スポンサーサイト
苦悶。
20061002001909
な、表情をしていらっしゃいます。

そうですね、誰もが知っているセックスシンボル。

「マリリン・モンロー」さんです。






今日、予告通り「北海道物産展」に行ってきました。

人がアリの様でした。

ってなくらい、凄い数の人々。

到着した途端に、お家が恋しくなってました。

一応、店員さんの「買わないのなら邪魔よ」オーラをかいくぐり、試食して歩きました。

そうそう、お目当ての「ジャガ豚」とかいう食べ物も、見事試食にありつけ、

これは作れる☆

という、考えにまとまりました。

その後も、コロッケ食べてみたり、キムチ食べてみたりを繰り返しまして。

ちょいと人生みたいなのに疲れた私達は、先輩が社長をやっているはずの土産物屋へ…

辞めてましたがね☆

何か、もう…潔さに身悶えしました。

まぁ、その土産物屋さんで、辻君のママンに送る味噌とか唐辛子とかを買い込みまして。

その後に、また物産展へ行きまして。

生乳タップリみたいなシュークリームを買いまして。

すごい並んで買いまして。

モグモグムシャムシャと食いまして。

ってな感じで、夢にまで見た北海道物産展は幕を閉じた訳ですが…

車の中で、うっかり漫画を読んでしまい…

コロッケさんとかジャガ豚さんとかキムチさんとか……シュークリームさんとかが、リターンしようとしていました。

ビックリ島田紳助。

その後は、ゲームをしにいこう!!

という訳で、一路北谷へ。

辻君がエヴァンゲリオンのパチンコで当たりを出し(?)

それで得たコインで、モノポリーをしていました。

とりあえず、マリリン・モンローは、そのゲームセンターにあったやつです。

事件巻き込まれてますよね。

被害者ですよね、被害者。

髪の毛乱れてるし。

まぁ、今日も充実していた気がしてなりません。

地球の皆様の期待に答え、頑張って更新です。

携帯からの更新です。

パソコン起動させるのが面倒だったとかいう事ではありません。

だって…パソコンついてたもん☆

ここはあえての携帯更新です。

たまには活用。モブログ君です。

まぁ、パスワード入力が面倒くさいとかいう話も聞こえますが、そんな事はどうでもいいじゃないですか。揚げ足とるのも大概に…

眠い目を擦り擦りの更新です。

誉めてくれないと泣きます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

待ってましたw
なぎささんの更新の不定期加減、わたし結構好きですけどね!

物産展って楽しいですよね~ (*ノ▽ノ)
最近行ってないなぁ・・・
物産展とか人体の不思議展とか大好きです!!
どんくん | URL | 2006/10/02/Mon 12:39 [EDIT]
どーもタタタです。

タタタです。昨日の誓だか哲だかは俺の字が変身した模様………

物産展はなんか揉まれちゃいましたねぇ………人々の荒波に(笑)
| URL | 2006/10/02/Mon 18:29 [EDIT]
ロングからショートにしたのに気付かないお父様・・・。。
あっぱれでございますww

ジンギスカンキャラメルありませんでしたかぁww
新潟で北海道展みたいのがあったとき、あったんですけどね(´゚艸゚)∴ブッ

しかし、充実した一日だったようで、良かったですww
泣きますか・・・??

・・・な・・・なぎささんったら
眠いなか更新するなんて偉いですねe-415
ってことで・・・ww
がんちゃん | URL | 2006/10/02/Mon 23:26 [EDIT]
物産展☆行ってきたんだ~!!!
ダーリンと????
車のなかで漫画読むなんて邪道よ( ̄^ ̄))))
今日も楽しそうな1日でヨカッタね☆

あと、ハッピーv-522バースデーv-315祝!22歳♪♪♪
この歳もなぎさらしく生きなさいe-266!!!!
ナミカ | URL | 2006/10/03/Tue 00:45 [EDIT]
あえての携帯更新だったんだ^▽^
おつかれさん♪
今日はなぎさの誕生日だね☆おめでとう!!
つじくんに祝ってもらってね~♪
あさ子 | URL | 2006/10/03/Tue 10:12 [EDIT]
HBナなぎさッ!!!
ゆ○こ | URL | 2006/10/03/Tue 15:56 [EDIT]
物産展で試食して腹を膨らませる・・・。

lこれ、学生の王道です☆
おぎょいる | URL | 2006/10/04/Wed 00:30 [EDIT]
ま! セクシーショット!

北海道在住ですが、北海道物産展に行ってみたいです。
ジャガ豚って知りませんよー。
おなかがすいてきました。

とりあえず、
エライぞ! なぎささん! ということで(笑)
田中 | URL | 2006/10/04/Wed 00:56 [EDIT]
どんくんさん

ありがとうございます☆褒めていただいて・・・もう、調子に乗っちゃう!!
人体の不思議展・・・行きたい!!すっごいいきたい!!

たっくん

揉まれたね、色々揉まれたね。

なんだか、そう書くと、いやらしいね☆

がんちゃんさん

お父ちゃん・・やっとで気づいた模様。びっくりです。
ジンギスカンは、今度ネットで注文します。

ナミカ

行ってきたよー物産展!!大所帯でワラワラと。
君が自慢するからー!!行っちゃったじゃないの!!
漫画ね・・・邪道だと気づくのが遅すぎたのだよ。

お!!ありがとー!!私もこれで、立派なレディー☆

あさ子

そうそうそうそう・・・あえての、あえての、携帯です☆
最近、某雑誌にはまっているから!!

ありがとう!22歳だみょー。とりあえず、必死に生きるよー!!

ゆ○こちゃん

てんちゅーv-238

おぎょいるさん

私の友人(三重君)も挑戦したのですが・・・負けたようです。

田中さん

なにー!!?ないんですか??じゃが豚!!
あのお姉さんめ・・名物とか言っていたくせに!!ムキャー!!
なぎさ | URL | 2006/10/07/Sat 09:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

