スポンサーサイト
ネコとボンドと幼児と、私。
どもども、久方ぶりな更新です。

最近、ヒマだったにも関わらずアホ面下げて「ゲハゲハ」言い過ぎてしまったよ。

お陰で、やっつけなくっちゃいけないことが増えちゃったよ。アーァ。

こりゃこりゃ、まいったね。

いい加減バイト探さなきゃ。

いい加減レポート書かなきゃ。

いい加減人間に戻らなきゃ。

そうそう、この前辻君と映画を観に行きましたよ。

その名も・・・











ダヴォーセヴン(007)です。







私の中でのダブルオーは、ショーン☆コネリー様の時代で終わっていた(まぁ、ろくに観たことないですが)のですが




ある日突然、映画館で映画が観たい!!なんていう我儘を言いたくなる時ってありますよね。

なので、辻君を引きずり引きずり美浜7プレックスへと赴いた訳ですよ。

しかしながら、これといって観たいものが無い状態で、選べ!!と言われても困るもので(まぁ、自分が蒔いた種ですが)・・・

しかも、一度「映画館で映画が観たい!!」と我儘を炸裂させ映画館に行ったものの「やっぱり帰ろう」とかいう、私が彼氏だったらお前今ごろあの世だぞ!とかいう前科を持っちゃっているので。

「あ・た・しぃー、観たいものなぁーいぃ☆」なんていうことも出来ずに、無難な感じのダヴォーセヴンをチョイスしてみました。





あまり、期待をしていなかったせいか、これが面白いっての。

前半で、ボンドが誰かさんを追いかけるシーンがあるのですがね、この誰かさんがスゲーんですよ。

もう、ホント。ボンド負け、完璧に負け。

それくらいスゲーんですよ。

たぶん、あの人ロボですよ。ロボ。科学技術の集大成ですよ。でなきゃ、あんなに飛ばないって。クルッとしないって。

あと、ボンドギャルが可愛いノネー。あと、人妻もイイノネー。

ボンド、そりゃテロ組織に狙われちゃうよーってくらい、美人。

それから、拷問シーン。「左っかわが痒いぜ!!ボーイ!!」みたいなことを言ってましたよ。はい。

これ以上はネタばれになっちゃうかもかもしれないので、まぁ、正直内容がサッパリなことしか書いてませんが、これ以上はやめにしておきましょう。

気になって、誰かが観に行くかもしれませんし・・?興行収益に一役買っちゃうかもしれないし・・?







そうそう、話は全く変わるのですが。

スマ○プの曲に「ありがとう」ってやつがあるじゃないですか。ありがとうを連呼するあれ。

あの曲についてのエピソードをね、ちょっとお伝えしてみようかな・・なんてね。





私は公○式でアルバイターしているのですが。

私の○文式は、下は3歳から上は30過ぎの主婦までと生徒さんの年齢層が幅広いのですよ。

そして、私は幼児さん担当でしてね。主に小学校に入る前の子どもたちの勉強を見ることが仕事なのですね。

まぁ、学習塾に通っているとはいえども皆小さいですから。ガッツリ子どもなんですね。

簡単に言うこと聞くわけないですし。

簡単に勉強するわけないですし。

いつも、ピャーピャーミャーミャーウルサイ訳ですよ。

ですから、1教科ならまだしも、3教科以上とかしちゃっている無謀な幼児さんの集中力というか、テンションというか、ボルテージというか・・・とりあえす、そんなものを上げるのに一苦労するわけです。

幼児さん達も親心が分かる程理解力ないですから、私のことを「一緒に遊んでくれて、オッパイ触らせてくれるお姉さん」くらいにしか思ってない訳ですよ。

しかしながら、この子達を勉強させなきゃオマンマが食べれねぇ訳で・・・四苦八苦しながらも子どもに勉強させるのですよ。




そんな幼児さんのボスとでも言いましょうか・・サル山にいたらトップに君臨は出来ないものの、いろんな意味で特攻体長みたいなガキ子がいましてね。

名前をボブ君としましょうか。

そんなボブ君、非常に生意気なやつでして。

4歳にして、この貫禄・・・というくらいギャングなやつなんですよ。

悪いことは一通り、何でもこなしてきちゃったゼ☆みたいな

怒られたって動じない、何故ならオレはオレだから☆みたいな

イスの上に立つなんていう悪いこと、このオレには朝飯前だゼ☆みたいな

女(先生)なんてのはな、目で落とすものだゼ☆みたいな

そんな感じなんですね。

この前も、教室に入って早々スマッ○の「ありがとう」を熱唱しだしたんですよ。

しかも、いつもより早めに来てしまったため、幼児さんが多い。

「これはマズイ!」と思って、急いでボブの所へ行ったところ、後ろの幼児さんたちも「ありがとう」を熱唱。しかも、ハモッて。

さらに、それが引き金となって、先生の前で愚図っていた(問題が解けないということで)小学3年生と、4年生と5年生のマックスとメアリーとセバスチャンが、大声で泣き出してしまって。

その上、練習試合に負けてしまい非常に不機嫌だったジャイアンとブタゴリラが喧嘩を始め。

それに便乗した女子数名(キャシー・ジェシー・グロリア)がクラスで発表するとかいうダンスの練習(ゴリ○のアレ)を始め・・・

とかいう、近年稀に見る程に教室が荒れました。

その様子は、まさに阿鼻叫喚。あぁ、地獄絵図。

誰にも止められないゼー☆オーイェー!!!てな感じで、大変なことに。

とりあえず、その場は何とかなり(先生の中で一番大人しい、大和撫子みたいな人がキレた)、いつもの教室になったのですが。

ことの発端であるボブは、一通りありがとうを連呼したあと、「僕は眠たいの!!」とか言って教室の隅の絵本コーナーで白目をむいて眠っていました。

あと、そんな中でも黙々と因数分解を解いていた小学4年生のトニーの姿がやけに印象に残っています。









ではでは、本日はここまで。







ちなみに、最近ネコなんて触ってもいないし、見てもいません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

007、予告見たらちょっと気になっちゃうのよね~。
でも主役の華の無さに映画館に行く気にならない。
でも、面白かったのかぁ。

知らなかったけど、なぎさの公○は国際色豊かなのね!
saya | URL | 2007/01/16/Tue 18:58 [EDIT]
なぎささんの教室外人ばっかなんですか?!

国際化社会ですねぇ...

F島 | URL | 2007/01/16/Tue 22:04 [EDIT]
その昔、「最強のボンド」で名をはせた俺です(007のゲームの話ですが。)
にしても最新の007のボンド役、風格がないんですよね。
まあ、見てませんが。
黙々と因数分解してるトニー君の方がよっぽど風格ありそうです。
かみたろー | URL | 2007/01/16/Tue 23:11 [EDIT]
こどもってほんと不思議ですよね~w
この間スー○ー銭湯に姉と一緒に行ったとき、駐車場から入り口までわ~~ぁ o(▽` o)=3=3=3
って猛ダッシュしたんですけど(←バカw)、
姉が来てなかったので後ろを振り返ったら、見知らぬ子どもが3人一緒に走ってついてきてましたww
びびりますね~w すげ~や、こども・・・
どんくん | URL | 2007/01/17/Wed 15:42 [EDIT]
なぎ、文章力あるねー。面白かったさー。

うちの店も、客で幼児及び、クソガキが、
土曜日曜になると多数おしよせるが、中々大変だぜ。

菓子をくれてやって黙らせたり、
おもちゃを貸してやって黙らせたり…。

今日も香港ガキが広東語で何事か泣き叫んでいて、
うるせぇの何の…。

まぁ、ブタゴリラやジャイアンには負けるだろうが。
ケンスケ | URL | 2007/01/17/Wed 16:43 [EDIT]
はじめまして☆
はじめまして☆

「いい加減人間にもどらなきゃ」
同感です(笑)
はつき | URL | 2007/01/17/Wed 22:25 [EDIT]
≪ saya ≫

主役ねぇ・・ボンドとかいう名目では華ないかもね。
まぁ、彼は彼なりにボンドの若き頃・・・そう、色々やんちゃしていた時代をね、演じる役としてはね、合格かな・・・と。
国際色豊か・・・うん!!だから、皆話が通じないんだ!!

≪ F島君 ≫

そうそう、超国際的☆まじ、びっくりー。驚愕だよ。驚愕。へへへ

≪ かみたろーさん ≫

トニー君の風格・・・今でも忘れられません。脳裏にクッキリ、パッキリ残っています。
あれは、惚れますぜ☆
本州に、最強のボンドがいたとかいう話は聞きましたが・・・まさか、あなたのことだったとは・・・!!!

≪ どんくんさん ≫

子どもは・・・ほんと、アホですよね。
あのまま大人になったら心配になるような子どもばっかりですから。うちの教室。
私の子どもは、もうちょっと賢く・・そして、大人しい良い子(←重要)なので、大丈夫だとは思いますが・・

≪ ケンスケさん ≫

おーう・・どこも一緒なんですねぇ。。。
子どもはウルサイですね。まぁ・・そこが可愛いのですが・・・
でも、ホントにジャイアンとブタゴリラに似ているんですよ!!

≪ はつきさん ≫

初めましてー♪コメントありがとうございます!!
人間戻らなくっちゃいけませんよ。このままだと、NASAに捕まる・・・やっべー!!
なぎさ | URL | 2007/01/20/Sat 02:32 [EDIT]
トムとジェリー
何か、トムとジェリーの真ん中のつなぎアニメに出てくる ドゥルーピーのどたばたみたい!!

わかんないかな?

そういう時は、大声で怒鳴れば シーンとなりますよ!! 一瞬ね! ( ´艸`)ムププ
pawaket | URL | 2007/01/23/Tue 09:39 [EDIT]
《 pawaketさん 》

やはり・・・怒鳴るのが一番ですか!!
今度、試してみます☆クビ覚悟で!!
なぎさ | URL | 2007/01/23/Tue 22:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

