スポンサーサイト
こむら返り・・・改め、携帯無くしました!!(まじ)。
はい、携帯無くしました。どこへいったのか不明です。エヘ☆

見つけた方は、私に連絡を・・・下さい。

あと、どうしても私に連絡が取りたい方は、辻君に連絡するか、秘密の花園(メールフォーム)にてお願いします・・・。なるべく返信するように努めます・・!努めますっっっ!!!くっ・・・


と、いう訳で。。。

タイトルの意味を誰か教えてください。すっげー気になる・・・でも、自分で調べたくない・・・

こむら・・こむらが返る。

こむら・・?こむる・・こむれば・・・こむるとき・・・こむり・・・・こむれ・・・・・?

何、こむらって何?コムラ?KOMURA?古村?

























はい!!要するに、ミートソーススパゲッリーを作るときに、レタスを入れると美味しいって話ですよ!!

いいから、やってみろ!!って話ですよ!!こんちくしょー!!




さてさて・・・期末試験真っ最中な私です☆

現実逃避っていう言葉を座右の銘にしたい私です☆っと。



自己紹介はこの辺にして、やってみて下さい。レタス。

シナっとしつつも、シャキシャキ感が残っているあの感じ・・・もう、堪りませんね。口の中でしばらくモグモグしちゃいますよね。ホント、堪りませんね。



それにしても、最近は天気が悪いですよね。困ったものです。

洗濯物が腐っているんじゃないかしら☆と、辻家の洗濯機を細目で眺めています。遠くから。

てか、開けたくない・・・

と、思っていたのですが、今思えば私の服も入っていたような・・・








シネー!!○純シネー!!!




どうでもいけど、こむら返りの響きが「コモリガエル」に似ていて、頭に鳥肌立っちゃっている私がいます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こむら返りはふくらはぎの筋肉が痛みを伴って痙攣することらしいよ~。急に動いたり、冷えたりすると起こるみたい。

レタス今度試してみるね。

あと、な○だのクッキーはマジでかなり美味いので、家に呼んであげるといいよ。
saya | URL | 2007/01/23/Tue 01:36 [EDIT]
こむら返りってなんか佐々木小次郎のツバメ返しみたいですね...

なぎささんの言う、レタス試す前にまずミートソース作ることを頑張りたいと思いました。
F島 | URL | 2007/01/23/Tue 02:31 [EDIT]
足が“つる”っていうアレですよねw
こむら返りだと思って足をあっためてたら
実は肉離れだったっていう人がいましたよぉ ∑(゚Д゚ノ)ノ
こわいこわぃw
コモリガエル・・・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ コワイコワイ
どんくん | URL | 2007/01/23/Tue 07:05 [EDIT]
はじめまして
なぎさちゃん、遊びに来てくれてありがと~v-238
私もちょくちょく遊びに来ます
仲良くしてくださいね~!

さて、コムラ返りも「???」だけど
私は「活舌(カツゼツ)が良い」
を「カツレツが良い」だとずっと信じて
32年間生きてきました。

・・・ミラノ風カツレツv-271
う~んv-238おいしそうじゃないのっ!
coo5252 | URL | 2007/01/23/Tue 10:10 [EDIT]
いぇいっ☆☆sayaに誉められた~♪きゃっほい♪♪

違った!!こむら返り!あれは痛いよ(/_;)何度、やつに苦しめられたことか…
な〇だ | URL | 2007/01/23/Tue 17:32 [EDIT]
コモリガエル・・・きっとカラダにたくさんの子どもたちを・・・ギャー><



なぎささんよくケータイ行方不明になる感じですね^^;


もし道端でなぎささんのケータイ見つけたら、ソッコーでそのケータイに電話して「あぁ・・・そっか。意味無いじゃん」って呟くことにしますww
タタタ | URL | 2007/01/23/Tue 18:57 [EDIT]
《 saya 》

痙攣??何それ!すっげー痛そう!!うっひゃー!!困る・・!
レタス・・試してみるヨロシ。シャキシャキ感を残しつつヨロシクネ☆
な○だクッキー・・・そう言われると・・気になるじゃんか・・!!

《 F島君 》

ツバメ返し・・・いつかやってやる!!
ミートソース・・?あんなん、市販のやつでインダヨー!!グリーンダヨー!!

《 どんくんさん 》

うわー・・怖い怖い・・肉離れって・・・怖い怖い・・
コモリガエル・・・あー・・怖い怖い・・

《 cooさん 》
あ!来てくれてありがとうございます!!感謝感謝☆
かつぜつって、こんな漢字なんですね!!それにもビックリです。
カツレツ・・・んまそー!今度作ってみましょう!!

《 な○だ 》

クッキー・・・どんどん持って来ちゃいなよ!!遠慮なんかしないわ!!キャッハー☆
こむらない様にしなくっちゃ・・・

《 たっくん 》

ケータイ・・・あぁ・・私のあの娘旅が好きでさ・・今はオーロラ見に行っているの!!
あ!会っても、話しかけちゃ駄目よ!噛み付くから!!結構凶暴だから!!
なぎさ | URL | 2007/01/23/Tue 22:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

こむら返りについて-病気の恐ろしさを見るHP
こむら返りこむら返り(こむらがえり)とは、こぶし、ふくらはぎ(これらの総称をこむらと言う)におこる筋痙攣の総称。特に腓腹筋に起こりやすいため、腓腹筋痙攣と同義とみなしていることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia  [続きを読む]
病気の恐ろしさを見るHP 2007/02/10/Sat 18:42
こむら返りについて-病気の恐ろしさを見るHP
こむら返りこむら返り(こむらがえり)とは、こぶし、ふくらはぎ(これらの総称をこむらと言う)におこる筋痙攣の総称。特に腓腹筋に起こりやすいため、腓腹筋痙攣と同義とみなしていることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia  [続きを読む]
病気の恐ろしさを見るHP 2007/02/20/Tue 12:37
Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

