カレーカレー。
20060812004436.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

夏に食べるカレーは
最高ですよね!
(これ、正月とかにも言うけど。。。)
絵がマントラっぽくてステキです。
(ただ、私はマントラが何なのかよくわかりませんが。。。)
愛を感じました。
ナオ | URL | 2006/08/12/Sat 05:48 [EDIT]
えっと
おじちゃんへの矢印「殺」って・・・・
どんな関係なんだろ。w

noruka | URL | 2006/08/12/Sat 06:26 [EDIT]
知り合いじゃないと、よくわからない相関図ね。おじちゃんへの私の→”情”になってるのが気になるとこだけど、(あと”殺”もね。ほんとは好きなくせに)なぎさのがv-238になってるからいいか。
あと、やたら”父”があるけど、あれは「父のように慕っている
」でいいのかしら?
saya | URL | 2006/08/12/Sat 09:48 [EDIT]
なぎささんのブログを見つけてしまったよ。フフフ・・・
sayaさん、なぎささんの情って(笑)
相関図に自分も入れてくれよーと。一言。
8 | URL | 2006/08/12/Sat 09:53 [EDIT]
ナオさん

カレー最高でしたよ。ナンを貪り食いました。あれはもう野獣ですね。血を見るかと思いました・・いやはや、あれが本性かと思うと身震いがしますね・・・

norukaさん

言葉の通り・・・とでも申しますか。殴り合いですよ、もう。(たぶん)

saya

ちがわーい!!好きじゃないやーい!!あんなヒゲモジャーなんてー!!!好きじゃないやーい!!
父はね・・言葉が思いつかなかったんだよ。強いて言うなら父かな・・と。



あ!!バレタ!!!しょうがないな・・後で気が向いたら入れとくよ・・・・気が向いたらね!!ないだろうけどね!!
なぎさ | URL | 2006/08/12/Sat 10:44 [EDIT]
個人的に・・・
おじちゃんとの関係が非常に気になりますww
がんちゃん | URL | 2006/08/12/Sat 15:42 [EDIT]
がんちゃんさん、おじちゃんは私の彼です。
なぎさの紹介です。
なので、二人は友達なはず?
なんだかんだ言って仲良しですよ。
saya | URL | 2006/08/12/Sat 15:53 [EDIT]
がんちゃんさん

sayaの言ったとおりですが、本当かどうか分かりません・・グヘヘ

saya

仲良しじゃないやーい!!あいつとはライバルだ~い!!!
なぎさ | URL | 2006/08/12/Sat 18:12 [EDIT]
カレー明日食べにいきます!
ナンがめちゃ美味らしく、楽しみですvv
でもみんなと食べに行きたかったなぁ・・・・

個人的にはつじ氏への情も気になるところ(笑)
ほんとはv-238なくせに♪
あい | URL | 2006/08/12/Sat 21:30 [EDIT]
やっぽぃ☆
カレー美味かったにぃ~v-271
遅れちまってゴメンよ(><;)myハニー☆
まっあのガーリックナンの美味に免じて許してちょ(*^∇^*)v-22
しかし、相関図?ウケルわぁv-14
あと、つじとアナタの間にはv-238が妥当だと思いますよん♪♪♪
ナミカ | URL | 2006/08/13/Sun 01:40 [EDIT]
三重ってあんた・・・
くに | URL | 2006/08/13/Sun 19:12 [EDIT]
あい

知らなくてもいいことって・・・あるんだよ。。。

ナミカ

こんにゃろーぅ!!!確かにガーリックナンはうまかったー!!!また、今度美味しいご飯でも食べにいこうぜぃ☆

くに

あら、三重さん。だって、面倒くさくてね。本名出したらだめかな・・・とかいう気遣いをしたと思ってクダサイ。
なぎさ | URL | 2006/08/14/Mon 00:06 [EDIT]
個性的で素敵なぶろぐっすね。

なんか・・・味があるって素敵・・・。

ちょっと嫉妬してしまいます。
おぎょいる | URL | 2006/08/14/Mon 00:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

