お・・お母ちゃん・・・。
どーも☆

今日から、徹夜のなぎさです☆

只今、何かに行き詰まりまして。

情報とやらに道しるべを求めて彷徨ってみました。

なので、今後ろではっちゃけている「お母ちゃんレポート」でもしてみたいと思います。




いいですか、覚悟してください。

家には、最近熱帯魚さんが人気です。

お母ちゃんとお姉ちゃんが、どこからともなく連れてきていました。

そんな、熱帯魚さん・・・もう、大人気

sittoするくらい、大人気。






そんな熱帯魚さんに、今お母ちゃんが興味を寄せています。

水槽をジーっと覗いています。

そして、一言・・・





以下、会話のみでお楽しみ下さい。







母:魚って夜寝る??
                       







私:あー・・・さぁ。寝るかな・・鮫とかは寝るかな・・・







母:電気消してみなくっちゃ!!
                       







母:いきなり暗くなったらビックリするっかな~♪電気消さなくっちゃ~☆
                       
















母:あ!!寝てる!!寝てるワ!!
                       







私:へぇー・・すっごーいねぇ~












母:一箇所にあつまってイルヨ!!!
                       







私:まじでぇー?すごーぉおおい・・・。








母:電気つけたらビックリする??
                       







私:うーうん・・たぶん。するんじゃねー??








母:ほら、ビックリー☆☆☆



                       




















お・・・お母ちゃん・・・・・








先ほど、帰ってきたお姉ちゃんとも実験していました。


Comment

管理人にのみ表示する

ほらビックリー! とは、
なんともかわいらしいお母様ではないですか(^^)

愛すべきお母様ですよ☆
田中 | URL | 2006/10/26/Thu 00:57 [EDIT]
その親にしてなぎささんあり………(笑)
タタタ | URL | 2006/10/26/Thu 00:58 [EDIT]
さすが親子だねぇ・・・
くにお | URL | 2006/10/26/Thu 01:44 [EDIT]
かわいい。。。
お魚は、夜寝る?
なーんて、
私が男子だったら
萌えーってなってます。
ナオ | URL | 2006/10/26/Thu 09:37 [EDIT]
お母さんステキ☆
魚って目開けて寝てた??
| URL | 2006/10/26/Thu 09:38 [EDIT]
若いお母さんですね。

一家に一人いて欲しいですね。

noruka | URL | 2006/10/26/Thu 12:46 [EDIT]
いいお母さんじゃないですか(笑)

なぎささんの家は、きっとお母さんのおかげで
毎日変わり映えありまくりなんでしょうね(^^;)
放浪紳士 | URL | 2006/10/26/Thu 21:14 [EDIT]
かっ 可愛い(。-_-。)

私もそんな母になりたい…。

pawaket | URL | 2006/10/26/Thu 22:01 [EDIT]
か、かゎゆい・・・ (ノ´▽`)ノ
実験って大事ですよねw
一番説得力がある!
どんくん | URL | 2006/10/26/Thu 23:59 [EDIT]
めちゃくちゃおちゃめなお母さんじゃないですか。
僕もおちゃめになりたい今日この頃です。
ズルム69 | URL | 2006/10/27/Fri 03:56 [EDIT]
やっぱり、なぎさのお母さん面白いねー。

あと新しいテンプレートいいね。きれい。
saya | URL | 2006/10/27/Fri 14:49 [EDIT]
素敵なママンじゃないですか~^^

可愛いですね~e-415

テンプレかえたんですね・・・ww
ハロウィンを許さない気持ちがひしひしと・・・(´゚艸゚)∴ブッ
がんちゃん | URL | 2006/10/27/Fri 16:57 [EDIT]
田中さん

愛すべき・・確かにそうではありますが。夜中から魚で発狂する40代はどうかと・・・。

たっくん

だまれ~い!!

三重君

同上。

ナオさん

そりゃ~・・可愛い女の子なら話は別ですが・・・おかあちゃんですので。まあ・・かわいいかといえば、可愛くなくもないような・・・。

名無しのごんちゃん

いや~・・・ぶっちゃけ、私は見えた振りをしていたので☆実際のところは分かりません☆

norukaさん

一家に一人・・・。そしたら、カブトムシとかで家が埋まりますよ!!

放浪紳士さん

いや~・・お母ちゃんがハッチャけるのは、お酒が入った時のみでして・・・。いつもは普通です。たぶん、普通です。

pawaketさん

簡単ですよ☆
カブトムシとか、魚とかを捕まえてくればいいのです。
あとは、サボテンを娘と言ってみたりすれば、立派に可愛い母!!

どんくんさん

説得力って言っても・・・あれは、たぶん・・・いやいや、何でもないです。何でも!!

ズルム69さん

お茶目ですか。確かに、お茶目ですねぇ。お茶目過ぎて、たまに大変です。お茶目もほどほどにが良いようです。

saya

面白いかい?そりは良かったぽろ~ん☆
あぁ・・・このテンプレね。たぶん、旅に出たいんだよ。現実逃避という名の自分探しに!!
あたい・・竹本君になるんやー!!なるんやー!!!

がんちゃんさん

素敵・・言っておきます。たぶん、夕食は豪華でしょう・・・。
ハロウィ~ん・・・そうなんですよ。こいつがいると、私浮かれちゃうんですよ!!
なぎさ | URL | 2006/10/28/Sat 11:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

