スポンサーサイト
ベロリンチョ。
20061110033629
へいへい・へへーい。

へい・へへーい。

印刷終わったぜー!!

意外と、やればできるもんだぜー!!

でも、若干失敗している所があるっぽいぜー!!!

でも、今更遅いぜー!!!!

もう、印刷し直しはキッツイぜー!!!!!

明日ってか、今日は授業ないぜー!!!

ゼミあるらしいけど、先生いないなら逃げるぜー!!!!

そんなことより、アンケートばらまくぜー!!!!!

眠いけど、目が冴えているぜー!!!!!

困ったぜー!!!!!!

上の写真は、今日見つけた雑誌の写真だぜー!!!!

メガネ男子の雑誌らしいぜー!!!!!

中身すごいぜー!!!!!

メガネかけてりゃいいってもんじゃないでしょ。だいたい、格好良いから良いのであって。町中にいる、只のメガネさんをつかまえて「爽やかな彼がメガネをかける瞬間が見てみたい」だなんて、ちゃんちゃら可笑しいんだよ。それにね、メガネキャラのコーナーで、乱太郎はないだろうよ。だったら、のび太もキテレツも載せろという話しですよ。もう、色々無差別過ぎやしないか。ARATAね、分かる。分かる、分かる。格好良いよね。ピンポンの時は最高だったよね。そうだよね、メガネ男子と名を打つなら、それくらいのレベルを求めちゃうよね。なのに、なぜ??なぜ、メガネキャラのコスプレをしている人を特集してみたり、わざわざメガネを曇らせたりするのを特集するの!!ちょっと、メディアついてきてないんじゃないのー?民衆が何を求めているか理解しなさいよー!!!なぜメガネ男子と言っているのに、女の人が出てるんだー(男装)!!

はぁ。とりあえず、今日の気持ちを文にしてみました。

寝よう。そうだ、寝よう。寝よう。

これ以上は、何を書くか分からないよ~ぅ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

メガネマガジン!?
初めて見ました v゚ロ゚)
何か、・・・すごいw
誰が買うんだろうと思うけど
買う人がいるから成り立ってるんですもんね・・・

めがねと言ったらのびたくん!アラレちゃん!
どんくん | URL | 2006/11/10/Fri 08:56 [EDIT]
私もメガネ男子は好きですけどね~ww
雑誌を購入するほどではないですよ(A;´・ω・)フキフキ

誰でもメガネかけてりゃ素敵♪
って わけでもないですしね~・・・e-263
がんちゃん | URL | 2006/11/10/Fri 13:54 [EDIT]
メガネマガジンなどというものがあるのでございますね。
ちょっと驚きでございました。
そして、メガネに対するこだわりが如実に表れていらっしゃいますね。
花矢 | URL | 2006/11/10/Fri 17:25 [EDIT]
のぐちげら終わりましたねぃ♪

良かったー!なぎささんありがとうございま~す☆素晴らしイイイィィィィィィ!
タタタ | URL | 2006/11/10/Fri 18:14 [EDIT]
だめです。
おいらには分からないです。
雑誌一冊なんて。

週刊誌だったらなお怖い。。。。

noruka | URL | 2006/11/11/Sat 12:33 [EDIT]
なぎささん印刷ほんとにお疲れ様です!!!
アンケート頑張って下さい!
自分はメガネ美女中毒っす!!!
F島 | URL | 2006/11/11/Sat 13:56 [EDIT]
何を隠そう僕はメガネ男子です!
いやまぁ隠してはないですけどね。

実は僕それ系の本を一回見たことあるんです。
ARATAみたいになりたいと
どれほど望んだことか!!!

気持ち悪い本なんかじゃなかったですよ。
放浪紳士 | URL | 2006/11/11/Sat 17:59 [EDIT]
『どんくんさん』

誰が買うのでしょうか・・?ほんとですよね。
これで、500円とかなら、笑い話のネタに買いましたが・・・。
800円、きっつー!!!

『がんちゃんさん』

めがね良いですよねー!!
でも、ほんとに格好よくないと・・・ちょっと・・・いかん。

『花矢さん』

如実に現れていましたか?それはそれは・・。
辻君に見せたら、「オタク!!女オタク!!」といわれました。
お前に言われたくねーよ!!って、話です。

『たっくん』

なんていうんですかね、人間やろうと思えばなんだって。
あぁ、お礼は大戸屋の弁当でいいから☆
そんなもんでいいから☆☆☆

『norukaさん』

謎ですよね。
世間話の一つで、メガネイイヨネー!!って話は分かりますが。
雑誌にしちゃったか・・と。どビックリですよ。

『F島君』

いいぇーい!!おわったよー!!
これで、ちょっとは楽になる♪いやっは!!
メガネ美女中毒というか・・・コニタンでは??

『放浪紳士さん』

気持ち悪くは無いですよ。気持ち悪くは・・・。
ただ、無差別すぎて・・!!もう、無差別すぎてー!!!
メガネ男子ですか??期待してみましょう☆
なぎさ | URL | 2006/11/12/Sun 01:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

