャンプですことよ!奥さん!!

モアイhttp://www.youtube.com/watch?v=giZmRy2kz2o恋
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

...

援助交際推進委員会なんてものがあったらこの曲をイメージソングにするんだろうなぁ...

ってゆうか最近のじぇいぽっぷってのはこうゆう曲が人気あるんですなぁ。
F島 | URL | 2007/02/10/Sat 06:52 [EDIT]
あへあへぇ
制服はすばらしい。
制服以外ありえない。
制服は世界を救う。
くにお | URL | 2007/02/10/Sat 10:57 [EDIT]
スカート短いっ!
若いってすばらしい。うらやましいですな。
最後おすし屋さんって聞こえます(笑)

昨日本屋さんでこの曲がかかっていたんですが、なんだモー娘か?とか思っちゃった自分はもうダメですね。
みんな同じ顔に見えてしまうし。
田中 | URL | 2007/02/10/Sat 14:41 [EDIT]
めっちゃ気になる!!見たいよ!なんで家はネットが出来ないの(/_;)
あ、このあいだの夜助かったよ(笑)(*´∇`*)今度お礼するね♪
な〇だ | URL | 2007/02/10/Sat 14:55 [EDIT]
あっはっは
見ましたよー これ
もー せーえーらーふくおっ♪ぬーがーさーないでっ♪と一緒ですよね(笑)
うけるなー。
しかし、制服という要素は大きいですよね。
制服だからこそいいんですよ、はい。
はつき | URL | 2007/02/10/Sat 22:02 [EDIT]
≪ F島くん ≫

ねぇ・・援助交際よねぇ、奥さん。
私も、最近のじぇいぽっぷにはついていけなくって・・・困るわぁ。。

≪ くにお ≫

気持ちは分かるけど・・・すっげ気持ち悪いっすよ。ヘイユー☆
脱がせずセクシーでしょう。

≪ 田中さん ≫

短いですよねぇ・・若くったって無理ですわーこんなん拷問ですわー。
おすし屋さん・・聞こえますよね。消え入るように聞こえますよね。
私も、顔の判別までは難しかったです。前の娘しか・・

≪ な○だ ≫

おんやまぁ・・じゃあ、今度おじちゃんの家で鑑賞会を開こうではないの。
手ぶらじゃ気がひけるから、お茶菓子持参で!!

≪ はつきさん ≫

一緒ですよねー。もう、秋元!!って感じですよねー。
やはり、制服ですよね。萌えとかは置いておいて、制服ですよね。
着てなかったら、「家帰ってトイレして寝なさい!!」と言いますよねー!
なぎさ | URL | 2007/02/12/Mon 00:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

