理想の形。
私には、「理想の夫婦像」があります。

何だい、いきなり真面目モードだねぇ。

とか思っている、そこのあなた☆

そうそう、あなたですよ、あ・な・た☆

間違ってないよーぅ。

むしろ、大正解

そうなのよ、私だって人の子ですから。

そりゃーちょっとくらいは理想を持って生きていますよ。

おいおい、お前妄想大好きだろ!とかいう、心無い意見は華麗に無視してやりますが。

私は人の子です。



え?そうそう、理想の夫婦ね。

伊衛門!!

分かる??あの、あの伊衛門ね!!

分かってる??

これで、「わかんなぁーい☆」とかいう、女子高生みたいな人がいたら、

その人非国民よ!非国民!!

もう、時代が時代だったら、臭い飯とか食っている所ですよ!!




ってなくらい、伊衛門が好きなのですね。

いやいや、正確にいえばCMが好きなのだけども。

あのCM良いヨネー。

なんていうの?

嫁さんのしおらしさ?

旦那さんの渋さ??

いやいや、それだけじゃー語れない何かがあるヨネー。




まぁ、頭の良い人ならここまで読んで、

「あ!この人の理想はこれかぁ」

とかいう風にパズルを解いているはずだけども。




私ったら、もっと理解力いいから。

もう、ホントびっくりするくらい。

理解力ありすぎて、絶対☆無理

くらいは理解してるのね。理解力いいから。





大体ね、私「宮沢りえ」じゃーないから。

そこら辺は理解してるから。

なんてったって、理解力いいから。

それからね、今の所、私の側にいる人「モックン」じゃないから。

ギャッツビー☆とかじゃないから。

そこら辺も理解してるから。

まじで、理解力いいから。

あとね、「京都弁」しゃべれまへんから。

「うち」とかいう、可愛い一人称使えまへんから。

うち、理解力ありますから。






ようするに、私の理想は「伊衛門」じゃないのね。

無理だって、あの夫婦。

やれるものならやってみろ!って感じですよ。



可愛くなきゃ!

格好良くなきゃ!!

京都弁喋れなきゃ!!!

着物似合わなきゃ!!!!

お茶作ってなきゃ!!!!!

味分かってない人の相手しなきゃ!!!!!!

それで、小粋に断る術とか持ってなきゃ!!!!!!!





まぁ、上げたらきりが無いと思うので。

「俺(私)達こそ伊衛門夫婦☆

とか、思っちゃったそこの可哀想なカポーよ。

私のところに来てみんしゃい。

点数付けてしんぜよう。






あぁ、理想の夫婦?

先が読めないってのも可哀想なものですよ。


Comment

管理人にのみ表示する

なぎさ さんはどうなんっすか??

きっと・・・素敵な絆で結ばれているんだろうな・・・。
おぎょいる | URL | 2006/09/24/Sun 00:50 [EDIT]
私もあのCM好きです!
「伊衛門はん」っていいなぁ。~はん、がたまりません。
あら、なんだか話がずれていってますか。
田中 | URL | 2006/09/24/Sun 01:40 [EDIT]
まず・・・伊衛門では無く


伊右衛門
ですからぁー!!残念!!笑

久々登場。何とか侍!!(忘れた)

まぁなぎささんカポーはなんだかんだで、大好きあってるから、伊右衛門みたいにならなくても全然ありのままでいいと思います。少し歪んでるかもしれませんが笑
俺はそんなお二人が大好きでございますm(__)m
タタタ | URL | 2006/09/24/Sun 02:15 [EDIT]
おぎょいるさん

ははは・・どうですかねぇ。確実に、おかしな方向へいくのではないでしょうかねぇー・・

田中さん

いいですよね!!あの感じ!!たまらないですよね!!たぶん、こんな気持ちを世の中の人々は「萌え」っていってるんじゃないかって、思っています。

たっくん

いいや・・伊衛門だーい!!
伊右衛門が本当でも・・ごめんなさい。間違えました。

そんな・・たっくん・・私はTFCだから・・・あなたが!!あなたが!!
なぎさ | URL | 2006/09/24/Sun 02:26 [EDIT]
そうかぁ・・・噂のTくんいわく、TFC=フーリガンらしいからなぁ・・・


俺のこと嫌いなんだろうなぁ・・・笑
タタタ | URL | 2006/09/24/Sun 02:44 [EDIT]
確かに理想ですね~ヾ(∇'〃)
だんなさんのこと、「伊衛門はん」とか言っちゃうんですよね~
なれたらいいけど、スーパーでお買い物とか似合わないですね (;´ー`)ノ
どんくん | URL | 2006/09/24/Sun 08:46 [EDIT]
伊右衛門はん♡
夏は涼しく冬は暖かい。そんな人に、私はなりたい。
| URL | 2006/09/24/Sun 10:15 [EDIT]
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャe-420

なぎささんなら、
理解力のある、素敵な夫婦になれますよww
がんちゃん | URL | 2006/09/24/Sun 12:41 [EDIT]
理想ね。。。
伊衛門のCMヨカよね~v-238
自分も好きだよ!!!あんな夫婦にはなれねーけど(^^;)

まっナギサの着物姿は見てみたいけどねv-39
ナミカ | URL | 2006/09/25/Mon 21:47 [EDIT]
たっくん

何言っているアル。もう、この気持ちはラブよ。ラブ。

どんくんさん

あれ・・いいですよね。あんなんなれたら神ですよ。神。

名無しさん

大きーい!!すっごい大きーい!!!

がんちゃんさん

なれますかねえ・・・なれますか・・ねえ。ははは

ナミカ

着物か・・どちらかというと、ドレスの方が。な~んて。
なぎさ | URL | 2006/09/27/Wed 11:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

