スポンサーサイト
いやっふー☆
聞いてくださいよ、皆さん。

私ったら、趣味ができちゃいましたよ。

嬉しいったらありゃしない。

うふふふふ

って感じですよ。



itadakimasu.jpg


授業中、無心で彫った初めてのハンコ。↑↑↑




hannko.jpg


その後はまってしまい、彫りつづけてみた。↑↑






まぁ、何が趣味かといわれるとですね。

写真を見れば分かる通りに、

消しゴムハンコですよ。

消しゴムハンコ。

前々から、興味はむっちゃりあったのですがね。

ついにですよ。

やっちゃいましたよ。

作っちゃいましたよ。

これからもドンドン写真のアップに励みたいと思ってはいますが、何でですかね、中々上手くいかないですよねいます☆

みんなー!!楽しみに待っていてねー!!!

更新されなくても怒んないでー!!!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです♪
ハロウィンになってますね~。なんだか先を越された気分ですよ。
かわいいテンプレです☆

さすが大人がつくる消しゴムはんこはレベルが違いますね。
かわいいですわー!
もういたるところにぺたぺたと押したくなりますね。

私も作りたくなってきました。
はんこのアップ楽しみにしてまっす!
田中 | URL | 2006/10/18/Wed 23:05 [EDIT]
テンプレかえたんですね~^^
若干ビックリしましたww

消しゴムはんこ・・・
激うまじゃないですか!!!

なぎささんはあれですね・・・
あれ・・・。。

芸術の才能がありますね!!
がんちゃん | URL | 2006/10/18/Wed 23:33 [EDIT]
カラオケことF島です!
初書き込みです!
なぎささんの後輩です!
って授業中無心って!
先生泣いちゃいますよ(泣)
F島 | URL | 2006/10/18/Wed 23:50 [EDIT]
テンプレ変えたんですね。

というか・・・。

そのはんこ欲しいです。

ください。

もちろん、送料、金利手数料は

ジャぱネットたかた負担でww
おぎょいる | URL | 2006/10/19/Thu 00:50 [EDIT]
かわいいー!
テンプレートのセンスも良いですけど、ハンコも
めっちゃ良い感じじゃないっすか(^O^)
なぎささんのそのアート魂、すっげうらやましいです!

余談ですがなぎささんのお知り合いの名前が、僕の知り合いの名前と
しょっちゅう酷似してるのでビックリしてます。
っつか『がんちゃん』って僕の彼女と同じあだ名ですし!
がんちゃんさんいきなり名前だしてすいませんm(__)m
放浪紳士 | URL | 2006/10/19/Thu 01:44 [EDIT]
すごいかわいい☆。+゚
商品化してほしいくらいです~ ヽ(=´▽`=)ノ
スタンプ台を変えたら布とかにも押せちゃいますよね
(洗濯しても消えないインクがあります!)
Tシャツとかバッグとかに押してもかわいいですよね o(▽` o)=3=3=3
なぎささん、すごい!!
どんくん | URL | 2006/10/19/Thu 03:02 [EDIT]
はじめまして!!
どもです。

田中さんちから道に迷いながらやってきました。
pawaketと申します。 はい。

いやね、田中さんちにお邪魔する度、気になってたんですよ。
でもね、私なんぞがお邪魔して良いものかと。
はい。 でも、意を決してきちゃいましたよ!!

がんちゃんも居るし~ でっ 読み逃げしないでご挨拶なんぞをと…

これからも時々来てもいいでしょうか?

「 どぞどぞ o(^-^)o 」 はい。ではお言葉に甘えてまた来ます!! ではでは、今日はご挨拶まで~!!
pawaket | URL | 2006/10/19/Thu 10:18 [EDIT]
授業中に無心にですか。。。。
そういえば学生さんでしたね。
いいなぁ

それにしても、みんなかわいいハンコですねぇ。

消しゴム大人買いですね。
毎週一箱とか。
noruka | URL | 2006/10/19/Thu 13:59 [EDIT]
田中さん

大人な感じしますか。そうですか、そう言われると調子に乗ってしまいますね☆ほほほ!!
ハンコですよ、昨日も「消しゴムはんこブログ」サーフィンをしていたら、眠れなくなりました。

がんちゃんさん

お!お母さん!!テンプレ変えちゃいましたよ☆
芸術の才能・・そんな、まさかまさか・・・そうですか・・でへへへへ・・。
赤ちゃんが生まれた暁には、「おめでとうハンコ」を作りたいと思いいます!!

F島君

何ていうのかな・・彫りつつ聞く。みたいな、妙技を得ているからさぁ。

おぎょいるさん

じゃぱねっとかー!!しかも、何だか、お金払っても届かなさそう!!

放浪紳士さん

センスがよいとな・・・このテンプレ可愛いですよね!!作った人すげー!って感じです。
多いですか??それはそれは・・・もしかして、知り合い??
それはないですね。

どんくんさん

そうなんですよねー!!布とか、お皿とかにいつかは押したい・・むしろ、動物の本皮とかにペタリ。したい・・・

pawaket さん

あ!私も、似たような感じでコメントできずにいました・・。えへ☆
妊娠記念ですものね。これくらいの大胆さは必要ですよね☆
でも、ありがとうございます!これからも、是非是非お越しくだされー!!
ところで・・・「ぱわけっと」と読むのですか??前々から気になっています。

norukaさん

そうなんですよ。学生なんですよね。気づいちゃいましたか。
大人買い・・・やってみたいけれど・・先立つものはない・・・
なぎさ | URL | 2006/10/19/Thu 23:54 [EDIT]
どもです。
読みは 「 ぱうあけっと 」です。

パウは猫の前足、肉球とかで、ケットは毛布です。

幼少の砌に観た映画の中に出てきた 魔女が飼う猫の名前です。

豆知識でした。(?)
ふぉっふぉっふぉっ ( ´艸`)

どぞどぞ宜しく!!
pawaket | URL | 2006/10/24/Tue 09:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

