スポンサーサイト
なんちゃって。
デイリーポータルしたいと思います。

かの有名な、何だかよく分からないサイト「デイリーポータルZ」。

そのデイリーポータルの中でもお気に入りな記事が「今うろ覚えイラストが熱い!!」というものでありますが・・・

個人的にやってみたいと思います。











どういうことか??と思われたかもしれませんが、みなさんご存知の辻君。

非常に絵を描く技術が残念なことになっています。

むしろ、残念っていうか「合格点」みたいな?そんな感じです。

そんな、辻画伯の絵を世間様が知らないのではMOTTAINAI!!というわけで、「なんちゃってデイリーポータル」してみたいと思います。

ちなみに、無許可なので後でどうにかなるかもしれませんが、その時は皆で私を擁護して下さい☆












では、お題①キテ○ーちゃん




20070206023042.jpg




さすが、画伯。

もう、目の付け所が違いますね。ノーマルキテ○ーではなく、あえてもさっこい方のキテ○ーを描くなんて!!

「○○といえば??」で、あえて外してくるその姿勢・・・もう鳥肌もんです。



続いて、お題②ドラ○もん




20070206023053.jpg



なんといいますか、いい年の取り方をしたドラ○もんですね。

なかなか出せませんよ、この表情。

懐かしさすら感じます。もう、超ノスタルジー。

横に書かれた「どら○もん」という文字にすら、魅力を感じてやまないですですね。



どんどんいきますよ、お題③野○のび太




20070206023104.jpg



正直やられました。

私の中でののび太の口は、どちらかというと「3」の字だったのですが・・・

まさか、「くちばし」で表現するとは・・・もう、ここまでくると脱帽です。



さてさて、お題④ペ○ちゃん



20070206023118.jpg



主婦層に人気のペ○ちゃんですが、画伯の手にかかれば何と言うことでしょう。

あっという間に麻薬中毒者のようです。

これはきっと、相次ぐ不祥事への画伯なりのメッセージが込められているに違いありません。



最後はお馴染みのキャラクター:お題⑤ミッキ○マウス



20070206023130.jpg



最後に、キャラクター界の大御所ミッキ○ですが、「誰にだって2つの顔があるんだぞ」ということが伝わってきます。

みんなの前で明るく振舞うミッキ○・・・彼にだって、人には言えない隠し事の一つや二つあるはずです。

そんな、当たり前のことを画伯は絵を通して私たちに伝えてくれました。




ありがとう!!ありがとう!!!画伯!!!!!












うん。こんな時間から更新するもんじゃナイヨネ。

目アカネー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

最高です!!
いやぁ僕も人のこと言えない画力ですけど……
これはすげぇ(笑)!正直ペコちゃんなんて
名前書かれててもピンとこないし!
そのうち気が向いたらうちのブログでも
自分の絵でやってみます(^^;)
放浪紳士 | URL | 2007/02/06/Tue 10:32 [EDIT]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大爆笑してしまいましたw
どうも、がんちゃんですww

凄いですネェ。。
画伯の力は!!

脱帽ですよ!!

・・・面白そうなので、今度旦那様に書かせてみようかと思いましたww
がんちゃん | URL | 2007/02/06/Tue 11:53 [EDIT]
最高だよ画伯!!一つ一つにメッセージ隠っているね☆
判子とコラボしちゃいなよ(笑)(*´∇`*)
な〇だ | URL | 2007/02/06/Tue 12:37 [EDIT]
すす、す、すご過ぎますww
夢に出てきそう(特にぺ○ちゃんとか)ww
ドラ○もんもれんこんみたいな腕になってますけど
それもまた味わい豊かで ( ´艸`)☆
今日もすてきな笑いをありがとぅございましたww
どんくん | URL | 2007/02/06/Tue 18:57 [EDIT]
野比太くんがエヴァンゲリオンの使徒に見えて
仕方がありません。
ATフィールド全開な感じがステキすぎです。
そもそも「のび太」ではなく「野比太」の時点で
わき腹を持っていかれました。

画伯、感動をありがとう・・・
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/02/06/Tue 21:11 [EDIT]
画伯ー! 最高です!

私も友人と以前やりましたが、おもしろいですよね。
深夜に大騒ぎしていました。

個人的には某ねずみさんがけっこう似ているとおもいます。モザイクかけたほうがいいんじゃ、というくらいに(笑)

最後に、画伯ありがとう! と私からも言わせて貰いたいです。
田中 | URL | 2007/02/07/Wed 02:18 [EDIT]
感動したっ!!!
・・・言葉になりません。
感動したっ!

麻薬中毒の方、スキです!ちょっと内臓でちゃってますけど・・・

また画伯に作品を作っていただき、
【コレな~んだ?】クイズを開催してもらいたいです。
正解率1%ぐらいの難問の連続、
間違いなしですね。



coo5252 | URL | 2007/02/07/Wed 15:23 [EDIT]
○コちゃん最初、サ○エさんかなぞの鶏かと思っちゃいました(>_<)
野○君は完全に引き篭もりですね...
画伯の絵を初めて拝見しました。すごい...
F島 | URL | 2007/02/08/Thu 10:19 [EDIT]
ふおっ ふぉっ ふおっ
いやいや 何の、元GDとしては なんとも味のある なかなかな ふふふふふ あはははは げはははは ぎゃははははは

…… という感じですございます。

っで、ご提案ですが、はるおさんのにこにこぷん というブログのはるお画伯の作品の鑑賞をお勧めいたします。
絶対に美への意識がかわるはずです。

「絵心」という記事です。
 http://hal352.blog72.fc2.com/blog-date-200611.html#entry78です。

ではでは、癒しのひとときを!!
pawaket | URL | 2007/02/08/Thu 11:50 [EDIT]
≪ 放浪さん ≫

ホントですよね。どこらへんがペコなんだ、と言いたくなりますよね。
本人は、ペコはやる気がなかった!!とか言ってますが、どうでしょうかねぇ・・・
絵のアップ待ってます。すっげ待ってます。

≪ がんちゃんさん ≫

画伯ったら、すごいですよね。まじでどうしようもない感じが堪らんですよね。
私なんか、なんど帽子を脱いだか・・・もうないですよ、帽子。
旦那様にぜひぜひ☆けっこう楽しいですよ!描かせる側としては!!

≪ な○だ ≫

んー・・・たぶんね、けっこう難しいと思うんだ。
画伯の絵を、私ごときが画用紙におこるのか・・と。
できたらあげるよ。私いらないし

≪ どんくんさん ≫

れんこんみたいな腕・・!たしかに・・・これはれんこんですね!!
味わい豊かと言われればそう見えなくもまいような・・・でも何だかなぁ。
とりあえず、夢に出てきたら困りますね、とっても。

≪ あとりさん ≫

使徒って・・・わざわざ調べてしまいましたよ。言われて見ると、似ている気がしました。うっすらと!!
画伯に暖かい言葉の数々を届けておきます。

≪ 田中さん ≫

うーん・・・この中で!と言われれば似ているのはネズミさんですかね!!
でも、モザイクかけるほど立派か・・といわれると・・・いやいや、画伯は天才です!ぎゃはー

≪ COOさん ≫

確かに!!確かに出ている!!内臓ポロリしちゃってらっしゃる!!
でも、それが画伯の味!!きっとそう!!味!!!
クイズ・・・いい考えですねぇ。そのアイディア頂戴したす!ぐふふ。

≪ F島くん ≫

鳥!!でも、そんな感じする!!くちばしっぽい!そんなっぽい!!
アナタの隣の人ですよ☆今度、似顔絵でも描いてもらいなされ・・・
きっと、ニューワールドに行ける!!

≪ pawaketさん ≫

おーう。プロの目から見ても何か凄まじいものがありますか!!
それは、良かった!内緒でアップしたかいがあるってもんです。
にこにこぷん・・・たまらなかったです。もう、身もだえしました、あの自信!!
なぎさ | URL | 2007/02/09/Fri 01:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

