スポンサーサイト
面倒くさい病。
出た出た。出ちゃいましたよ、面倒くさい病。

更新しようと思ったんですがね、何だか超面倒くさい

どうやら、今日は面倒くさい日らしいです。

そうそう、今日は美術部(高校時代)の友達とのご飯大会でした。

食いすぎましたね、これでもか!ってくらい食ってしまいました。

おかげで、お腹痛いの何のって。あんた。って、感じです。

まぁ、懐かしい人にも会えたので、とても良かったのですが・・・

腹八分目に医者要らず

とは、よく言ったものです。

先人乾杯☆

って感じです。いやいや、まじで。


そうそう、辻君帰ってきましたよ。

もう、真っ黒黒助です。

背中が黒々と焼けていて、まるでゴキ・・・いやいや、何でもないです。でも、チャバネです。

お尻だけ白いです。あれは見ものですよ。

許可が下りたら、お尻の写真でものっけてやろうかと思ったんですが、勇気もなく・・・・

でも、今そばで辻君がいいよべつにと言いました。

策にはまった感じがするので、悔しいからのっけるのはやめます。

そうそう、前回の記事で私としては辻君の変態っぷりを伝えたかったのですが・・・

伝えたかったのですが・・

伝えたかった・・






ですが!!

何ですか!何か、格好良い感じになってるじゃないですか。

良い彼氏☆みたいになってるじゃーありませんか。

皆さん、誤解もいいとこですよ。

決して、どんなにひいき目に見ても格好良い・素敵な彼氏じゃないですよ。

皆さん、騙されてますよ、誰かの陰謀に引っかかってますよ。

目を覚ましてください。今ならまだ間に合う!!



腸煮えくり返るほど悔しかったので、おじちゃんからのコメントをのっけます。

目を覚まして下さい・・・






あ!そうそう、面倒くさい日なので今日はキーボード叩いちゃいました。ソフトに叩いちゃいました。

ははは。




って言うのは全部うそでした。
もったいないほど素敵な彼氏ですホントに私には全くもったいないといっても過言ではないでしょうね。宇宙一の幸せもの=私みたいな?













と、辻君に何か書いていいと言ったら↑を書きやがりました。

今から、ちょいと報復してみます。



「おじちゃんのコメント」

「かっこいい彼氏
無人島同行者の証言

1.
「無人島には警察はいなーい」とか何とか言って、全裸のまま、海に仰向けに飛び込む。
2.
浜辺で爆睡してる友達の顔に全裸のままアレを押し付けようとする
3.
青い空、青い海、白い砂浜、なのに全裸でジョギング。

彼の露出っぷりはかっこいいとしか言えません、隊長!!」



目、覚まして下さい。

もうちょっと酷いです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なるほど!
素晴らしい彼氏というのがよーくわかりましたw
ズルム69 | URL | 2006/09/07/Thu 00:52 [EDIT]
素敵~♪ww

全裸だったのに おしりだけ白いんですか・・・ww
素敵~♪

私にはやっぱり素敵にしか思えません・・・。。
手遅れですか・・・??www
がんちゃん | URL | 2006/09/07/Thu 01:15 [EDIT]
めんどくさい病、持病です。
特効薬も見つからず、一生付き合っていくことになりそうですi-238 

素敵な彼氏さんはとってもオープン(?)ですね!
きっと、青い空、青い海、白い砂浜だからこそ、開放感で……。

私、だまされていましたか(笑)
でも仲良しな感じが伝わってきます♪

田中 | URL | 2006/09/07/Thu 01:18 [EDIT]
更新待ってました~♪うれしいです(´▽`*)
彼氏さん裸族なんですねw
やっぱり無人島って言う非日常的な感じが彼氏さんを解放的にさせたのかなww
今度は2人で裸族しに行ってください☆
警察には通報しませんからw
どんくん | URL | 2006/09/07/Thu 06:39 [EDIT]
伝わりましたよ。なぎささん
素敵な彼氏を自慢したいという思いが、ひしひしと伝わりましたよ。
良かったですね。無事に帰ってきて。 うんうん

普通に文字が打たれてたから、みるところ(ブログ)間違ったかと思っちゃいました。
noruka | URL | 2006/09/07/Thu 07:14 [EDIT]
ぷっくくく・・・!! おもしろすぎだよ~っ…o(≧∀≦)o
読みながら想像しちゃって、笑いが止まらない!!
ちょっと、お尻見てみたいと思っちゃったよ・・・。なんか悔しい。
ってか、こんな変態っぷりを発揮している辻の話を聞いても、おもしろいで済ませられるようになってきたよ。ってか、むしろ辻はいいヤツなんだ!しっかりした人を捕まえたねッ!!・・・みたいな感じで思う事が多々ありマス。
もぅ、あたしの周りは辻の毒牙にかかっているわぁ~。。。
カメレオン | URL | 2006/09/07/Thu 11:08 [EDIT]
なんだかんだ言ってなぎさと辻君は堅く結ばれてるんだね^^
なんかいいなぁ・・・☆☆☆
友達の恋愛話って聞いててあきないよね♪
これからもよろしく~
あさ子 | URL | 2006/09/07/Thu 13:44 [EDIT]
ズルム69さん

分かって・・いただけましたか・それは良かった・・・よかっ・・・

がんちゃんさん

手遅れですかね・・もう、手遅れですかね。今度辻に何か書かせてみたいと思います。ネタとして。

田中さん

持病・・こりゃまいりましたな。すがれるものなら何にでもすがろう!と思ってみましたが・・・思っただけですでに面倒くさいので、特効薬もきくはずありませんね。だって・・・飲むのも面倒くさいもの☆

どんくんさん

ちょっ・・・裸族は彼奴だけですから!私は普通の人ですから!!警察??私が通報したいくらいですよ!!

norukaさん

あ!ちょっと!!何ですか、それ!騙されているんですってば!!ちょっと!!

カメレオン

今度の24には強制連行らしいよ☆

あさ子

いやん☆あなたの話も聞かなきゃ!私だって、いくらでも話してさしあげてよ!ただし、引かないでね!!
なぎさ | URL | 2006/09/07/Thu 23:57 [EDIT]
なんか君ららしいわぁ(>∀<)))

カップルも似たもの同士多いよね~★

いやいや、決して二人とも「変○」なんて一言も言ってませんよ♪♪♪

あ~今日も平和だな。。。
ナミカ | URL | 2006/09/09/Sat 00:34 [EDIT]
お尻はみたい!!
あ、でもワ○毛は遠慮!!
おーみねさん | URL | 2006/09/09/Sat 06:45 [EDIT]
ナミカ

こらこら、「人」か「態」かでは随分と違う話になるよ?こらこら、どっちなんだい!

オーミネサン

あ!ワキ毛はストレートの分散型(?)!!
なぎさ | URL | 2006/09/09/Sat 10:32 [EDIT]
彼氏さん、愉快な御方ですね☆

海辺を全裸ってジョギング…ある意味爽やかですねww
笑花 | URL | 2006/09/09/Sat 11:07 [EDIT]
笑花さん

爽やか・・そう思うのなら・・ご自由に・・・

でも知りませんよ・・へへへ!!
なぎさ | URL | 2006/09/09/Sat 11:16 [EDIT]
分散型かー。残念。

今日も理想の脇毛に近いのを発見してしまいましたよ!!
その人がかっこよく見えてきました。
でも、あえてだめだしをするならば、ちょっと範囲がひろかったこと。一般からしたら小さいほうなんだけど、あの理想そのもの方にはかなわないデスね。
あたし、もうそろそろ自分が変態ということを認めることにしたよ。
おーみねさん | URL | 2006/09/09/Sat 23:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

