スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知らないかんね。


20070807192212



只今、研究計画とかいう奴と血湧き肉躍るような格闘を繰り広げているところです。

どうやら、社会に貢献出来るような内容でなければならないようで。

私がやりたい!っつてるのをことごとく粉にしやがります。

いいじゃないか、自己満足だって。

い~じゃないか、社会に貢献できなくたって。

世の中には沢山いるじゃないか・・・偉人さんがよぅ。

と、出来杉君(パソコン)を前に、この歴史的な戦いに惨敗しそうな女が一人。

悔しいので、図書館の職員には内緒で「ぶたメン」を食ってます。

それにしたって、ぶたメン美味いっす。

駄菓子駄菓子している、この感じが堪らない。

さすが優良菓子ダゼ。

そうそう、話しは変わって。

最近、始めて赤ちゃんの胎動とやらを経験しました。

姉さんのお腹にいる玉子が、ウネウネ動いていました。

これぞ生命の神秘!!

と、ちょい感動したので、調子に乗って「隙あらば胎動を!!」と、触り触りしていたところ、

「触るな!胎動が止まる!!」

と、言われました☆

キャハハ!!!

でも、多分触り触りし続けることでしょう・・グフ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

暑い中 ご苦労でやんす。
今しか出来ない事を 今一生懸命にやる あーたっ!!

あーたのその背中をまるめ、こそこそとブタメンを食べているその姿こそ この腐りきった世の中を救う救世主の真の姿と見たっ!!
頑張れ 若人よっ!!
ブタメンをすすり 額に汗して学ぶのだっ!  

でさ~っ ブタメンも旨いけど、ベビースター ( カップめんじゃない 普通のスナックの方 ) にお湯を注いで食すのもなかなか旨かったりするのだよっ!!
pawaket | URL | 2007/08/08/Wed 01:06 [EDIT]
出来杉クン
PCに出来杉君って……(笑)
どんだけ使えるノートなんだっ!!

ブタメンもいいけど
アタシはタラタラしてんじゃねぇよ!(だっけ?)が好きデス☆
はつき | URL | 2007/08/09/Thu 16:23 [EDIT]
☆pawさん☆

励みに頑張ります・・・!!!くっ・・・!!!
私の情けない姿が世界を救えるよう・・・これからもコッソリ食い続けます!!

★はつきさん★

HAHAHA!!!使えないからって噂もありますガネ!!!

タラタラ・・・懐かしい。。個人的には、10円か30円くらいで売ってた小さいドーナツの形したチョコが好き・・・めっちゃ好きやねん。
なぎさ | URL | 2007/08/09/Thu 22:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © にっきっきα. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。