スポンサーサイト
憂鬱。
と、いう言葉の意味を悟った一日でした。

何ていうんですかね。

こんなに溜め息出るもんなんだと・・・。

今日は実感しましたね。


そうそう、本日はsayaの家(おじちゃんの家)でシチュー大会しました。

うみゃーうみゃー!!

やはり、これからの季節は鍋もいいけどシ・チュー!!ですね。




シ☆チュー!!!!!




ですよ。



はぁ・・。しかしながら、憂鬱ですな。

11月は学祭だったり学祭だったり学祭だったりがあるのですが。



卒論が・・・

アンケートが・・・

タイが・・・

漢方が・・・・・・





とにかく、色んなヤツが私の行く手を阻むのですよ。




困った困った困ったサンコン。





最後の学祭だからと調子に乗り、サークル以外にも友達同士で出店を出す事になってはいますが・・。




正直、私は馬鹿なんじゃないのか!!と思うほどに詰め過ぎです☆



何から先にやっつけるんだ!お前!!

と、頭の中の小さい人々と日々脳内サミットを開いていますが・・。

ばかじゃねーの!お前ばかじゃねーの!!

と、小さい人は私を責めたてるのです。

まるで、ガリバーの様。




そりゃ、憂鬱な気分にもなりますわー。そりゃ、なりますわー。




ばーか。私ばーか。




あ!そうそう、今日saya宅へ向かう途中、こんな憂鬱な気分に右ストレートを浴びせるべく・・

辻君に「心が晴れるような、ウキウキすることを考えよう!!」

という、我ながらナイス案を要求してみました。


すると、珍しい!



2年記念日どうする?



という、耳を疑うような回答が返ってまいりました。



こりゃ、ビックリとともにテンションも急上昇したわけです。







私は、記念日の為にバイトの休みを取っていまして、でもその週は忙しい週なんだよねー!!

という話を辻君にしたところ・・・



はぁ?




という、ヤンキーの様な反応が返ってきました。



えー??駄目?バイト休んでまで祝っちゃ駄目??

と、まるでバンビの様に怯えていると、辻君が一言。



記念日はイイニクの日(1129)でしょ!!




と言いました。






すっかり忘れていましたよ。

えぇ、すっかり忘れていましたよ。

カレンダーにも、手帳にも、30日に赤丸がついていますよ。

しかし、あなたが記念日の日にちを覚えていた事にビックリして、むしろ笑えてしまったよ。




とりあえず、頑張ります。

また、小人さんと戦ってきます。

そして、12月25日(卒論最終提出日)には勝利の雄叫びと共に、ドイツ式で酒を浴びる様に飲んでやります!!



ィぃやっふゥー!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うわーん、そのカップルな会話が羨ましいです!
ってか、何気に記念日に興奮しました。
11月29日なんだね(*^^*)いい肉の日。こりゃ縁起がいいねぇ!


そして・・・卒論・・・・・・今週のゼミが泣きたいくらい怖いです。
あい | URL | 2006/11/08/Wed 03:38 [EDIT]
2年記念ですかe-343
記念日をきちんと覚えていてくれるなんて、
素敵な彼氏さんですねe-420
がんちゃん | URL | 2006/11/08/Wed 15:02 [EDIT]
何だかんだ言っても、やっぱりチミ達もカップルだねぇ~(* ̄▽ ̄*)辻の一言で、一喜一憂するアナタが可愛いと思ってしまったよ・・・☆☆
イイニクの日は、いい肉食べて、二人でラヴラヴしちゃってさぁ♪♪邪魔が入らないことを祈ってるよ。


あたし、今からアンケートやってきます・・・。
卒論・・・、あ”ぁ・・・卒論。。。
。。。(-_-。)
カメレオン | URL | 2006/11/08/Wed 15:03 [EDIT]
クールな彼とお見受けしていたので
その発言は読んでるわたしのテンションまで上げアゲですw
(*ノ▽ノ)

2人の記念日はいい肉の日なんですね
わたしたちの記念日なんて・・・ハリ・灸の日ですから(8/9)
大丈夫だいじょうぶw
どんくん | URL | 2006/11/08/Wed 15:29 [EDIT]
いいにくの日☆かぁ^^
いいね、いいね!
2年記念日、いっぱい楽しんでね♪
あさ子 | URL | 2006/11/08/Wed 18:18 [EDIT]
おおう、余裕でタタタの書き込みがないねー。
「これも愛、それも愛」
やっぱ、愛が救うんですか、ストレスとか、土星とか?
キック | URL | 2006/11/08/Wed 23:08 [EDIT]
そんなことがあったなんてびっくりです!!?
とにかくそんなノロケ話にご馳走様の一言ですm(_ _)m
良かったですね(^ ^)
でドイツ式の飲み方ってどんなですか???
F島 | URL | 2006/11/09/Thu 00:51 [EDIT]
シチュー大会素敵。
彼氏さんも素敵だ! 記念日をちゃんと覚えていてくれるなんて。

卒論提出後はもうシャンパンでもビールでもかけあってください。
その日飲む酒は格別ですよ!

田中 | URL | 2006/11/09/Thu 01:46 [EDIT]
[なんと シチュー大会とな!!

魅力的ですなぁ ( ̄ー)b

そう言えば 今はまってる食品卸スーパーでシチューの素1キロを買ってきてた!!( 最近はホワイトソース作りをしない横着者です。 )
明日はシチューだ!!

彼氏も優しくて魅力的だぁ!!絵文字:v-218]
pawaket | URL | 2006/11/09/Thu 22:54 [EDIT]
辻さんかわいそ~う(>_<。)

もっと彼氏を大切にしてあげなきゃ(笑)
タタタ | URL | 2006/11/10/Fri 01:54 [EDIT]
『あい』

おっと。興奮させちゃいましたか。イケネー。イケネー。

卒論・・?はて、何語かな。

『がんちゃんさん』

ははは。何だか、少なくとも私よりは偉いと思いましたよ。
とりあえず、皆でアイススケートにでも行こうか?という話が出ています☆

『カメレオン』

可愛いだなんて☆照れるわ☆☆☆
邪魔ね・・。天変地異が起こらない事を祈るぜ。
アンケートかぁ・・ゼミをサボって、コピーしまーす!!

『どんくんさん』

テンション上げちゃいましたか。伝えておきます。「そんな君でも役にたっているよ」と、伝えておきます。
ハリ・灸の日・・・。何だか、健康そうですね!!はは!!

『あさ子』

楽しむもなにもー・・まだまだ先ですから。
やる事いっぱいありますから・・・うわーん!!
とりあえず、現実逃避の餌にします。

『おじちゃん』

ねー。悲しいわぁ。あぁ、悲しいわぁ。
愛か・・・たまねぎだっけ??

『F島君』

ははは。君の隣人ではナイデスカー。
ドイツ式はね、腕をクロスさせて「ディモールト・グラッツェ!!」とか言いながら、飲んだ後のコップを投げるんだったはず。ハチクロを読め!!!

『田中さん』

奇跡ですよ。たぶん、奇跡。
とか言ったら、もう2度と遊んでくれなくなると思うので・・・

モウホントニイイカレシデー・・・・・

はい。色々かけあってやります。どんとこーい。

『pawaketさん』

1キロという懐のでかさに、驚きです。一体、何人家族なんだ、と。
魅力的・・?ですかね。ははは☆

『たっくん』

君ね、2年も一緒にいるのだよ。
もう、そんな小さなことでカリカリ文句を言う人間ではないという事は、ある程度実験からわかっている事でみでぇうvfへにえ・・・

これも愛、それも愛だよ。

かわいそうと言うのなら、私に同情しろ!!!
なぎさ | URL | 2006/11/10/Fri 02:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

