ストップ・THE・その意見。
今、世の中はあれらしいですね。

アレにもうメロメロらしいですね。

アレっていったら、アレですよ。



オタク



と、いう訳で。

私も流行りに乗ってみようかと思います。

別名「浪花のサーファー」ですから。

まぁ、大阪行ったことないですがネ☆

私の事をよく知ってらっしゃる方は、

何こいつ、調子こいんてんじゃねーぞ。この田舎娘。

くらい思ってらっしゃるかと思いますが、違う。違う違う。

違うんですのよ、ベイビーちゃん。

私にだって、世間様に胸張って「私ぃ~○○オタクぅ~みたいなぁ~」的な事くらい言えるんですよ。



と、言う訳で。

今回はどれほどまでに私がオタクかどうかを伝えたいと思います。

頑張ります。


って、思っていたんですが。

何だか飽きたのでやめます。また次の機会にでも。


そうそう、あれですね。

あれって言ったらアレですよ。

あれ、

あれアレ・・あれ。アれ?荒れ、在れあれ・・・・あれ!

アレ!!!






あれれれれれ??




ネタがない!!!

Comment

管理人にのみ表示する

なぎささんどうしちゃったの?w 何オタクか気になります☆
NFCからのお願いです。
台風にやられないように気をつけて1日を過ごしてください。

ゆ○こ | URL | 2006/09/16/Sat 15:25 [EDIT]
そうなんですよ、僕もあれです。
そう、あれ。うん、あれ。ん?あれ?
ズルム69 | URL | 2006/09/16/Sat 18:30 [EDIT]
さては、電車男みてるな!?
おーみねさん | URL | 2006/09/16/Sat 22:31 [EDIT]
ははははe-420

わかってますよ・・・
アレでしょ・・・アレ・・・・ww
がんちゃん | URL | 2006/09/16/Sat 23:24 [EDIT]
youは・・・
一体何オタクなんですか???


あ、ヤオイ!?
噂のふじょしってヤツですか??><
タタタ | URL | 2006/09/17/Sun 01:17 [EDIT]
アレだよアレアレ
アレって沢山言うとオレオレ詐欺みたいですね。
なぎささんの『アレ』、僕には伝わりましたよ!(笑)
放浪紳士 | URL | 2006/09/17/Sun 20:50 [EDIT]
そうですよね、なぎささんはアレですね。
もちろんあれですよ。

私も負けじとあれです。
田中 | URL | 2006/09/18/Mon 01:29 [EDIT]
アレですか
ネタがないのに更新。まさに徒然ですな。はっはっはー。

アレといえば、アレですよアレクサンドル・デュマ。

…アレ?ダレだっけ?
キック系 | URL | 2006/09/18/Mon 19:09 [EDIT]
ゆ○こちゃん

何オタクか・・何オタクかって言われたら・・・アレだよね☆

ズルム69

あ~やっぱり、アレでしたか。分かってましたよ、大丈夫。
誰もあなたを責めません。

おーみねさん

見てました。見ていましたが、関係ないっす!!

がんちゃんさん

そうです、アレです。アレあれ。あ~・・分かってくれるって嬉しい☆

たっくん

ヤオイ・・そうゆう設定でいくかな。

放浪紳士さん

文字一つ変えるだけで、危険な香りがしますね。
あ~・・伝わってよかった☆

田中さん

やっぱり・・そうじゃないかと思ってましたよ。仲間ですね!!

おじちゃん

ごめん・・キック系って呼べない・・あたしにとってはおじちゃん。
あ~・・惜しい。そっちじゃないよね~
なぎさ | URL | 2006/09/19/Tue 00:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

