スポンサーサイト
Good morning! everyone!!。
と、いうわけで。

本日もキーボードで更新です。

なぜって?

面倒くさい相棒(筆ペン)が死んでしまったから(インク切れ)サ!!!



はぁああぁぁあ。悲しいね。切ないね。胸が張り裂けそうだね。

もう、朝からシクシクですよ。

ナウシカみたいに地下にこもってシクシクですよ。







そうそう、今日はsayaとゆ○こちゃんでご飯です。

ゆ○こちゃんは、私のことを神の様に崇め奉っているので(たぶん)、信者に会いに行く気分です。

とりあえず、「着る服はやっぱり白だろ。神だし。」と思って、ウォークインクローゼット(だったらいいな)の中をチェック☆

私ったら、うっかり屋さん!白の服なんてないですことよ。

いやはや、神だからさ。一枚くらいはあったかな・・ってね、思ったんだけどね。

ゼウスみたいな?アテネみたいな?

そんなのがあったと思っていたんだよね。

まぁ、でも今日は信者ではない(たぶん)sayaも来るので、一般人な格好で行きたいと思います。





今から街頭ファッションチェックで流行を敏感に感じてみたいと思います。

とりあえず、メイド服ですかね。





本日の朝食は大満足みかんゼリーです。

母さん・・いくら私たちがセレブ(たぶん)だからって。

大富豪(希望)だからって。

成金(だったらいいな)だからって。

朝は米が食べたいよわ!

だって、私ったら・・・・・・




ジャパニーズだものー!!





ってことを口に出したら、ぜりーさえも取り上げられかねないので、心の中でSOTTO(そっと)呟きたいと思います。

あー・・気配りできる女ってのは良いものですね。





今、ダディーが芸能人が沖縄で釣り対決する番組を見ています。

今度の出張先は奄美だそうです。

ダディーったら☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

wow
meは白か黒とかしか服ないよ~ぅ

だからmeはいつもデビルorエンジェルなのさぁ~

たまにグリーンマンさぁ~;
タタタ | URL | 2006/09/09/Sat 17:19 [EDIT]
死んでしまいましたかぁ・・・(筆ペンw

メイド服が本気で欲しい22歳主婦・・・。。
変態でしょうか・・・?ww
がんちゃん | URL | 2006/09/09/Sat 20:54 [EDIT]
あたし思うんだけど、あなたもたいがい妄想族じゃね??
おーみねさん | URL | 2006/09/09/Sat 23:13 [EDIT]
日本人は米ですよね~。我が家はパンが多いのですがね。
以前、朝食におはぎがでたことがありました。
日本人ですね。

黒い服の神も厳格な(?)感じがしてよいとおもいますよ。
田中 | URL | 2006/09/10/Sun 03:14 [EDIT]
ん~相棒残念!!直すかしっかり供養してあげて☆

白!いいじゃない(*^皿^*)みかんゼリーいいじゃない♪♪♪

ダディーにお土産ヨロシク頼んどいてネ☆
ナミカ | URL | 2006/09/10/Sun 23:55 [EDIT]
相棒・・・死んじゃったんですか・・・。

早すぎる死を悲しまずにはいられません。
おぎょいる | URL | 2006/09/11/Mon 15:33 [EDIT]
確かに教祖って白の胴着?みたいなの着てるイメージがありますよね(笑)
それにしてもみかんゼリーってすてき(*ノ▽ノ)
だってただのみかんゼリーじゃないもん・・・ 大満足みかんゼリーだもん☆
そらぁ朝から大満足!!
どんくん | URL | 2006/09/11/Mon 18:22 [EDIT]
惜しい人を亡くしてしまいました・・・

甘党の俺ですが、さすがに朝くらいは米が食べたいです
むしろ、米にみかんゼリーをかけて食b・・・・(撲殺)
かみたろー | URL | 2006/09/11/Mon 21:08 [EDIT]
たっくん

デビルマンか・・・でも、私の中でのあなたは、つねに天使のような微笑であり、アイドルであるのだよ。今日も、その笑顔を絶やさないでおくれ。

がんちゃんさん

メイド服・・・後輩に欲しいといっている子(男)がいます。用途は違うと思いますが・・・。

おーみねさん

それは周知の事実よ!!ただね、種類が違うっていうか?
脳内彼氏とのデート・・・私には高度すぎて・・・。

田中さん

おはぎ・・ギリギリ米な感じしますね。
黒い服の神・・・夏は日差しが強すぎて・・・

ナミカ

今度、文具店めぐりをしてみたいと思うよ。孫を探すのさ☆
みかんゼリーね・・・悔しいかな。旨いんだよね・・・
お土産かぁ・・趣味の悪いものしかないあるよ!

おぎょいるさん

今度、復活の儀式をしてみたいと思います。なんせ、神なので。

どんくんさん

ははは!大満足ではありますがね・・何かこう?心にぽっかり穴が開いた的な?

かみたろーさん

それは甘党ですね☆米にゼリー・・素敵☆
感想を聞か・・・(@;pcf「えr、v@きqwdc。「・・
なぎさ | URL | 2006/09/12/Tue 10:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

