スポンサーサイト
いやっふー☆☆☆。
初めての、カテゴリーで記事あっぷです。









今日は、魔の卒業論文の中間発表です。

しかしながら、行動力と計画性が備わっている友人に、一抹の不安を感じた私は・・






もう、発表のレジュメを作成し終えているのです!!!



まじでー。



信じらんなーい。







おぅ。ジーザス。


何か、聞こえるよ。


おぅ。ジーザス。


本当なのだよ。


おぅ。ジーザス。











という訳で、本日から消しゴム開始です!!




今まで、資料集めの間覗いた消しゴムのホームページ・・・


一人でニヤニヤしていたあの時間を再現です!!!


もう、頭の中ではアイディア達が、今か今かと出番を待っています。




ゴメンネ、君達。そろそろ、自由になれるよ・・・。









というわけで・・・











指紋が無くなるまで、彫ってやります!!


誰も止めるでないぞ!!


分かったカー!!!








しかし、発表で凹んだら、彫りません・・・いやいや、彫れません・・。




とりあえず、発表頑張ります
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

早く!
今のうちに彫っちゃったほうが!

・・・なんて、心配しすぎですかね?

ぜひなぎささんのアイデアの結晶を
ここにのっけてほしいです。
ナオ | URL | 2006/10/28/Sat 14:18 [EDIT]
卒論、この二文字を見るだけで今でも胸がしめつけられます。
鼓動が早まります。まさか、恋?

作成中に何度へこんだことでしょう。
中間発表がんばってください!

消しゴム楽しみにしています。
たとえ凹んでも、その思いを消しゴムにぶつけちゃってください!
田中 | URL | 2006/10/28/Sat 20:32 [EDIT]
ボクは止めます!!
タタタ | URL | 2006/10/29/Sun 02:13 [EDIT]
最近書店で消しゴムはんこの本を発見しましたww
どーんと目立つところにありましたww

なぎささんを思い出したのは言うまでもありませんよ(`L_` )ククク
がんちゃん | URL | 2006/10/29/Sun 16:17 [EDIT]
掘り出し物!
卒論って僕はやったこと無いもんで…………苦労の程は分かりませんが(+_+)
スタンプアート楽しみに待ってます!!ステキな作品期待してますぞ!
放浪紳士 | URL | 2006/10/29/Sun 18:14 [EDIT]
こっそり、楽しみ。作品は本当に学際で売られるのでしょうか?
愛着があって売れなくなる可能性とか……どうでしょう。
キック | URL | 2006/10/30/Mon 03:08 [EDIT]
『ナオさん』

今度のっけてやります!!
私のアイディア達を・・・アイディア達をー!!!

『田中さん』

恋・・・?!そうか!!この気持ちは恋だったのか!!
だから、こんなにも胸が締め付けられるような・・

切ない気持ちのなるのでしゅ・・


凹みましたが、彫りました☆

『たっくん』

う・・う・・・うるさーい!!
止めてたまるかー!!!

『がんちゃんさん』

最近、多いですよねー!!
それに感化されたのは言うまでもありません☆

思い出させていただいて・・・光栄ですわ!!

『放浪紳士さん』

そんな・・・アートだなんて・・・
まだ、消しゴムに毛が生えた程度のものでして・・・
いつか、巨匠と呼ばれるように頑張ります。・・・たぶん。

『おじちゃん』

う・・うるさいのにょー!!!
早くも、思ってるんだから!!
でも、負けない!私は商品にしてみせる!!

ばかー!!!
なぎさ | URL | 2006/10/30/Mon 10:53 [EDIT]
どうでした?
私の場合は卒業制作でしたので卒論は分かりませんが、でも、私も苦しみました。
苦しんで、苦しんで、出来た作品がこんなもんかよっ!! おいっ!!みたいな…。

でっ うまくいきました?

pawaket | URL | 2006/10/30/Mon 11:59 [EDIT]
なぎさ先輩の作品に感銘を受け、わたしも消しゴムはんこデビューしました!
・・・た、たのしい o(;△;)o♪
早速、人のバッグに勝手に押したりしております♪
どんくん | URL | 2006/10/30/Mon 18:30 [EDIT]
『pawaketさん』

卒業制作・・?ということは、美術系とかの大学ですか??

いいなぁ・・卒業制作・・・憧れる☆

うまくいったかなぁ・・・とりあえず、写真撮ったら載せてみます!

『どんくんさん』

早速、お邪魔してきました。
そして、コメントも残してきました!

上手いじゃないですか!私の、初期の頃とは比べ物にならないですね!!

ペタリ仲間になりましょう!!
なぎさ | URL | 2006/10/30/Mon 20:51 [EDIT]
憧れ!?
んなものに間違っても憧れてはいけませぬ!!

何日徹夜したか、夜食のとりすぎでどれだけ太ったか!!

最長、連続完徹3日!!
狂う一歩手前でした!!
pawaket | URL | 2006/10/30/Mon 23:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

