スポンサーサイト
ハロー・ハロー・ハロー。
こんにちは、ジャポンの皆さん。自分の道を見失いつつある者です。はい、こんにちは☆

ここ最近、色々なことがありましてですね。

今日は、一挙大放出祭りを展開していきたいと思います。

少し過激な表現なども含まれているかもしれません(希望)。しかし、それでも読んでいくと、何だか不思議な気持ちになるかもしれない・・出口の無い場所で、一筋の光を見つけたような気持ちになるかもしれない・・自殺止めようとか思うかもしれない・・・




まぁ、誰か一人くらいは当てはまることを信じて、とりあえず「saya&ゆ○こちゃん祭り」からいってみたいと思います。

そうそう、アレね。楽しかったですよ。チヤホヤ感(?)が、堪んない。

何てったって、何言っても笑ってくれるもの。

さすが信者☆

教祖様の事分かってるー。気分良くなっちゃうじゃないの、ちょっと。

ってな感じで楽しかったです。車運転しなくてもいいし☆

ご飯も美味しくってね・・パスタ最高でしたよ。何だか、大人になった気分でした。

神やってて良かった!みたいな。

そのあと、ミス○でジンジャーエールを注文。

これが見事なミスチョイスでしてね、殺気すら覚えましたね。

そのあと、今度はカフェオレに挑戦。

腹八分目を早速忘れた気がしました。





そうそう、それで日曜日はちゅら海水族館に行ってまいりました。

私と辻君と三重とヘノ子とsayaとおじちゃんとたっくんとA子の、総勢8人で。

もう、楽しかったですよ。

皆(主に辻。)に馬鹿にされながらも「しおり」を作ったかいがありました。

夜も寝ないでホチキスパチンパチンしたかいがありました。

前日一人妄想してドキドキして眠れなかったかいがありました。

今となっては、何が楽しかったのかはイマイチ良く覚えていませんが、とりあえず、楽しかった事だけは覚えています。

ジンベイでけー

イルカ飛ぶー

サメはだー

くらいしか、まともに覚えちゃいません。やべーやべー。




とりあえず、私行ったのよ!というアピールの為に海亀の写真でも載せときます。まともに撮れたのがこれくらい・・ぐはッ



20060912182951.jpg




            

            




それで、今日ですね。

えーと・・

えーと。今日は・・・

今日はあれですよ。あれ。

えーと・・・えー・・

あ、そうそう!!














今日は、辻君が実家(東日本)に帰りました。

飛行機でバ・ビューン☆と。

それで、昨日は、辻君が携帯を変えました。

それで、「子育てなんたらマイエンジェル」というゲームにはまっていました。

それで、三重君の家でご飯食べました。

あとは、那覇の道を迷いました。

あと、私はやわらか4段でした。






以上が、最近の出来事です。

楽しかった事だけは確かですが、残念ながらバウアーはどこにもいませんでした。











まーくんへ


早くコメントおくれよ。何ていうか、君のコメントが欲しいが為に書いたも同然なのだよ。知っているんだからね・・君がばっちし読んでいるのを・・知っているんだからね!!!分かったんなら、さっさとコメントを書く事をお勧めするゼ☆もう二度と君のベイビーゆ○こに会えなくなっても知らないかんね!!!知らないかんねー!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

良かったですね
いやはや水族館って案外のんびり出来ますね~

すごいボ~ってしちゃいましたよ。コレは眠かったわけじゃないですよん♪

また機会があったらいつかみんなでふらふら行きたいですね
タタタ | URL | 2006/09/12/Tue 21:41 [EDIT]
夢にまででてきた水族館へ行ったのですね。
亀さんが最高です!

私も京都旅行のとき一人でしおりをつくりましたよ。
夜なべして、それでも完成せず、出発当日の朝もやっていました。
お仲間ですね。
田中 | URL | 2006/09/13/Wed 01:29 [EDIT]
とりあえずこれから、
自殺サイトに行って 自殺を止めてきたいと思いますww

亀のことを 切々と語って来ます・・・ww
がんちゃん | URL | 2006/09/13/Wed 01:53 [EDIT]
はじめまして。
こんだけ脅迫されれば書きますよそりゃ~(@@;
おもろいですね。いつも楽しく見させていただいてます。

p.s. ベイビーがすごく青ざめてました
ま○お | URL | 2006/09/13/Wed 04:17 [EDIT]
おじゃましまーす
えっと突然の訪問&リンクにドキドキが止まらない放浪紳士です。
ありがとうございます、僕もちょくちょく
なぎささんのブログ見に来ようと思います(^-^)/
僕も筆ペン大好き一派の一人なんで
めっちゃ応援します(ノ^^)八(^^ )ノ
放浪紳士 | URL | 2006/09/13/Wed 09:40 [EDIT]
よろしくて
いやいや楽しかったねぇ☆

カメさんよかったねぇ~!

4段ってもうそこまで来ちゃったんですか?
アブネェぜ…
三重 | URL | 2006/09/13/Wed 09:52 [EDIT]
たっくん

水族館・・あそこはいいね!!サメブースとか最高。
行きたいっていうか、強制?

田中さん

しおり仲間見つけました。ついに見つけちゃいました。
私も、これからは遠出をするたびに作ってみようと思います☆
この亀の表情いいですよね。その場から動かないんだから!もう!!

がんちゃんさん

たぶん、今日の自殺者少ないはずですよ。三分の一とかに減ったと思います。

ま○おくん

やっとコメント!テンキュー☆
グフフ。
ベイビーちゃんは、大丈夫。きっと大丈夫。

放浪紳士さん

ありがとうございますm(--)m
とりあえず、筆ペンを早く復活させたいと思います。

三重

きちゃったよー!4段きちゃったよー!!
お前なんかあっという間に超えてやる!!
また行こうねー!亀見に。
なぎさ | URL | 2006/09/13/Wed 10:49 [EDIT]
信者です、はい。
なぎささんが助手席に座った時点で、冷や汗ものでしたよi-201
あん時は絶対事故ってはならぬと変な使命感に奮い立たされておりました…w

てかベイビーだなんてv-345
ゆ○こ、照れるみたいよv-398v-353
ゆ○こ | URL | 2006/09/13/Wed 11:08 [EDIT]
楽しかったね~
ゴハンも美ら海も楽しかったね~。
こうしてみると私、夏休みのイベントほとんどを君と過ごしているよ。
まぁ、好きだからいいんだけど。(信者にはなれませんが)

そうそう、美ら海の写真は君のぶんも私のブログにアップしているよ。
提供はおじちゃん。
saya | URL | 2006/09/13/Wed 17:56 [EDIT]
海ガメ!迫力スゲェ~(@_@;)
本当は可愛いのかもだけど…なんか怖いっす☆
なんか楽しそうでヨカッタさぁ~!!!
でも辻が帰省して寂しいでしょv-40
大丈夫よv-218
泣かないでv-238
ナミカ | URL | 2006/09/14/Thu 00:38 [EDIT]
海がめの写真どおやってとったんですか!?

いやー沖縄行ってみたいなー。

海綺麗そうだし・・・。
おぎょいる | URL | 2006/09/14/Thu 12:41 [EDIT]
ゆ○こちゃん

いつまでも私を守っておくれよ・・ベイビーちゃん。

saya

行きたい!また行きたい!!それで若さを取り戻すの!!

ナミカ

ははは。何かね、あそグレードアップしていたよ。亀を水中で見れるんだからー!!
寂しい??何?その感情☆

おぎょいるさん

もちろん、あれですよ☆
予想通りの方法ですよ☆

沖縄・・来るなら、9月頃がお勧めかと。はい。
なぎさ | URL | 2006/09/14/Thu 21:38 [EDIT]
カメこっち見てますね!!
すご~ィ!! 癒されます (´ー`*)
ていうかやわらか4段ってなんですか(笑)??
気になります( ´艸`)

わたしもしおり作る派ですヽ(=´▽`=)ノ
おこずかいは200万円まで!!
どんくん | URL | 2006/09/14/Thu 23:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

