たまには。
バッツンでもやってみたいと思います。ゲハゲハ。

でも「しーくれっとばつん」なので、答えのみで、質問内容は明記せずいきます。

もし何か一つでも破ると、オッソロシーことがあるようなので。





【Q1】映画だったような。

【Q2】頭おかしい人。

【Q3】1→ご飯を作る。 2→面白い話をする。 3→猫背を治す。

【Q4】1→食器を洗う。 2→部屋を片付ける。 3→ベットで寝る。

【Q5】妥協・・・ではなく、無かったらつまらないもの。

【Q6】あほ。

【Q7】ですか?と聞かれたら、はい。

【Q8】いないですかね。

【Q9】挙手制で。

【Q10】足の裏をくすぐる。

【Q11】しー。

【Q12】学校行ってください。

【Q13】良い意味でのギャップに胸きゅん。

【Q14】悲しいかな、ない。

【Q15】つねに反骨精神です。

【Q16】ファン。





こんなもんですかね。

気になる方は、何とかしてその気持ちを私に伝えてください。

関係ないんですが、私ったらタイピング早くなってるわ☆

Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/12/04/Mon 00:25 [EDIT]
No subject
予想。
それって、彼氏に対するイメージ?
どっちにしても、恋愛に関する質問では・・・?

ってか、どんな質問だったか気になる!
教えて!教えて!!
ここまできたら、もぅいいじゃーん。。。


お腹すいた・・・。
カメレオン | URL | 2006/12/05/Tue 15:16 [EDIT]
なんだよー
コメントをどうぞ
放浪紳士 | URL | 2006/12/05/Tue 16:22 [EDIT]
No subject
何のバッツン!?
でもわからないからこそ面白みがアップしてます。
挙手制って何が!? みたいな(笑)


田中 | URL | 2006/12/05/Tue 19:20 [EDIT]
No subject
プププ・・・w
タタタ | URL | 2006/12/05/Tue 21:10 [EDIT]
No subject
きっと辻にまつわるバッツン☆だとみたv-413
ヨカねi-175ヨカねi-175i-175
ヒューヒューe-280
namika | URL | 2006/12/07/Thu 00:09 [EDIT]
No subject
ひさびさ伺いましたら… わからない…。

何か、分からない…。 だからわからない…。  何ですか? バッツンって?
pawaket | URL | 2006/12/07/Thu 11:40 [EDIT]
No subject
《 F島君 》

バッツンねェ。たぶん、質問のリレーみたいな?よくワカンネー。
あと、バッツンじゃないからね。ほんとの名前はバトンだからね。

《 カメ 》

おー!近い!!近いぞ!!
ははは。何か、質問内容は人によっては甘い。みたいな感じ。

《 放浪紳士さん 》

なんでしょー・・。ここだけの話、内容忘れているくさいんですね。

《 田中さん 》

ぐふふ。挙手制なんですよ。てことは、我こそは!!と手を上げていただければ、質問内容送りますんで。ネタがないときとかお勧めです。

《 たっくん 》

あ、恥ずかしい人だ。

《 namika 》

ゆーもやっちゃうかい?無責任にメッセージ送りつけちゃうよ!!

《 pawaketさん 》

バッツン=バトンです。
質問リレーみたいな?受け取ったら、他の人にも回す!みたいなやつらしいです。
ぶっちゃけ、私もあまり理解していません☆ 
なぎさ | URL | 2006/12/09/Sat 15:06 [EDIT]
お久しぶりです♪
シークレットバトンですかww
気になりますねww
がんちゃん | URL | 2006/12/13/Wed 02:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

