スポンサーサイト
気持ち良い。
今日ペットショップで見かけた、横から強風を受けているっぽい犬を。


気付いてくれ!!首を振って直してくれ!!!!


と、心の中で叫びながらその場を後に。



アタイはジャンヌにはなれそうもない。






今、ぐっさんの「肉球プリン」という番組を観てイマス。



鉋かけが気持ち良いだとか、釘を打ち込むのが気持ち良いだとか、電動ドライバーが気持ち良いだとか・・。



お父ちゃんが建築係のお仕事をしているため、大工道具には比較的慣れ親しんでいる、お姉ちゃんと私。



分かる!!分かる!!!



と、ちょいとばかし興奮。



夜中からギラギラしてしまいマスタ。



まぁ、なんだかんだ言っても1番気持ち良いのっつったら



木の表面にヤスリをかける時ッスけどね!!!!



1000番先輩バンザーイ!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶり大根です ▽・ェ・▽ノ”
おやじギャグでごめんなさい (ノ_<。)
久しぶりにパソコン開いてブログめぐりしたら
妙にテンションが上がってしまいましたw
肉球プリン!!
まずタイトルから気になりますww
わたしもなにかやすりかけてみようかな ( ´艸`)
どんくん | URL | 2007/08/13/Mon 17:56 [EDIT]
saya
私も見たよー。
私は布団の端を足の指で摘むのが気になったんだけども、寝る前に試そうと思って忘れて寝てしまったよ。
今晩こそ!と思うけれども、忘れる可能性ね☆
| URL | 2007/08/13/Mon 19:13 [EDIT]
おへンジャンヌ。
私は今やってみたけど、足吊りそうにナタアルヨ。
慣れないことはするなって、利信も言ってたことだし。たぶん
なぎさ | URL | 2007/08/15/Wed 01:55 [EDIT]
お返事ホイホイ
☆どんくんさん☆

お久しぶりです!!元気ならなによりでんがな。
これからもよろしくです!!!
ヤスリ・・・何て言うか、神っす。神!!
なぎさ | URL | 2007/08/15/Wed 01:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

