スポンサーサイト
だんぼるぎーに・かうんたく。
はいはい。こんにちは、なぎさですよっと。

昨日、テスト勉強せずにハンコ彫っちまったよっと。

今日のテストどうなったか、結果は闇の中だよっと。











へローへロー。えぶりばーでぃ、はう・アーユー?元気にしてまスカー?

聞いちゃいないだろうけど、私は元気ですよ、まじ。

それはそうと、バトンをやってみたいと思ーうよ。




1、最近ときめきましたか?

やっぱり、デザインナイフはOLFAだろっということで、すっげーときめきました。

2、異性のどんな部分にときめきますか?

さりげなく、荷物を持ってくれる・・・そんなとき。
でも、やっぱり、鋭く切れてくれなくっちゃ困ります。

3、ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

うっとりした目で見つめる。でも、人は「見過ぎ」だと私に注意する・・・。ときめいてるダケナノニー!!
まぁ、でもやっぱり、上手く彫れたときはときめきすぎて、自画自賛をしながらステップを踏むことにしています。

4、ときめくデートスポットといえば?

お弁当を持ち、ぽかぽか天気な時に散歩です。でも、やっぱり、消しゴムの彫りカスが飛び散って、周りに迷惑をかけることのない場所が一番です。

5、最近デートしましたか?

昨日。深夜思い余って握りました、ナイフ

6、ときめくBGMは?

運転している時に、ケツメイシの「ドライブ」を聴くと強制的にドライブしている気分になるので、好きですが。実のところ、スペースチャンネル○(ゲーム)のサントラを聴きながらの運転が一番ときめくっていうか、テンションあがるっていうか、むしろ彫ってる時にはBGMとか邪魔っていうか。

7、ときめきメモリアルについてどう思いますか?

いつか、完全クリアーが私の夢。せめて、ゲームの中だけでもモッテモテの、ウッハウハになりたいので。
ですが、ゲームは長続きしないので、ゲームキューブのゼルダの○説をクリアしてから、そういったふざけた事は言いたいと思います。
あ・・・動物の森と、牧場物語もあった・・・

8、ときめく動物

ラマの、まつげ。
あと、うちの犬が威嚇している(私に向かって)ときの強気な逃げ腰という姿勢には、なぜか自分を重ね合わせてしまい、ときめきメモリアルになっちゃいます。

9、ときめく異性の体のパーツ

手・・・特に、眠っていてこちらが自由に悪戯できるくらい、神経が鈍くなっている手・・・の、指と指の間の水かきをもうちょっと大きくしてみようとしてみたり、指を曲がるはずのない方向へ曲げてみたり、その時の表情を見ながら「もうちょっと!!あと少し!!(起きるギリギリで、関係ない素振りを見せるゲームと、私は呼んでいる)」と、限界に挑戦するのが好きです。あと、個人的に消しゴムを丸くくり抜ける手・・・が欲しい。

10、あなたにとってときめきとは?

なくてはならないものです♪キャハ☆

11、このバトンをあなたがときめく6人に

強いて言うなら・・・渡部篤郎と、菅野美穂と、キアヌ・リーブスと、武田哲也(金八先生の時)と、1年の頃のゼミの先生と・・・むにゃむにゃむにゃ。









ソウソウ。最近、公○に新しい幼児さんが入ってキタヨ。

その子は、頭も良くってネ、ちゃんとお話が聞けるいい子ナンダ。

ソレデネ、昨日お勉強も終ワッテ、お絵かきをしていたんダヨネ。

そしたら、ソノ子は言ったヨ・・・





ダンボルギーニ・カウンタックって知ってる?




だから、私答エタよ。




あれでしょー?扉が上にビョーン!!って開くやつ!!




っテネ。

そしたら、そのコったら私に「ノタコトアルカ」と聞いたよ。

私、正直に答えたよ。チョウ正直ものダカラネ、わたし。





乗ったことないけど、いつか手に入れる予定☆





そしたら、ソノ子は私のメヲ見て言ったよ。イッタンダヨ。












ぼくねー、乗ったよ!お父さんの!!向こうにあるんだぁ!!














○文クルナ思たよ。

そして、向こうッテ、ドコダヨ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まぁまぁ。。その怒りを消しゴムに(笑)
take | URL | 2007/01/30/Tue 21:20 [EDIT]
お久しぶりです。
相変わらず、お元気ですね。
ほっとしますね。

ハンコ、ぜひ公開してくださいね。

ではではぁ
noruka | URL | 2007/01/30/Tue 22:03 [EDIT]
はじめまして。
どんくんさんのところからやって参りました。
滝沢あとりと言います。

今回の日記を拝読して、一番申し上げたいのは、なにをともあれ

「消しゴムの前に、その子を丸くくり貫こう」

ということです。
キレイにくり貫けたならば、きっと、今までにない
軽やかなステップが踏めるはずです。

健闘を祈ります。
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/01/30/Tue 22:33 [EDIT]
そんな時は、クールに「ランボルギーニ」と言い直して、鼻先で笑ってあげて下さい。
hideyuki | URL | 2007/01/31/Wed 07:54 [EDIT]
蹴飛ばしてやれ~っ!!
OLFAはやっぱいいv-343

私も大昔からOLFAですv-343v-343v-343
シャーペンは絶対にステッドラーだしっ!!!!

っで、賢い御子!! そういう子はカテキョウにつけばいいんだいっ!!
ふんっ… 蹴飛ばしてやれぃぃぃっ!!!
( ひがみじゃないよ~っだ ただのねたみだよ~っ… i-239 )
pawaket | URL | 2007/01/31/Wed 14:36 [EDIT]
よう!!
相変わらず掘りまくりマクリスティーだなベイベー!!
そのまま突っ走れ!!
だんぼるぎーには、香港ではわりとメジャーに見る車だぜ。
ボンボンのクソガキどもが、鼻水だれながら運転してるさ。
ちなみに一番見るくるまはBMWかベンツ。

みんな死ねばいいのに…。
KENSUKE | URL | 2007/02/01/Thu 03:45 [EDIT]
始めまして★
ときめきは忘れちゃぁダメですよ・

リンクさせてください!
よろしくです。。
YuchI69 | URL | 2007/02/01/Thu 22:37 [EDIT]
ひさぶりです!
こんにちわ!久し振りに書き込みます。
なんか最近はわりと私生活の様子がいっぱい出てきてますね。
お仕事と趣味の両立大変そうですね。
両方のお話いつも楽しく読んでますよー(=^▽^=)
そしていきなりですがリンク今更させて
いただきます(>_<)m(_ _)m
放浪紳士 | URL | 2007/02/02/Fri 12:20 [EDIT]
≪ take ≫

消しゴムに・・・そしたら、カスになっちまうぜ!!

≪ norukaさん ≫

お久しぶりです!元気ですよー☆ほっとしちゃって下さい!!
ハンコ・・アップしたいのですが・・・今更面倒くさい菌が・・・

≪ あとりさん ≫

はじめましてー!!
その子をくりぬく・・・グッドアイディアな気がしますが・・・
なんていうか、その子の母ちゃん美人なんですよ!!

≪ hideyukiさん ≫

き・・・きさま・・・もしや!ゴッ・・!!?
違っていたら、ごめんなさい・・・

≪ pawaketさん ≫

OLFA良いですよねー!!心を惹きつけてなりませんよねー!!
ひがみじゃない、ただのねたみ・・・非常に同感です。

≪ kensukeさん ≫

香港すげー!!鼻水垂らしながらBMWにベンツか・・・くれ!って感じですね。
みんな・・・溶けちゃえばいいんですよね!

≪ yuchi69さん ≫

どもどもー☆ありがとうです!さっそく、ペタリペタリと貼っちゃいましたよ。
ときめきかぁ・・・誰も教えてくれなかったのサ・・

≪ 放浪さん ≫

久しぶり?でしたっけ!!?コメント!!
おー・・時の流れについていけない・・・。
これからも、どうぞよろしくです!
死なない程度(・・と、いっても毎日手抜きまくりなわけですが。)に頑張っていきます☆
なぎさ | URL | 2007/02/02/Fri 13:56 [EDIT]
嫌な糞餓鬼ね(笑)、この際、手懐けて貢いで貰っちゃえよ(´Д`)。
じゃなかったらパンクだ!地味にパンク!
な〇だ | URL | 2007/02/02/Fri 15:33 [EDIT]
あ、雪だるまにデザインが変わってる☆
かーわいーいですねっ♪

それにしても、やっぱり男性は女性の荷物を持ってくれるべきですよね!どきっとしやすよね!!
韓国じゃそれが当たり前っていうじゃないですか~うらやましや。
はつき | URL | 2007/02/02/Fri 17:49 [EDIT]
>その子の母ちゃん美人なんですよ!!
なるほど。そういうことなら、必然的に前言は撤回です。
別の意味で健闘を期待します(謎)
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/02/02/Fri 19:57 [EDIT]
ときメモ、GBの文化部版を完全クリアしましたYO!
隠れキャラの館林さんもゲットしました☆

でも、データ消えてしまったんです…。
裏画面出てきたのにそれもパー…。

ヲタトークでごめんなさい。
笑花 | URL | 2007/02/02/Fri 20:50 [EDIT]
≪ な○だ ≫

ねぇ・・・でも、かわいいのよね。話ちゃんと聞くから。
ただ、私たちと何かが違うだけ・・・ただ、それだ毛!!

≪ はつきさん ≫

あまりにも寒かったので、文句ついでに・・・エヘ☆
荷物持ってくれるのは高ポイントですよねン。韓国イイナー!!!

≪ あとりさん ≫

美人・・・あれは、卑怯っすよね。マジデ。
他の対処方法・・・うーん・・・母ちゃんボインだからなぁ。。。

≪ 笑花さん ≫

文化部制覇!!?なんて、羨ましい・・・そうですよね、体育会系よりは、文化系デスヨネ!!!?
はぁ・・・うらやましい・・・
なぎさ | URL | 2007/02/02/Fri 22:54 [EDIT]
今頃のコメントですみません
モンキッキーの会見みてて遅くなりました(うそですw)

スゴすぎです!!!
どんな生活してるのか気になっちゃいますね
100円ショップとか行くのかなw
どんくん | URL | 2007/02/05/Mon 16:04 [EDIT]
≪ どんくんさん ≫

モンキッキーの会見・・・なにがあたのか教えてください。
百円ショップ・・・意外と、庶民的であることを祈ってみます。
なぎさ | URL | 2007/02/06/Tue 10:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

