またまた
ライブバー『JET』に来ています。

相変わらず、格好良いですね。

もう、たまりません。

しかも、今日は名前をウッカリ忘れてしまいましたが、沖縄で結構有名な芸人(?)も来ていて、何だか盛り上がりも良い感じ。

ですが、私はそんなことよりも、目の前に座っている外人さんの帽子に「タグ」が付きっぱなしだという事の方が気になってしょうがありません。

今の私にはその方が重要です。

取ってあげた方が親切でしょうか。

でも、相手が馬鹿に間違って、軍人サーンだった場合は、ヤバいですね。

ここは一つ、ヒッソリと後ろから見守っておきたいと思います。ハイ。

Comment

管理人にのみ表示する

No subject
!!!!!!!!!!???
JETいいなぁ~(T T)
F島 | URL | 2006/12/03/Sun 10:11 [EDIT]
No subject
今度は、9時から行こう!!絶対に仲良くなれるから!人いないから!!9時から行こう!!
そして、笑いが出てくるくらいのソロを聞こう!!
なぎさ | URL | 2006/12/03/Sun 23:54 [EDIT]
No subject
いきたーい。いきたいなー。ジェット。
ギンガムチェックちょっと目に痛いアルヨー。
でもガンダムに似てるからイイとオモウヨ。
おじちゃn@きっく | URL | 2006/12/04/Mon 01:28 [EDIT]
No subject
今度カメちゃんも一緒に連れてけ~e-282
namika | URL | 2006/12/07/Thu 00:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

