こんばんは、世界の皆さん。

昨日の夜から、理不尽なクイズにはまっています。

なぎさです。



昨日の事ですが、私の所属するサークルで「5科目テスト」を行いました。






国語・数学・理科・社会・英語の5科目です。

私は、今回のテストは英語の担当だったため、テスト自体は解いていないのですが・・・。



正直、最後ではなくても・・・下位争いできそうだな☆



くらい思ってしまいました。


みんな、お疲れー!!!



今日は、眠いのに更新なので、やる気がありません。

文面からも汲み取れるように、全くありません。

今度、気が向いたら細部までお伝えします。

気が向いたら・・・。あぁ・・気が向いたら・・・。








とりあえず、このままでは後味が悪いので。

私も詩を考えてみたいと思います。






家の犬    

匍匐前進    

大得意     

何故か私の   

ベッドの下に  













調子に乗って、もう一つ。














発見です

ウンコという名の

地雷です






ソルジャー発見です。

このままでは、死んでしまいます。

誰か、PKOを!!

Comment

管理人にのみ表示する

こ、壊れてる笑

なぎささんが壊れてるよ><


あ、なぎさんもテスト受けたら俺といい勝負するかも笑
タタタ | URL | 2006/11/04/Sat 03:57 [EDIT]
気が向いたらっていつ~???

ちょっとだけ突っ込んでみた^^

ごめん、催促しちゃったら悪いね

今忙しいからね~、お互いがんばろう♪
あさ子 | URL | 2006/11/04/Sat 11:01 [EDIT]
私も先日、道端で
犬の地雷を踏みました。

誰か・・・PKOを!
(もう遅いですけどね。)
ナオ | URL | 2006/11/04/Sat 15:14 [EDIT]
・・・・・。。
心温まる、良い詩でしたww
がんちゃん | URL | 2006/11/04/Sat 23:43 [EDIT]
匍匐全身でベッドの下に!

ベッドの下はやはり恐ろしいものですね。

田中 | URL | 2006/11/05/Sun 01:18 [EDIT]
匍匐(ほふく)、最初読めねがったです。
テストか~次ぎやるときはしっかりと英語の点数はとりたいものです。
F島 | URL | 2006/11/05/Sun 04:25 [EDIT]
とても良い詩ですね。
目を閉じると、ウ○コくさい微笑ましい光景が浮かんできそうです☆

あ、この前コメントでリクエストして下さった、
アクセス解析の設置方法を記事にしてみましたので
宜しければ御覧下さいませ。
笑花 | URL | 2006/11/05/Sun 17:42 [EDIT]
理不尽なクイズ 出してみそ!!

我が家には 「 なぞなぞオヤジ 」 がいます。
いつでも挑戦まってます!!
pawaket | URL | 2006/11/06/Mon 11:45 [EDIT]
『タタタタタタ』

うるさいばーか!!
うるさいばーか!!!

『あさこ』

いつになるかね・・・再来年かな☆
色々頑張ろう!うん!!頑張ろう!!!

『ナオさん』

地雷踏んじゃいましたか!!
呼んでおきます!PKO呼んでおきます!!
平和を維持してもらいましょう!!

『がんちゃんさん』

温まりましたか?
このストレス社会に一筋の光照らしました??
まだまだ、世の中捨てたもんじゃないですか???

『田中さん』

やっぱり、出ましたよ。ベッドの下にはいましたよ。
やつら、いましたよ。

『F島君』

よめねがったかい?
それなら、私のほうがテストの点数いいわね!!
英語か・・・アルファベット書けたからいいんじゃないかと・・・。

『笑花さん』

微笑ましいでしょう。暖かいでしょう。心和むでしょう!!

あ!ありがとでーぃす。今度チャレンジしてみます!

『pawaketさん』

理不尽クイズですか?
ちょっと、神降ろさないといけないんですよね☆
ナゾナゾおやじ・・・気になるネーミング。
なぎさ | URL | 2006/11/06/Mon 22:57 [EDIT]
ちびまるこちゃんのお父さんとお母さんも
地雷(ウン○)踏んだお母さんのお世話をしたことからはじまったんですよねw

すてきな詩、ありがとうございました <(_ _)>
どんくん | URL | 2006/11/07/Tue 20:50 [EDIT]
『どんくんさん』

犬のフンで生まれる恋・・・・

何だか、軽い感じで人には言えないオーラがでてますよね☆
なぎさ | URL | 2006/11/08/Wed 02:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

