魚釣り
今から、魚を釣るのです!!!

Comment

管理人にのみ表示する

パスタで魚は釣れないですよww

その上、すずめはもっと釣れないですよww
対象外ですよww
タタタ | URL | 2006/10/21/Sat 10:10 [EDIT]
酔ってるねぇ☆
くにお | URL | 2006/10/21/Sat 17:48 [EDIT]
うるさいばーか!!
なぎさ | URL | 2006/10/22/Sun 00:27 [EDIT]
よっしゃぁ!
釣ってしまいなさい!
大物を期待しています☆
田中 | URL | 2006/10/22/Sun 01:57 [EDIT]
いいなぁw
わたしも魚釣りたい・・・
前に魚釣りに行ったら
隣の人がなまこ釣ってました v゚ロ゚)
どんくん | URL | 2006/10/22/Sun 13:34 [EDIT]
田中さん

ごめんなさい・・・釣らないです・・ってか、釣れないです・・・

どんくんさん

なまこ??なまこって、釣るんですか??拾わないのですか??
なぎさ | URL | 2006/10/23/Mon 09:27 [EDIT]
2度目のコメントすみません
はい、なまこ釣られてました v゚ロ゚)
どんくん | URL | 2006/10/23/Mon 10:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

