て・・ててててて・・・テスト。
mixiの設定変更に挑戦。

Comment

管理人にのみ表示する

失敗なようです。。。
なぎさ | URL | 2006/11/04/Sat 00:55 [EDIT]
なかなかアレはやばかったですね^^;


まさかワースト3に入るとは・・・ww
タタタ | URL | 2006/11/04/Sat 01:31 [EDIT]
成功です。

これで・・これでmixiに日記書かなくても・・・いい!!!
なぎさ | URL | 2006/11/04/Sat 02:28 [EDIT]
『たっくん』

いいのよ。

だって・・・制服とジャケット姿が拝めたもの・・・

多少馬鹿でも、許せるわ☆

むしろ、その方が可愛いわ☆

TFCうざいですか?

でも、負けない☆★☆
なぎさ | URL | 2006/11/04/Sat 02:30 [EDIT]
別に余りウザくないですよ^^;

ですが・・・早く彼女を作ってTFCを解散させちゃる~笑

俺も負けない★☆★
タタタ | URL | 2006/11/04/Sat 04:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

