スポンサーサイト
夜の街探検隊。
こんばんわ☆

お腹が痛くて、まいっちんぐ町子なぎさです。

私の後輩に「愛とはなんだ?」という質問に対して、

○○

と、彼氏の名前を言った強者がいます。

ちなみに、私の回答は妥協です☆






昨日っていうか、一昨日は、夜の街をさ迷い歩きました。

とはいっても、沖縄市にチョロっと行っただけですが。



以前から、東北の異端児ことF島君とJETというライブバー(?)へ行く約束をしていました。


なので、夜中から車をふっ飛ばし沖縄市へ。

バイト帰りのF島君を捕まえ、部室でゴロゴロしていたであろうタックンを拉致り、いざ沖縄市へ。

素直に目指せばいいものを、面倒くさいからと適当に沖縄市へ。

途中、妙(青とか赤とか黄色とか)にライトアップされたお墓に絶叫しつつ沖縄市へ。

大丈夫、かならず着くと自分に言い聞かし沖縄市へ。

途中、コンビニに助けを求めながらも沖縄市へ。








さすが、私。あっという間に着いちゃったよ。

さすがだよ。私。






と、思いながらJETの前で仁王立ちしていると、

側でキャッキャしていたアメリカンの一人がキレて酒瓶をガッション!!と、割っていました。





あれには、ビビりました。

まじで、すっげー怖いのなんのって。

あそこは沖縄じゃなかったもん。

アメリカの裏路地だったもん。

一人では行けないね。強がりもきかないね。あれはね。まずいよね。



まぁ、そのあと近くの焼き鳥屋さんで焼き鳥をモシャモシャ食っていたA子をとっ捕まえてJETへ行きました。




いやー。かっこよかったですよー!!!

皆、すごい上手いでやんの。

ドラムの人なんか、片手でマイク支えてたり、途中タバコに火をつけたり、色々やってるのに音なってるノネー。

何でかなぁー。謎だよー。あれは謎ダヨネー。

キーボードの女の人は歌うまイネー。かっこいいねー。何でも相談できちゃいそうだもんネー。

ボーカルのおじさんも、良い禿げ方をしてイテネー。はっきり喋っていない感じが、もうたまらん。

ギターのおじちゃんにも、ビックリでスヨー。あれ、指機械ジャネー??



途中、わけの分からない酔っ払いに絡まれたりしながらも、非常に満足でした。




まぁ、他にも最近付き合ったタックンとA子が普通にイチャイチャしているのを見るのも面白く。


F島君の感謝と興奮っぷりも面白く。


酔った辻君の人の変わりようも面白く。


とりあえず、満足な一日でした♪♪♪




洋楽(渋めなやつ)をあまり聴かない人でも十分楽しめる感じが素敵☆

ここは、一度は行くべきですな。

何だか、一つ大人になった気分になります。



みんなー!!また行こうぜーイ☆ってか、強制参加ね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今度は私も一緒に行くぞー!
いいよね、あそこ。
saya | URL | 2006/11/12/Sun 06:31 [EDIT]
また行きましょう!!!!!!!!!!
ぜひ行きましょう!!!!!!!!!!
今行きましょう!!!!!!!!!!
って気分です、ほんとになぎささん、辻さん、シンさん、ありがとうございます!!!!!
次のJETが楽しみだ~い!
F島 | URL | 2006/11/13/Mon 01:22 [EDIT]
先輩にとてもソウルフルな女(ひと)がいました。
それはそれは ものすごいひとでした。
クラブでバイトしていたのですが、マイクなしでものすごくかっこよく歌っていました。
マイク使うと壊してしまうひとでした。
普段は大人しくて、無口なひとなんですけどね。
仕事に入ると 人がかわって すごいひとでした。

今は昔のお話なんですけどね。
pawaket | URL | 2006/11/13/Mon 23:27 [EDIT]
ライブバーなんて行ったことがありません。
居酒屋居酒屋とおしゃれさとは無縁です。

おしゃれなバー体験、なんて卒論の打ち上げで先生にホテルのバーに連れて行ってもらった、それだけですよ。

一つ大人な気分になったなぎささんが羨ましい!
田中 | URL | 2006/11/14/Tue 01:06 [EDIT]
良かったですねぃ♪
今度は330からちゃちやっと行きましょう☆
ぜひぜひまた連れてってください☆
タタタ | URL | 2006/11/14/Tue 09:54 [EDIT]
私も大人になりたいですww

愉快な仲間をお持ちのようで、
羨ましい限りです♪
がんちゃん | URL | 2006/11/15/Wed 02:55 [EDIT]
すごい楽しそう (ノ´▽`)ノ
ほんといいですね~w
そういう場所、近くにないかなぁ
アメリカンかぁ・・・
東南アジア系の人は見たことあるんですけどね(友人)w
どんくん | URL | 2006/11/15/Wed 18:58 [EDIT]
愛とは妥協。
うん、わかる!
私もなぎさと同じ考えだな^^

あさ子 | URL | 2006/11/18/Sat 10:50 [EDIT]
『saya』

行こうぜーい!!それで、キーボードのおばちゃんにキャーキャーしましょう!!

『F島君』

また行こうね☆そんなに喜んでもらえて、嬉しいわー!!
今度は、迷わず・・9時には行きましょう!!

『pawaket』

やっぱり、格好いい女の人は世の中にいるもんですね!!
そうそう、私のバイト先にも見た目は大和撫子ですが、デスメタルバンドのボーカルをしている人がいます。

『田中さん』

ふふふ・・・任せてください。
一つ、いやいや二つ・・いやいや、三つは大人になりましたから・・・。

『たっくん』

だまれー!!だまれだまれー!!
あれは、想定内だー!!

『がんちゃんさん』

大人って・・いいもんですよ。
愉快・・というか、オカシイ人は多いです。はい。

『どんくんさん』

楽しかったですよ♪まぁ・・・恐怖と隣り合わせですが!!
沖縄は、色々な人がいますからねー。面白いですよ!

『あさ子』

お!同類見つけた!!
でも、同じ考えなのは駄目なんじゃないかと・・
駄目じゃないかとー!!!!!???
なぎさ | URL | 2006/11/18/Sat 21:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

