スポンサーサイト
青春。
お久しぶりですね。はい、おひさしぶりですね。なぎさですね。お久しぶりですね。

もう、何日ぶりの日記でしょうかねぇ。数えたくないですねぇー。早すぎですよねぇー。

もう、11月もあとちょっとですよ。もう、12月ですよ。恐怖の12月ですよ。まじ、やばいですよ。


まぁ、そんな事より、最近の出来事の一挙大放出祭りを開催したいと思います。





最近あったことといえばですね、学園祭です。学園祭。

今年は、いつもより早く準備をしていたためか、バニーガールを作る余裕までありました。

あのバニーは可愛かった・・マジで可愛かった・・・自分で作っといてなんだが、本気で可愛かった・・・もとこ・・。

学園祭自体は、4年間の集大成として、非常に満足できるものでした。

それなりに色々ありましたが、それはそれで、色々なことに気づく事ができる良いきっかけにもなりました。成長した気分です。いぇー☆

今回は、サークルだけではなく友達同士でも出店していました。・・が、ほとんど・・というか、全く参加できず。これはちょいと後悔ですかに。グヘグヘ。ごめんにょー!

とりあえず、今年のテーマは「萌え」だったかと。




そうそう、今日はしおらしい恋人を演じるべく、ご飯を作ってみました。

とりあえず、おじちゃんが持っていた、大泉洋プロデュース「スープカレー」が羨ましくなったのでスープカリーです。

味は、もちろん天使が舞い降りたかのごとく天才でした。

超うめー!マジうめー!!感動、感動!!

一応、作ったんだぞ!という証拠を載せるべく写真を撮ろうと思いましたが、気づいたら完食していました。

それくらいの出来でした。きっと、そうでした。そうだったに違いない。




あと、優しい隣人を演じるべく、隣のF島君兄弟にも御裾分けをしてきました。これで、彼らは私の事を敬い、尊ぶ事でしょう・・グヘッグヘッグヘ!!







そういえば、「皆さんNHK教育番組」は好きですか?ちなみに私は、一日中見ていられるのですが。

その教育番組に、「みんなのうた」という番組がありますよね。

「北風小僧の貫太郎」とか「メトロポリタンミュージアム」とかいう名曲を世に送り出したアノ番組です。

その「みんなのうた」ですが、たまにマジでビックリするくらいの歌を流すときがありますよね。

そこで、今回私がお勧めするのは、この曲!!チェケラウ!!!










哲学するマントヒヒ









観た事ある人はご理解いただけるかと思いますが、これマジで凄いんですよ。思わず、漢字で「凄い」と書きたくなるくらい凄い。

曲はどうやら、良い曲らしいですが、アニメーションで全てが吹っ飛んでしまうくらいです。

もう、言葉では言い表せないので、画像だけでも貼り付けておきます。




20061129011349.jpg

20061129011501.jpg

20061129011551.jpg

20061129011619.jpg




ちなみに、私は初めて観た時鳥肌が立ちました。

動画を見つけてくださった方には、粗品をプレゼントします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なぎささんの策略も知らず、
隣でおいしいおいしい言いながらスープカリーをSoulと二人むさぼっていたF島です。
策略も何もあんだけおいしければ誰だって尊び、敬い
なぎさ教なんてものを設立しようかな?って考えますよ!
てなわけでまたおすそ分け楽しみにしてマース(^ ^)/
F島 | URL | 2006/11/29/Wed 01:50 [EDIT]
No subject
部屋は黒い暗幕に包まれ、入り口はやたらめった落書きされた白い鳥居。その周囲を囲むのはネコ耳娘とバニーガールと、二次元メイド。いやぁ、カオスだったね!楽しかった学祭。

大泉スープカリーは、残念ながら味はいまいちでした…トホホ
おじちゃn@きっく | URL | 2006/11/29/Wed 08:39 [EDIT]
ゲヘヘ
お隣さんを確実に餌付けしてってますねぇ...笑

それにしても学祭でのバニーは良かったですね♪早くお隣さんちに素子を持って行きましょう笑

すーぷかれ・・・いいですねぃ。俺も昨日そんな感じのカレー的なものを作りました。きっとなぎささんやおじちゃん達に影響されたんだと思います笑
まぁ美味しいと言ってくれてたので良しと勝手にしました笑

また今度皆で料理作りましょう☆
タタタ | URL | 2006/11/29/Wed 12:06 [EDIT]
No subject
いいなぁ☆スープカリーヾ(≧▽≦)ノ
ていうか哲学するマントヒヒすごい・・・
ちいさい子どもが見たら泣いちゃいそうw
画像だけ見てると妖怪みたい v゚ロ゚)
ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうですねw
やるなぁNHK (*-ω-)
どんくん | URL | 2006/11/29/Wed 17:51 [EDIT]
No subject
やばすぎる!
口の中の歯磨き粉をパソコンにぶっ掛けるところでしたよ。
何でしょう、このみんなのうたは。ぜひとも動画で見てみたいものです。
画像だけでも、凄い、です!
田中 | URL | 2006/11/30/Thu 00:43 [EDIT]
No subject
『F島君』

げへへ。色々とあるんですよ。色々と・・。
なぎさ教・・・悪い気はしないので、DONDON立ち上げて下さい。どんどん。

『おじちゃん』

楽しかったのう。ゲハゲハ。
まぁ、あれをカオスとよぶなら、カオスでしょう。意味分からなかったもんねー!
お、イマイチだったらしいねぇ。今度、sayaにねだってみるよろし。その時は、食べに行くよろし。

『たっくん』

お隣さんとの素敵な関係を持続させるには、多少の策略は必要なのだよ。覚えておきなさい。君。
カリー的なものって・・それは何?的ってことはカレーではないのかい?

『どんくんさん』

うんまかったですよ。今度、是非是非彼氏さんに!!
哲学するマントヒヒすごいですよね。てか、ヒドイですよね。
AC部とかいうところで描かれたらしいですが・・・ひどい。

『田中さん』

動画ないんですよー・・。いっくら探しても・・。誰か、見つけてくれないかと祈るばかりです。
たぶん、動画見たら、パソコン画面に色んなものかけちまう可能性があります。
なぎさ | URL | 2006/12/03/Sun 23:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

