スポンサーサイト
色々初体験。
今日、家に帰ったら…

ワーオ。

『低反発マットレス』ちゃん

が、私の部屋にあるじゃないの。

なので、早速使ってみたよ。

骨には良さそうだけど…

って、感じー

そうそう、最近心なしか…いやいや。

心当たりありありなんですが、忙しいです。

卒論と学祭がダブルdeブッキングーです。

こりゃ、まいったまいった。

まいったんこぶ。

そりゃ、こんな時間に日記カクヨネー。

ばか!!もう、色々ばか!!!

そうそう、さっき目を覚まそうと、ネットサーフィンしつつ、「世の中の裏っ側を覗こう大作戦」を実行していました。

「裏側」というワードに引っかかったのは、やはり大半が☆アダルト☆な感じでした。

負けねーぞ!!!

という、強固な意志(?)を胸に、ドキドキしながらマウスをクリックしたら…

「ワンクリック☆詐欺」に出会いました。

そりゃ、目も冴えるよね。

入っただけなのに4万ってね。

もう、半べそかきながら警察のホームページ等でワンクリック詐欺の手口を調べました。

狂ったように調べました。

人生の中で、あんなに焦ったことはありません。

あんなに、パソコン画面を必死に見たことはありません。

大学の推薦入試合格発表者の番号確認の時より必死でした。

でも、もう2度とアダルトなサイトなんか見るもんか!!

という、強固な意志は固まりました。

まぁ…学祭頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いや・・・アダルトサイ全般が悪いんじゃないよ・・。
たまたまひっかかちゃったんだね・・・
お疲れのところ、泣きっ面に蜂だわ・・
お疲れ!

明代
Akiyo Shimoji | URL | 2006/11/22/Wed 09:35 [EDIT]
それそれ!!
私もやられた!!

別にアダルト見てた訳じゃないんですけど、ネットサーフィンしてて、click please のちっちゃいアイコンがあったのでクリックしたら… バババババババ~ってポップアップがいっぱい開いて。

でも、話に聞いていたから無視無視!!

最近では、法務局のなんたらかたらで、未払い分のどうのこうの、訴訟にあーだこーだ の葉書が!!

これも無視しました。
ただ、裁判所の出頭命令の封書の場合は、連絡とらないとヤバイらしいので気をつけねば!!
とにかく、ネットをするようになってから、葉書等は多く来ますよ。
ほんと、世の中悪い奴が多いよね~!!

pawaket | URL | 2006/11/22/Wed 10:45 [EDIT]
そんなことが実際にあるのですね∑(´□`;)
うちに電話がかかってきたことならありますが・・・。。

まったくインターネットをしていなかったときなので、
旦那様が強気で電話を切ったら二度とかかってきませんでしたがe-263
悪者って本当にいるもんですねぇ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

お疲れ様です。
がんちゃん | URL | 2006/11/22/Wed 22:16 [EDIT]
どうもお久しぶりです。ぶりぶり
僕も一度似たような目にあったことあります。
僕の場合思いっきり無視してやりましたね。
ほんとは夜も眠れないほどびくびくしてたんですけど・・・
ズルム69 | URL | 2006/11/23/Thu 20:33 [EDIT]
うわさのワンクリック詐欺に出会ってしまったのですね。
さすがアダルトはアダルトですね(?) わけわからないですね、ごめんなさい。
クリックしただけで4万だなんてホントありえないですね。

私は昔携帯メールでサイト使用料を払えみたいのがきましたよ。
これが噂の! とおおはしゃぎでした。
もちろん無視で、その後何もありませんでしたが。

やっぱり無視が一番ですよ☆
田中 | URL | 2006/11/27/Mon 00:56 [EDIT]
『明代』

わかっとー。わかっとう。
そうだね、アダルトサイトは悪くないよね。そうだよね。
世の中には、悪い事考える人が多すぎる・・ただそれだけのことですよね☆

『pawaketさん』

お!同じ感じです!!あっという間に時が過ぎていきました・・。
葉書はまだ経験ありませんねぇ・・。でも、気をつけねば・・クワバラクワバラ。

『がんちゃんさん』

おー!!旦那さん素敵☆格好良い!!

まぁ、良い経験だと思ってみたいと思います。世の中の悪に引っ掛からないよう頑張り(?)ましょう!!

『ズルム69さん』

お!お久しぶりです。ホント、ぶりぶりです。色々ぶりぶりです!!
おう。お仲間でしたか☆私は、国家権力がバックに控えているので、もう何も怖くありません・・・!!

『田中さん』

噂に踊らされましたねぇー!!見事に踊りましたよー!!クルクルでしたね。
私も、田中さんのように、はしゃぎたかった・・・。あぁ・・はしゃぎたかった・・・。
なぎさ | URL | 2006/11/29/Wed 00:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

