スポンサーサイト
おいおい。君。
一昨日の事です。

引きこもりだと言い張る辻君が家にいません。

おやまぁ、珍しい。

今日は授業だったかしら?と思いつつ、三重君の家で「キムチ鍋」をたいらげ、

ぷっはー☆

としていると、連絡がありました。


なぜか、那覇にいる模様。



何しているのか聞いてみたところ・・・





久米島君の家へ行きたかったんだとか。


おいおい、この関東人。

沖縄の地理なめんなよ。

その道まっすぐ行ったって、つかねえよ。





と、思っていると・・


たっくんが自分探しですか??




と言いました。


きたよ。ハチクロ。8巻か?

と思い、伝えてみたところ・・・




うん!そう!!俺、自分探してた!!



とかなんとか、言いやがりました。




見つかった??と聞いてみたところ・・・





俺は、今ここにいる!!!





と、答えました。




とりあえず、迎えにいったところ・・・



馬鹿だねー☆と言ったら・・・









何で褒めてくれないの??俺・・こんなに頑張ったノニ!!!





とか、言いました。















今度、誰か褒めてあげてください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

辻さん自分にご褒美って言ってビール買ってましたね笑

それにしてもよくそんなに歩きましたよね><スゴイ

俺も自分探しに行こうかな笑
タタタ | URL | 2006/10/20/Fri 01:51 [EDIT]
たっくん、今隣にいるけど・・・



ばか!!って言ってやれ!!!
なぎさ | URL | 2006/10/20/Fri 21:48 [EDIT]
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

愉快な方ですね~www
がんちゃん | URL | 2006/10/20/Fri 22:49 [EDIT]
がんちゃんさん

愉快・・・どうでしょうか・・
なぎさ | URL | 2006/10/22/Sun 00:25 [EDIT]
糞ワロタwww
syaka | URL | 2007/06/28/Thu 17:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

