お腹すいた。
本日は、F島君がバイトをサボり休み、辻君の家に「みゅーじっくすてーしょん」を見に来ていました。

THEクロマニョンズ

を堪能していました。

とりあえず、悶えていました。

良かったです☆


そうそう、最近はまった消しゴムハンコ

本日、70個という大台を超えました。

いやはや・・・。

そろそろ、何に使うかの目的を見失いそうです。





とりあえず、可愛らしく取っ手を作ってやりたいと思います。

剥き出しのままは可哀相。

っていうか、消しゴム同士がくっつくくっつく。

誰か・・良い保存方法を教えて欲しいものです。

自分では探す気はないので・・・・・




sayaよろしく☆☆☆







そうそう。この前載せた消しゴムハンコですが・・


何ていうか、処女作ってやつです。



はまって、約20日。





20061020214455.jpg





20061020214533.jpg








スキルアップしたかと!!





まぁ、自己満です☆

Comment

管理人にのみ表示する

すごいですね~^^

私もそんな才能が欲しかったですよ~♪
がんちゃん | URL | 2006/10/20/Fri 22:48 [EDIT]
す、すごい m(;∇;)m
スキルアップしてますよ !!
どんくん | URL | 2006/10/21/Sat 06:57 [EDIT]
がんちゃんさん

才能・・・調子乗っちゃいます☆
でも、まだまだ・・・世の中すごい事になっています。

どんくんさん

ありがとでーす☆
まだまだ頑張ります!!
なぎさ | URL | 2006/10/22/Sun 00:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

