スポンサーサイト
綺麗だったのさ。
でも、画像は消えちまった・・・夕日・・。





最近は、更新がケータイデンワからばっかりなのです。

キーボードをキャーキャー言いながらパチコンパチコンしたいのですが、大学の図書館に(ほぼ)侵入な形なので。

市民権無いんで!!!

ジックリ更新も出来やしない!!!

という、何とも横暴に振る舞いたい季節ですよね。夏ってヤツはさ・・・

そうそう、最近「良い話し」を聞きまして、非常にホクホク気分です。

というのも、小学校からの同級生で、もはや腐っちゃってンジャネ?みたいな仲のS君がパパとなりました。

小学校4年生の2学期、転校してドキドキしているなか隣の席だったS君。

彼のマツゲの長さに、緊張なんざ吹っ飛んだあの日。

それ以来何故かうまが合いまして。

ある日「塩味のタマゴ」(ゆで卵の状態なのに、すでに塩味が付いているという奇跡のタマゴ)についてを熱弁したところ、見事なまでに

「単細胞」

という、非常に不名誉なあだ名を付けてくれたS君。

そんな彼がパパさんとは・・・

感慨深いっていうか、ビビったというか。

なんだかんだと、高校は同じ部活で汗を流し(壁画とか描いてみた)、大学は別々になったものの、奥さんには今は言えない青春チックなトークを小意気に交わしてみたり、夜中からドライブに連れ回されたりと、非常に懐かしき思い出がチラリホラリ。

まさか、彼に限ってはコウノトリさんが早とちり・・・なんてことは無いと思っていたのですが。

見事に早とちりしたと聞いたときは、思わず吹き出しちゃいました。

そして、丁重にコウノトリの襲来をお断りしておきました。

私はまだっていうか、全然!コウノトリさんが来ても良いような部屋じゃないんで!!

全然汚いンデ!!!!

ってな感じで。

でも、経過はどうあれ人の親になるってのは素敵なことなのだなぁ・・・

と、思ったのであります。

あと、「なぎさ」っていう神でも降りちゃったかのような名前を推してみたんですが、丁重に断られました。

「良い名前だと思うけどサ・・・」

だとよ。チクショウ。

何はともあれ、彼のベイビーちゃんがスクスクと育っていくことを願いたいと思います。

それから、電話口から聞こえる嬉しそうな声にチャッピリ感動して涙しちゃったことは内緒です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです^^

まつげってwww

えとにっきっきαは知ってました。
はじめは手書きでしたよね?(違ったらごめんなさい)

リンクしてもらおうと思いつつ私ブログ更新全くしてなかったので。
こちらからもリンクさせてもらいますね。

またよろしくお願いします♪
綾人 | URL | 2007/08/10/Fri 02:00 [EDIT]
いい話だ・・・
辻君との式はいつですか><
syak@\(^o^)/ | URL | 2007/08/10/Fri 08:44 [EDIT]
良い話やねo(T□T)o
きっと彼のベイベーもまつげがたっぷりで、転校生の緊張を解してくれるに違いないよ(笑)
な〇だ | URL | 2007/08/11/Sat 21:13 [EDIT]
自分もS君に会いたい~!!同じ小学校のよしみとして‥v-238飲みながらでも食べながらでもいろんな話したいなぁ。
タロウ | URL | 2007/08/11/Sat 22:23 [EDIT]
お返事さん
☆綾人さん☆

あら!知ってらした!!ハンズカシー!!
そうです、そうです。手書きだったのですが、面倒くさく諸々の事情で泣く泣く・・・いつか、復活するはずデス!!

よろしくです、よろしくです、、

★しゃか君★

彼奴との式・・・何のコトカネ?

☆な○だ☆

そうかしら、そうかしら??あのまつ毛は遺伝してくれるかしら??
女の子らしいから、そうであって欲しいケドネー。それ以外は・・・奥さんに似て欲しいな・・と。

★タロウ★

彼も大分丸くなったからねぇ・・・飲みたいニャー!!
なぎさ | URL | 2007/08/13/Mon 12:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

