悪い気は・・しない。
20060810005652.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

僕も鑑定やってみたら、出ました。人間国宝級!うれしくていろいろ出そうですw

光いいですなぁ。いつになったらこの辺境の地に届くのだろう・・・
ズルム69 | URL | 2006/08/10/Thu 01:27 [EDIT]
ズルム69さん

人間国宝・・それは羨ましい!私も人間国宝になれるように、何かしらの努力をしてみたいと思います。しかし、手探りの状態からはじめるので、いつ人間国宝になれるかは謎です。

ほほぅ。光・・まだ届いていませんか・・・ここだけの話・・、あいつかなり出来る奴ですよ。
なぎさ | URL | 2006/08/10/Thu 03:31 [EDIT]
へへー(←平伏中)
私の値段は半分くらいです。

光はすごいですよね。
(私は3ヶ月前に導入)
今はもう光なしでは暮らせません。
ナオ | URL | 2006/08/10/Thu 06:12 [EDIT]
ナオさん

面を上げてもよろしい・・って、私より上が出ちゃいました。これからは私も平伏します。やっぱり、平伏します。

光すごいですよねー!もう、目から鱗ですよ。
なぎさ | URL | 2006/08/10/Thu 12:08 [EDIT]
あなたの値段鑑定しますは何年も前にやったような気が
致しますが、値段はよく覚えておりません。
ですが、人間国宝級よりは低かったことは確かでございます。
素晴らしゅうございますね。
花矢 | URL | 2006/08/10/Thu 20:53 [EDIT]
俺もツンデレなれるかなぁ☆
くに | URL | 2006/08/10/Thu 23:45 [EDIT]
可愛い字書くよね~
うらやましい!(笑)
でも、自分的には字を書いて、それをスキャナで取り込む作業のがめんどくさい気がするなぁ
あい | URL | 2006/08/11/Fri 00:55 [EDIT]
花矢さん

考えてみたのですが、別に高くても低くてもいいかな・・と、人間国宝になるのを諦めかけています。

くに

なれるかナァ・・・。なれても、私よりはレベル低いかなァ・・ケケ!

あい

なんかねぇ・・私パソコンで打つのが嫌みたい。記事書くのに、1時間掛かるのさ!それに引き換え、手書きだと30分くらいで出来る☆だからなの!!と、自分に言い聞かせてみたりして・・
なぎさ | URL | 2006/08/11/Fri 01:06 [EDIT]
またテンプレートが変わってる!わたしは新着のとこにあった、ぞうさんが可愛いと思ったよ。
ところで、値段鑑定はどこで出来るの?
saya | URL | 2006/08/11/Fri 09:33 [EDIT]
saya

何か、「あなたのお値段鑑定します」で検索したら出るはず・・だがしかし。
検索してみましたが見つかりません・・・
なぎさ | URL | 2006/08/11/Fri 10:15 [EDIT]
鑑定さっそくやってみたよ。
そしたら、なんと『sayaさんのお値段は(2億0714万4669円)
階級は「神様級」です(42階級中1番目)』という結果に!!
でも、運はないらしい。
saya | URL | 2006/08/11/Fri 19:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

