スポンサーサイト
3時間待ち3分診療。
なんですよ。今!!

持病の癪の薬が切れちまったので、いい加減命に関わると思い病院へ…

すでに5時間以上います☆

まぁ、予約も何もせず来るのが悪いのですがね。

みんな朝早いネー…おじいちゃんおばあちゃん早いネー。

私なりに早起きして行ったつもりなんですがねー…日本の高齢者にはかないませんでした☆

やはり、年の甲ですよ。

こんな、20代前半のイケイケ大学生がかなう相手ではないですよ。

そりゃーみんな国民年金払わなきゃ。高齢者様を守らなきゃ。

なぜって?

相手にならないもの。

私達勝てないもの。

朝7時に行ってもいるもの。

もう受け付けしているもの。

そして、和気あいあいと何の病気かとか話しているもの。

大きいよー。広いよー。高齢者。

まるで海だよー。

と、暇をブチブチ潰してみました。

どうでもいいのですが、今「ブチブチ」って文字を打ったら、頭鳥肌たちました。

はい、どうでもいいですね。

薬ももらえた事だし、これでしばらくは生きていられます。

ではでは…学校へ行きますかね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おじいちゃん!おばあちゃん!
高齢者万歳!!!!!!!!!!!!

待ち時間長っ!?
なんか風邪も流行ってるみたいですから気をつけてください!

F島 | URL | 2007/01/14/Sun 00:47 [EDIT]
ほんと早いですよねw
早く行かなきゃ気が済まないみたいです(うちのおばあちゃん)
病院に行けるのは元気な証拠ですよ~ (*´ω`*)
弱ったら病院行けないからww
どんくん | URL | 2007/01/15/Mon 14:45 [EDIT]
きゃっほ~っ!!
おとっしょりの社交場ですから!!

何よりの楽しみ 病気自慢ですから!!
集いの場がなきゃ お年寄り業もやってらんないと思いますよ~

最近、私は人生という皺を刻んだ顔をくしゃくしゃにして笑うおじいちゃん おばあちゃんが可愛くてしょうがないv-344

うちのおばば(母) は別として…i-229
pawaket | URL | 2007/01/16/Tue 10:44 [EDIT]
≪ F島君 ≫

待ち時間長いよー・・DS欲しいよー・・
高齢者・・大事にしなきゃ。もしかしたら、年金で何か買ってもらkdじぇいwcんkvfb・・・

≪ どんくんさん ≫

早いですよねぇ・・・そんな早く来れるなら大丈夫だよ!!とか思っちゃいますけどねー・・。
なるほど、弱ったら病院行けない・・ごもっともですな。行ける時に行っとけってことですね??温泉みたいだぁ・・

≪ pawaketさん ≫

社交場・・まさにそうですねぇ。
みんな、大丈夫だろってくらいハキハキ喋ってますからねぇ。
皺・・・分かります。あれ可愛いですよねぇー!!
なぎさ | URL | 2007/01/16/Tue 16:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

