スポンサーサイト
メール全面禁止。
ってな事を、爆笑問題の太田氏がおっしゃっていました。

太田氏いわく、人間関係に問題が生じているとか。いないとか。

恋人同士にしても、家族・友達にしても、言いたい事をメールですませてしまうため、「いざ!!」って時になっても、話のネタがない!!!

と、おっしゃっていました。

まぁ、その点については私も賛成。

会って話したほうが、絶対に楽しいはず。

それなのに、メールで済ませ、いざ会った時に何も話さない。何も話せない。

それはつまらない。いぇー☆つまらない。











ま、「腹減った」とかいうメールしかこないけどね!!!



そうそう、今日は、2年ほど伸ばし放置してきた、長い三本のの友を切ってきました。

そうそう、髪の毛ね。髪の毛。


背中の真ん中くらいまで伸びていた(たぶん)と思いますが。

思い切って「ショート」にしてきました。

もう、バッサリです。

グッバイ☆ボーイ!!って感じです。

いやー!!清々しい!!!

頭こんな軽いの??

って感じです。

久しぶりに「生きてる☆」って思いました。

まぁ、嘘ですが。

とりあえず、スッキリ・サッパリです。





最近日記書いていなかったので、色々書くことはあるはずですが・・・

何だか眠いので今日は止めにします。

明日書きます。明日。

信じてください。

もし、明日更新されなかったら、寺にでも修行に行ったと思ってもらって結構です。

「あいつ・・頑張ってんだな・・・」

とか思ってください。

期待に答えてみせます。




とりあえず、明日は夢にまで見た北海道物産展に行ってきます。

いつものメンバー(ちゅら海水族館)で行ってきます。

天下の台所はここじゃい!!と、言わんばかりに食ってきます。

そして、倒れてきます。国際通りで。





ではでは、ジャポンの皆様。

私の無事を祈っていてください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

北海道物産展ですか!
ぜひジンギスカンキャラメルを!
って売ってなさそうですね。

どんなお店があるのか道内在住の私も気になります。
田中 | URL | 2006/10/01/Sun 01:42 [EDIT]
更新されてなかったら………
あぁ………サボってるんだなぁって思いますきっと(笑)

ホッカイドー物産展楽しみ♪
また余り寝てないけど(^_^;
| URL | 2006/10/01/Sun 06:00 [EDIT]
髪切ったんですか^^
私もバッサリ切りたかったり切りたくなかったりな今日この頃・・・。。

私の旦那様からのメールは、「お」一文字です。。
うん・・・という意味らしいです。。
なので、会っても会話はあるみたいです(´゚艸゚)∴ブッ

食い倒れて来て下さいww
ジンギスカンキャラメルで!!!ww
がんちゃん | URL | 2006/10/01/Sun 14:00 [EDIT]
なぎさ
田中さん

売ってませんでした・・ジンギスカンキャラメル。
なんだか、高級なものばかり。
スズメの涙ほどのお金しか持っていないものにとっては、あそこは地獄でした。たぶん。

誓さん

名前が読めません・・そして、誰だかも分かりません・・・。
アホな私を許してください。そして、名前を!!私が知っている名前を教えてください!!!アナタダレー???

がんちゃんさん

切っちゃいましたよ☆バッサリと。
父親が髪の毛を切ったことに気づいていないことが気になります。

会話ありますか!良かった良かった。愛の伝道士としては、会話がないのは反省点となってしましますからね☆

ジンギスカン・・ありませんでした。白いカレーパンはありました。でも、2~300円しました。すごかったです。
| URL | 2006/10/02/Mon 09:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

