スポンサーサイト
リボンの騎士。
                20070121015436.jpg


の、テーマソングが頭から離れません。

タラリラッタ リッタラッタ ラッタッター

ィヤッホーゥ!!

ィイヤァッホーゥ!!

イィイィヤッホォーウ!!!


千年 万年 百万年

リボンでつなごう 一億年

悪魔が来ても 

嵐が来ても

つないだ心は離れないぃー


が、エンドレスで流れています。my頭の中。




さてさて。もう、一月も後半に差し掛かろうとしていますね。

なんてこったい。そんな暴挙私が許さないよ。こら。

大体、私の所に師匠来てないし。忙しそうに走ってなかったし。忙しかったの私だけだったし。師匠ったら、顔出すとかなら兎も角、助けにも来てなかったし。

いつだよ。師走ってイツダヨー。

と、最近思うのは「卒業」がまじかに迫っているからでしょうか。

まぁ、卒業が近づいているのに、そんな事を思ってしまう私はどんなもんかと思っちゃったりしますが。

そんな事は、今関係ないのですよ。

そんな、卒業とか・・卒業とか・・・卒・・ぐふぃるvzf・・・



とりあえず、


私の中でのナウな関心事と言えば引越しです!!ガハー!!

あ、いや別に卒業を機会に一人暮らしとか、そういう理由ではないですよ。

ただ、家族で引っ越すんです。近所に。

たぶん、歩けば10分くらいで着いちゃう所に、ガッサとお引越しです。

そして、そのお引越しを機に、私ったら一人部屋デビューを致すのですよ!!

もう、この世に生を受けて何年?ん?22年?

あらー。そんなに経っちゃった。こりゃ、いい加減デビューさせてあげなくっちゃ。

グレちゃうよ、あの子。根は良い子なのに、グレちゃうよ。モッタイナイ。

まぁ、お引越しですよ。こりゃ、ウキウキですねぇ☆

私はですね、実はやってみたいことがあるのですよ。

なんてことない、「人を家へ招待する」ってことなのですが。

何と言いますか・・今回のお引越しで、私には部屋が与えられるわけですよ。

昇進した気分ですね。

そりゃーリボンの騎士も回っちゃうよ、頭の中!っていう気分にもなっちゃいますよね。

なので、私の家に「お呼ばれたい方」随時募集中です。



まぁ、そんなお引越しですが、新しく家を作っているんですね。

いわゆる「新築」とかいうやつですよ。

お母ちゃんのこだわりが随所に行き渡った、念願のマイホームですよ。

そんな、マイホームを作る際、お父ちゃんが言ったのですよ。

「何でも好きなの作ってやる!!」と。

ですから、只でさえ一人部屋が頂ける上、何でも好きなものを作ってやると言われた日には鼻血ブーの流血事件ですよ。一騒動起きてもおかしくないですよ。

ですから、私は頑張りましたよ。ヤバイくらいカッスカスになっている脳みそを絞って、絞って絞って、かすかに残った「みそ」をフル活用して出た作って欲しいものは、





屋根裏(縄梯子付き)

裏庭(竹林のみ)

ブランコ(白いやつ)

風見鶏(一色ではなく、最低3色)

隠し扉(本棚の本を動かすタイプ)





一つも実現されていません。

はて、何故でしょうかね?

シアタールーム兼スタジオ(謎)とかはOK出たのにね。

なぜかね、私のアイディア一つもね採用されてないでやんの。

屋根裏とか、可能そうじゃないかい?

隠し扉とか裏庭とかまで話広げなくってもさ、ブランコとか、風見鶏とか・・スピーカーを一つ減らしてさぁ、作ってくれたってさぁ・・・

やっぱり、やっとで一人部屋を貰う人間としては、ここは大人しく「靴箱」とか言っておいた方が良かったのかね。

むしろ、「部屋だけで十分だ」と強がりを言いながらも、机の上のスケッチブックには欲しいものリストとかを描いて、「この子ったら・・・強がっちゃって・・!!」とかいう謙虚さ(?)を見せといた方が良かったのかね。

何が悪かったのかは全く分からないけれど、考えて見ると一回目のお引越しの時も同じこと言われて、同じこと言って、華麗にスルーされていましたよ。

これは、私が悪いのか、それともお父ちゃんが悪いのか・・・

どちらにしても「親子なのだ」ということを噛み締めてみたりしています。

まぁ、そんな我が家に来てみたい人募集中です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なぎささんの初一人部屋観戦ツアーか...

多分書類選考で落ちるだろうけど、願書は出しとこうっと☆
面接まで行けばな~...

F島 | URL | 2007/01/21/Sun 02:21 [EDIT]
行く!!!!!!!!
あたしも春からひとりデビューhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とりあえず、トランクスでも買ってみようかしら…。同棲疑似体験( ̄ー+ ̄)
あゆみ | URL | 2007/01/21/Sun 12:49 [EDIT]
もう行く気まんまんよ!
引っ越し祝いに素敵なインテリアグッズなんぞを持っていくわ!!
だから呼んでね☆
saya | URL | 2007/01/21/Sun 12:51 [EDIT]
お引越し♪
22年間共同部屋って
結構辛いものがありますよね??
友達に実家で兄弟ともに住んでいる人が結構いますが
いまだ二人部屋☆とかいう人はひとりもいなかったので
びっくらこきました……。
おめでとうございます!ひとり部屋!!

隠し扉に一票デス……グヘ
はつき | URL | 2007/01/21/Sun 13:14 [EDIT]
遊びに行きたいです!
白いブランコに乗りたいです!
笑花 | URL | 2007/01/21/Sun 21:31 [EDIT]
あぁ、行きます②wwe-320
がんちゃん | URL | 2007/01/22/Mon 01:07 [EDIT]
スミマセンe-263
途中で送られてしまいましたe-263

素敵なお部屋に太郎と共に・・・
新潟から参上します!!!ww
がんちゃん | URL | 2007/01/22/Mon 01:09 [EDIT]
いいですね~新築 ヾ(≧▽≦)ノ いきたいなぁw
白いブランコいいですね~!!
ぁ♪ ハンモックもいいですよね~ (´▽`*)
う~ん☆揺られてみたいわぁ
風見鶏、あとで自分でつけちゃうっていうのは・・・ダメ?ww
どんくん | URL | 2007/01/22/Mon 13:24 [EDIT]
行く!!絶対行くッ!!!
ってか、いつ招待してくれるんだろ~って心待ちにしてたんだよぉ~(* ̄▽ ̄*)
ちゃんと何か持ってくから、早く連れてってよ~☆
めぐみ | URL | 2007/01/22/Mon 16:56 [EDIT]
な〇だも行きた~い!!祝いにクッキー焼いてあげるよ!
てか、携帯からも見れたことに驚きだよ(≧▽≦)ゞ
な〇だ | URL | 2007/01/22/Mon 17:18 [EDIT]
≪ F島君 ≫

大丈夫大丈夫!!あそこ書類ちょろいらしいよ!!
あと、面接も粗品で通してくれるみたい!!

≪ あゆみ ≫

そうだねぇ・・寂しくなるねぇ。。。
そうか、そうか・・・同棲擬似体験か・・・・・・・


ごめん!!前言撤回!!

≪ saya ≫

いやん☆何それ!!?期待しちゃうじゃない??
これは、お呼びしなくっちゃ!!ドキドキしながらお呼びしなくっちゃ!!

≪ はつきさん ≫

まぁ・・・お姉ちゃんと一緒なので・・そこまで不便ではないですがね!!
でも、一人部屋とかいう甘美な響きは堪らないのですよー!!
隠し扉・・・ですよねー!この年のマストアイテムですよねー!!

≪ 笑花さん ≫

白いブランコ・・乗りに来て下さい!!イカに乗って・・もしくは、椎茸に乗って・・!!!

≪ がんちゃんさん ≫

太郎と来ちゃってください!!是非是非ウェルカムです☆
むしろ、離乳食とか用意しておくので!!

≪ どんくんさん ≫

手作り・・・その手があったかー!!
これは・・・頑張ってみます・・!!完成した暁には・・ネットオークションで・・夢は膨らみます☆

≪ めぐっちょん ≫

もうちょっとで完成だからさぁー!!その時には呼ぶ!超☆呼ぶ!!
ロールケーキでいいから!!いいからね!!

≪ な○だ ≫

クッキーか・・・SAYAのでいいかな・・・!!
携帯からも見れますよー!この・・・時代遅れー!!!
なぎさ | URL | 2007/01/23/Tue 00:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

