うはうはウハウハ。
img020.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

たしかに屋台のものは高いですね。カルピス300円もしますから。
僕はいつもたまごせんべいばっかり食ってますw

弟さん強いんじゃないんですか、優勝って・・・

がんばってくのいちなってください。にんにん。
ズルム69 | URL | 2006/08/15/Tue 04:42 [EDIT]
ほっほぅ・・・・

なぎささんが 立派な忍者になれますよう、
陰ながら応援させていただきますね・・・(o´∀`o)フフフ...

がんちゃん | URL | 2006/08/15/Tue 07:38 [EDIT]
弟さん
優勝ってスゴイですよね?1番ってことですもんね。
もうぼこぼことかそういうレベルじゃないのかも。
瞬殺!みたいな。
または百裂拳みたいの出してくるとか。
早く忍びの道を究めないと、おちおちエロビデオも探せませんね!
頑張ってください!
ナオ | URL | 2006/08/15/Tue 08:28 [EDIT]
ズルム69さん

たまごせんべいって何ですか??美味しそうですねぇ。
強いんですかね。ポキッといっちゃいそうな感じの腕してるんですがね・・。
くのいちへの道のりは長いようです・・・。

がんちゃんさん

NARU○O読みましたが・・・螺旋丸とか出すには才能がないっぽいです。
千鳥ならいけるかと・・・

ナオさん

百裂拳出されちゃいますか・・そりはマズイ。確かにボッコボコでは済まないですね。こうなったら催眠術とかですかね!!
なぎさ | URL | 2006/08/15/Tue 12:05 [EDIT]
乳揉みまくり・・・!?めっちゃうらやましいじゃないっすか(涙

屋台のってたいして旨いわけでもないのに高いですよね。

わかってても買いますけど・・・
おぎょいる | URL | 2006/08/15/Tue 15:56 [EDIT]
まずは・・・
アレクサンダー流忍術学園に入りましょうよ!!!w
タタタ | URL | 2006/08/15/Tue 22:32 [EDIT]
おぎょいるさん

高いですよね・・心臓飛び出そうなくらい高いですよねぇ。信じられません。
乳揉みまくり。そんなツアーがあったら行きたいです。

タタタ

あ~超名門!!!まず試験突破が難しいじゃない!!!
なぎさ | URL | 2006/08/15/Tue 23:12 [EDIT]
やっと見つけましたよ(;′`)w
手書きいいですね!
ゆ○こ | URL | 2006/08/17/Thu 02:21 [EDIT]
トラックバックをまたしても失敗してしまったよ~。
日付が昨日のを削除してくらはい…。

それにしても、飲み会楽しかったねぇ~。
saya | URL | 2006/08/18/Fri 09:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

夏休み
今日はパソコンを使える環境にいないので、携帯から初更新してみます。5日も前になってしまいましたが、土曜日は女の子だけ8人で飲み会でした。居酒屋とかじゃなく、おうちにお泊まりだったので飲む前にしっかりゴハンを作ってからです。メニューは、『漬...  [続きを読む]
afu*aule 2006/08/18/Fri 09:24
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

