スポンサーサイト
映画♪映画♪。
先日の記事・・。

どうやら、世界中に旋風を撒き散らしていたとか・・・いないとか。

いやいや、いないですよね。

酔っていましたよ。ごめんちゃーい☆

辻君、たっくん、F島くん・・・まじ、ごめん☆テヘ♪




そうそう、昨日の事ですよ。

辻君と映画を観にいきました!

観た映画は・・・




ブラックダリア!!

辻君曰く、「L・Aコンフィデンシャル」と同じだとか・・違うだとか。

あれですね、口が引き裂かれ、体が真っ二つに切断され、内臓が取り出され・・・








みたいな!!?






まぁ・・何ていうのでしょうか・・・。



面白かったのですよ!!非常に!面白かったのです!!!

ジョシュ・ハートネットも格好良くなっていましたし!

映画の映し方も、何だか味がありましたし!!

女優さん綺麗だったし!!





ただね・・・ただですね・・・・









死体が気持ち悪かった







って、だけなんですがね。ただ、それだけだったのですがね・・。




辻君を送って家に帰るときに、

無駄に音楽のボリュームを大音量にしてみたり?

普段は通らない明るい道を通ってみたり?

トイレ行きたくても行けなくて、夜眠れなかったり?



















もう本当、超おすすめ★★★★☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そんなグロいんですか!?
でもなぎささんが星四つのおすすめってことはかなり面白いみたいですね(><)
辻さんから本借りてみようかな。
F島 | URL | 2006/10/23/Mon 09:49 [EDIT]
ちょっと見るのに勇気がいります・・・
一人でいるとときどき
「呪怨」のとしおくんがその辺にいるんじゃないかと
未だにはらはらしますので
どんくん | URL | 2006/10/23/Mon 10:12 [EDIT]
楽しそうですね笑

こんど見に行ってみようかなぁ・・・っと
タタタ | URL | 2006/10/23/Mon 18:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

